6月タイ・・・・・その5

今回は~Eさんと入れ替わりでタイだったんだけど・・w
帰って来た時に・・・・・ソイカ・・・・めっちゃカワイイ子居たよって言ってたので・・w
ソイカにw

何処に~入ればイイのか・・・・・悩んでしまうw
(余り~最近・・・・言ってないしw)
店の名前・・・聞いたけど・・・・・忘れてしまったw
(名前は~覚えるのが苦手w)

なので~知ってる店・・・・て言えば・・・バッカラw
(無難??w)
P1030674.jpg
入った瞬間・・・・・黒い服の女の子に捕まり・・・・席に案内&横に座ってきたw
女の子)ココ・・・・座ってもイイ??w
俺)・・・・・・・ん・・・・・・
すると・・・・・またまた黒い服を着た女の子が・・・・・通りかかったと思ったら・・・
何故か~またまた隣に座って来て・・・・・w
(昨日の・・・・Gスポ状態w 今回は~女の子だったけどw)
上を見ながらノンビリできない感じw
両サイドに・・・・・女の子が。。。。
(カモか俺は。。。w)

ウェイトレスがオーダーを取りに来たので・・・・・
俺)上に行ってもイイ??
ウェイトレス)うん・・・
そして・・・・・黒い服の女の子から逃げる様に・・・2階にw
(好みじゃなかったのでw)

上に~上がると・・・・・・席に案内され・・・・ダイエットコークw
飲みながら・・・・制服で踊ってる子を見てると・・・・・
めっちゃ目が・・・・合う子が・・・2人・・・・w
踊りながら・・・・手を振ってきたり。。。。

1人はカワイイかもな雰囲気w
(オッパイの形も好みっぽいw)
もう~1人は・・・・・ちょっとポッチャリ系w
(オッパイは大きいけど・・・・。。。)

なので~カワイイかもな方が来たら・・・・・連れて帰ろうかなとか思ってると・・・
丁度~入れ替わり・・・・になり・・・・

ダッシュで来たのは・・・・ポッチャリ・・・・・;;;
しかも~思い切り・・・腕に抱きついて来て・・・・・
でも~目でカワイイ子を追ってたら・・・・こっちに来ようとして・・・俺に抱きついた子
を見たら・・・・戻ってしまった;;;
(要りませんって言えない俺・・・w)

なので~仕方なく・・・・・ポッチャリと・・・・・w
普通に仲良く話したりしてw

時間になり・・・・・ポッチャリが踊る時間になり・・・・w
ポッチャリ)また戻って来るから待ってて^^
俺)うん・・・・w

んで~踊りに行った瞬間!!
チェックビンみたいなw
振り返らず・・・・目も合わせず・・・・階段を下りて・・・w

次の店に・・・・・・w
んで・・・・この店で・・・・・・この後~w
↓下に~続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓このゲームやってみてw JP3でやってるよw↓
http://www.travian.jp/?uc=jp3_2747

次に入った店は・・・・・・K店。。。。

入り口に・・・・メッチャ可愛い子が居て目が合って・・・・・w
(後で~知ったんだけど・・・・・コヨーテの子だったw)
そのまま~フラ~~~っとw

店に入ると・・・・・・そのカワイイ子が付いて来て・・・・隣にw
思わず・・・・今夜~この子を連れて帰るかみたいなw

俺)カワイイね^^
女の子)ありがとう^^ タイ語話せるの??w
俺)うん・・・少しw
俺)何か飲む??w
女の子)ありがとう^^
俺)名前は???
女の子)Y・・・^^
んで・・・・しばらく話してると・・・・・
Y)踊ってくるから20分待って^^
俺)うん・・・・w

20分踊って・・・・・また帰って来て・・・・・・を何度か繰り返してるw
1時間以上・・・・・居たりして・・・俺w
(マジ可愛いので・・・・w しかも~スタイル良いしw)

しばらくすると・・・・・・結構~仲良くなって・・・・・
Y)私・・・・お客と帰れないから・・・・ちょっと待って・・・
俺)うん・・・
(うんとは言ったけど・・・・初めて知ったみたい・・・この時w)
外に~出て行って・・・・・戻って来て・・・・・
Y)見つかると怒られるから・・・・
俺)何??w
メモみたいのを渡され・・・・後で~電話してみたいなw
俺)何時に~終るの??
Y)2時30分ぐらい・・

んで~チェックビンして・・・・・・w
帰る時に・・・・・
Y)プーイン電話しなかったら怒るから!! 必ず~電話して!!
俺)うんw

連れて帰れないのに・・・・2時間近く時間を無駄にしてしまったw
なので~馴れた・・・・・ナナに歩いて・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

ソイカ、可愛い娘増えましたよね…。でもこの店前の女の子が入店と同時に…ってのが多くて嫌になるんですよね。いきなり「コーラ」で、「これじゃ好みの娘選べねぇよ!」みたいな…。
バカラとK店(多分あそこかな?)の辺りは特にこのパターン多いですよね。

プーインさん、

さっすが~鬼畜ですね。
踊りに行った瞬間にチェックビン&完全無視だなんて。
僕だったら、話してる最中に可愛いかもな子を呼びますよ(爆)
この後のコヨーテの子が気になります。

ぱた~やさん

ですね・・・・w
カワイイ子増えましたよねw
今回は~カワイイ子が付いたのでOKでしたがw
バッカラ・・・・お客~多いっすね!!
満席でしたw
でも・・・・K店は・・・・・・ガラガラでしたw

ちゅう太さん

さっすが~鬼畜ですね。
↑意味~わかんないっす。。。。w
ちゅう太さんのが鬼畜ですよw
コヨーテの子・・・・カワイイですw
日本にも~電話が来たりw
この先~どうなるかなぁw

僕は今回いちばん遊んだのはバカラ(一階)の子でしたー

黒髪の美少女で自分的には結構ヒットでした(笑)

プーインさんと同じタイミングで店いたかも~ですね^^

バカラたしかにナナプラのどの店より混んでましたよね!

Lukeさん

バッカラ・・・・カワイイ子いますよねw
なので~席が無いぐらい・・・混んでますよねw
年末年始の時に・・・・連れて帰った子も可愛かったですが・・・・それ以来・・・見ないですw
(ってか~余り~行ってないからかもですがw)

同じ~タイミングで居たんですか??w
おおお~~もしかしたら会ってたかもですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: