6月タイ・・・・・その3

結構~Gスポに・・・・気持ちがだけど・・・w
やっぱ~まだヤッて無い子のが・・・・気にはなるよねw
しかも・・・大人しそうな・・・んで~がんばるだしw
(がんばるってのに・・・・かなり~w)

何気に・・・・マンダリンのママに・・・・あ~久しぶりみたいな事・・言われたけどw
覚えてないなぁw
んで~ホテルまで・・・・タクシーでw

SOI15の入り口で降りて・・・・S15の向かいの小さなコンビニへw
んで~最近~嵌ってる・・・HANAMI以外に・・・この~菓子もw
P1030689.jpg
気が付くと・・・・全部完食みたいなw

んで・・・・マンダリンも・・・・ハブラシとか・・・ローションとか買って。。。
(何時も~使ってるローションが無いって騒いでたけどw)
両手に袋を持ちながら・・・ホテルへw
(結構~買ってるし・・・・あんな小さなコンビニでw)

部屋に・・・・入ると・・・マンダリンが・・・抱き付いて来て・・・
マンダリン)連絡が無くて・・・寂しかった。。。
俺)俺も・・・先月・・・店に行ったら居なかったから寂しかった。。。
マンダリン)ゴメン・・・

久々なので・・・・・なが~~~いキスw
んで・・・・思い切り・・・・69。。。w
(マンダリン・・・・無臭だったので・・・思い切りいけたw)

んで・・・・・・1発終了w

即~2発目・・・w
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
マンダリン)明日・・・仕事??
俺)うん・・・
マンダリン)何時に行くの??
俺)うん~~~11時ぐらいw
(取り合えず~フリーにならないとだしw)
マンダリン)何時に・・・終るの??
俺)何時になるか・・・分からない・・・
マンダリン)・・・・・・・・・

んで・・・・・・寝てしまった。。。。

朝~11時頃に・・・・起きて・・・・
俺)マンダリン・・・起きて・・・!!w
(めずらしく~早く起きてしまったw)
マンダリン)うぅぅ~~

んで~朝の1発を・・・・・w
終了後・・・・シャワーをして・・・・一緒にホテルを出て・・・・
マンダリンを見送って・・・・・俺は・・・・・
会社じゃ無く・・・・タイマッサーw
歩きながら・・・・MOに電話して・・・・・
(MO・・・・・何気に大切にしてたり??w)
P1030664.jpg
P1030666.jpg
お約束の・・・・・SOI4のタイマッサーw
何か~内装が綺麗になってたので・・・・写真をw

2時間・・・・タイマッサーをw
ウトウトしながら・・・・・・w
(寝ながらマッサーがイイねw)
でも~値上げ・・・・・してたw
(2時間・・・・500B・・・・高い様なw)

タイマッサー終了後・・・・・・ホテルにw
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747

んで・・・・・ホテルに戻ると・・・・・・
ベットメイクもされてて・・・・・イイ感じw

今回は~エンジェマッサーで出張・・・・w

写真でカワイイかな~って子は・・・・・殆ど仕事中&休み・・・だったw
けど・・・・Wちゃん??を指名w
(確か~w)

待ってる間に・・・・・MOに電話w
(何気に~電話・・・よくしてたりw)
10分ぐらい話して・・・・・w

ベットで横になってると・・・・・ウトウトw
部屋の~電話で目が覚めて・・・・・フロントから・・・女の子人が来てますが・・
部屋に~案内してもイイ??ですかみたいなw

しばらくすると・・・・ドアがトントン・・・w
続く~~~w

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

おっと~でましたね~デリですかv-8
ここからまた何かが始まったりして?(笑)
タイマッサー、僕もすぐに寝ちゃいます。
フットマッサージでも速攻でいびきかいてます。
至福のひと時ですよね。

プーインさん

 オ~~~イ!
この写真、あのsoi4マッサの2階ですか??
しばらく逝かないうちに・・・・・w
あのカーテン閉めただけの空間でチンポいじくられたりオッパイ触ったりってのが萌えたんですけどねw
隣のファランが口説いてるのがモロ聞こえだったりw

しかし2時間500Bって・・・。プラスチップだったら・・・。
強気ですねw

やっぱ逝かないとですねw


ちゅう太 さん

お約束な・・・流れですw
ちょっと~ありましたが・・・OKですw

タイマッサーをしてる最中にウトウト・・・・w
最高に~気持ちイイですよねw
寝るために・・・・行ったりしてですw

つくつくさん

めっちゃ綺麗になりましたよねw
SOI4の・・・・例のマッサーですよw
カーテンは健在ですw
クロス張り替えられて・・・・・見違えましたw

SOI4・・・・客が多いのか・・・強気の価格設定ですねw
チップ入れたら・・・600B・・・・w
あと~少し足したら・・・抜けますねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: