来年も~タイに^^

1月はタイだ~
今は良い時期だね~タイは^^

138504_2291892.jpg

暑過ぎず~で!!
でも~4月が好きかな、超~暑いけどw
ソンクラーンが有るからね~あんな祭りは日本では出来ないよねw
今年のソンクラーンの時にスクンビットを歩いてたら~明らかに水を掛ける準備をしてる子供が3人・・・・
ヤバイBTSに乗るのにビショビショじゃやだな~なんて思いながら
諦めて歩いてると後ろからスーツを着たタイ人のビジネスマンぽい人が
携帯で話しながら俺を追い越して行った!
おいおい大丈夫か~!!!
139478_2310738.jpg

案の定~ガキが小さなバケツを持ってビジネスマンぽいタイ人に近づいて水を掛けようとニタニタw
しかし~そのタイ人、一旦制して携帯に水が掛からない様に携帯を持った手を上にして、どうぞ~みたいなw
ガキもお構い無しに掛けてたw
いや~このタイ人カッコ良いな~なんて思ってしまった俺w
フツーならスーツ着た人には掛けないよね~
でも、水掛けられても普通に歩いて行ってしまった所がCOOLだな~
なんて思ったw
全然つまらん話になってしまった:::
Dizon0510043.jpg

このハーフの子、超~カワイイ

また~来年もガンバッテ更新して行く予定なのでヨロシコです^^
(結構~カキコも同じような事ばっか書いてて面白くないかもだけど読んでね~)
来年は、もっとマイナーな場所にも行ってみようかと思ってるんでw
スティサンとか(マイナーじゃ無いかもだけど::)
んでは良いお年を~w

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: