4月タイ~その12ソンクラーン

この形は・・・・・危険かもw

んで・・・・・向き合った感じなのでキス・キス・キス・・・
でも・・・女の子の手は・・・チンチン扱いてるしw
俺も・・・・手マOしてたけどw

徐々に・・・・女の子が机にもたれる感じで・・・・
お互い~弄り合ってる感じで・・・・・

何気に・・・逝きそうになったりでw
(結構~興奮してしまいw)
女の子も・・・・濡れ過ぎて・・・・椅子に垂れてるぐらいw
(パンティー付けたままなのでパンティーも濡れてたり・・・w)

思わず・・・・・チンチンを・・・・くっ付けてグリグリ。。。。
チンチンが女の子の汁wで・・・ベチャベチャ状態w
(めっちゃ気持ち良くて・・・思わず入れる寸前。。)
俺)気持ちイイ・・・・
女の子)うん・・・・私も・・・プーイン我慢出来ない。。。
女の子)コンドームは??
ちょっと見回して・・・・・・
俺)あそこに・・・・・・・;;;
(ちょっと離れた所に・・・・)
俺)俺も・・・我慢できない・・・
女の子)早く・・・・・

早く・・・・な言葉に・・・・・ズボっと・・・・・
女の子)エッ!! 着けないの??
俺)着けないでイイ?? 
(ってか・・・・既に入れてるんだけどw)
女の子)入ってるよ・・・・もう・・・
(買ったのに・・・結局~使わずに・・・・・・)
俺)気持ちよくて・・・我慢出来なかった。。。
女の子)中に出さないで!!
俺)うん。。。
P1030494.jpg
んで・・・・・・お互いパンツ脱いでそのまま・・・・・ズボズボ・・・・・・
(今まで・・・パンツ履いたまま・・・ヤッてたw)
途中で・・・・・ベットまで駅弁系で移動して・・・・・

最後は・・・・・お腹に・・・・ドピュっとw
女の子)プーイン・・・・気持ちイイw
俺)俺も^^
(めっちゃイイ感じのHだった・・・w)

んで・・・・・・
まだまだ・・・・・硬いので・・・・・・
俺)もう1回・・・・・イイ??w
女の子)出来るの??w
(んで~チンチンを握って・・・・)
女の子)おおっ~~硬いw

そのまま・・・・・入れて2回目・・・・・
ってか・・・・・洗って無いし・・・・;;
外で出した意味無いかもだし。。。。

今度は~バックにしたり・・・・・して・・・・・・
最後は~久々に・・・・・バックで・・・・ラストは尻に出してw

んで~2回出して・・・・やっと我にみたいなw
生でな後は・・・・だいたい同じ様な事が・・・・・
↓下に続く・・・↓ 
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747
ここから~女の子の名前をGGにするねw

GG)プーイン・・・なんでコンドーム着けなかったの??
俺)うん・・・・・・・ゴメン・・・・
GG)ゴメンじゃ無くて・・・・誰でも着けないの??
俺)着けるよ!! 前は~着けたでしょ??w
GG)うん・・・なんで今回は~着けなかったの??
俺)GG・・・・・が好きだから・・・・(小さい声でw)
GG)はははっw 私もプーインが好きだから恋人ねw
(我慢出来なくて・・・ついついって言えず・・・)
俺)好きなの??俺の事??
GG)うん・・・・何度もナナプラザで居ないか探してたんだ・・
GG)お店の子にも居たら電話してってw
(嬉しいかもw)
俺)俺も・・・居ないか探してたよw
(思わず~話・・あわせてるしw)

当然・・・・こーゆー流れなので・・・・・
GG)明日・・・・一緒に・・・・ソンクラーンしよう^^
俺)えっ!!明日・・・・・??
GG)嫌なの??嫌なら・・・・友達と遊ぶから!!
俺)明日・・・日本から友達が来るから・・・友達が居てもイイ??w
GG)私も~友達連れてくるからw
(なんで・・・こんな流れにw ってか自業自得かw)

んで・・・当然・・・・GGは朝まで泊まる様な・・・・・w
なので・・・セブンに洗顔フォーム・・ローション・・を買いに行く事に。。。w

んで・・・買い物後は・・・・・またまたXXXなw
(この夜・・・・GGとは4回してしまったw)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~こんな展開でしたかw
これでまた~地雷が増えましたね^^
しかも~もうGGちゃん、仕事辞めてるし・・・思いっきりホンキモードでヤバイんじゃないです??
マジで刺されますよ~~~w

でもこーゆー展開のHはホント気持ちイイかもですねw
ソンクラーン・・・どうなったのか~楽しみにしてますね^^

危険なHほど燃えるし気持ち良いですね~。

はらはらどきどきが大好物で新しい刺激を求める気持ち分かりますww
リスクMAXいけない感がたまりませんww

プーインさん

 思わずボッキしてしまいましたw
自分もこの前マニラのソープで似たような経験がww

来月行こうかなと思ってたら「マニラで邦人射殺」というニュースが・・・・・。。。

BKKもマニラもアヤシイのでマカオに行くことにしましたw

うーそろそろ、訪タイですよね・・・・
せめて、ソンクラーンがどうだったのかまでは・・・・
更新お願い致します(笑)

私も後、9日かな・・・・・・行けるのかなぁ・・・・・・
問題は、パタヤで真っ黒に日焼して、帰国後2週間で、100人位の社長の前で、講演・・・・

いいのかな・・・タイの話でもしときゃいっか・・・

ドピュッ!の後でもまだ固いって、どんなチ○ポコしてるんですか?その固さ半分ください!ってか時々貸してください!

とーたさん

またまた・・・墓穴を掘りましたw
しかも~バービアの友達に・・・ナナプラ通っただけで通報入りそうで・・・(汗)
余りに~興奮して・・・・こんな流れにw

この後~ソンクラーン・・・・行きますw

ojarufukui さん

そなんですよ・・・・・
こーゆー興奮の中のHは最高ですねw
危険な感じは・・・・ありますがw
来週の今頃は・・・・タイでXXXしまくってそうでw

つくつくさん

マニラですか!!
今年は~逝きたいなぁって思ってましたw
タイに比べたら・・・マニラは危ないかもなので・・・
なかなか行けなかったりですがw

マカオですか^^
香港~ついでに行ってこようかな・・・自分もw

ツオターンさん

来週の今頃は・・・w
ソンクラーン・・・・了解しましたw

パタヤで真っ黒になって・・・・人前で・・・ですかw
説得力ないですよw
タイの話って・・・・w
今回は~20人抱いた!!
タイは~最高~~~wってどうですか??w

ぱた~やさん

2回は~抜かないでって普通ですよw
自分の・・・チOコ連れて行って欲しいですw
暴れたがってますのでw

プーインさん、

期待通りのナイスな行動ありがとうございます(笑)
めっちゃ燃えたのでしょうね~。
読んでて僕も興奮しちゃいました。
これで地雷設置完了ですねv-8

ちゅう太さん

期待に応えられ嬉しいですw
興奮の余り・・・生で入れてしまいましたからw
地雷・・・・・設置完了だなんて。。。。w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: