タイ1日目

なんか~2ヶ月ぶりなのに
何故か~超久しぶりな感じがw
92449.jpg

日本は超~寒いのに・・・・・タイは30度の暑さ^^
やはり~俺的には暑いのが良いね~
空港に着いてタクシーに乗る(今回は普通に1分待ちぐらいで乗れた)
ホテルはスクンビットSOI2に有るJWマリオットにした^^
ホテルにチェックインして荷物を置いて速攻~両替に!
おおおおお~1万円で3470バーツ^^: 円安だ・・・・
取りあえず10万両替して茜で1発抜くことにw
今回は~スクンビットSOI33に有る茜へ~
店に入り1580バーツのキャンペーンコースをw
女の子を選び(名前は伏せないとヤバイので伏せw)上へ
部屋に着くなり貴方~カワイイ!!恋人は??
俺)居ないよ~(これが後でヤバイ事に・・・)
女)じゃ恋人にして~
俺)恋人居るでしょw
女)最近、別れた~
俺)いいよ~(お約束w)
女)嘘は大嫌いだから!
俺)本当だよw
んな感じで~シャワーを浴びて部屋に・・・・・・・
部屋に入るとマッサージ無しでキスして来た^^:
口の周りも~かなりベロベロに舐めまわされチンコにローションを掛けてシゴキ始め上に乗って来て・・・・スマタw
(そして~ここからが^^:)
いきなり耳元で恋人居ないよね??と・・・・
俺がウンと言うと~いきなり胸の所にガバっと噛み付いて・・その後は肩・・・そして首・・多分この女はサドぽいw
そしてもう一度、胸の所にガポっ!!
ええええっ!!キスマーク~~~~~を付けようとするので慌ててダメ~と言うと恋人居るんだ???嘘つきは嫌いと・・・・
ウンと言えば良かったのに・・・・嘘じゃないよと・・・・
結局、ガポッと濃い目のキスマークを付けられた・・・
これでOKだって・・・(ヤバイ彼女に見られたらチンコ切られそう)
なにがOKなんだろうか??と思ってるとキスしながらスマタしてきて
・・・いきなり生でチンコを入れて腰を振り振りし始め・・・・・
おいおいSEXダメだろ~ここはと言いながら抜いた::::
79311_1247826.jpg

(生はヤバイだろ~病気的に・・・)
抜くと怒り始めたが2人目の子が入って来たので救われた^^
その後、四つんばいにされて~ケツの穴を舐められながらシゴカれて
イッたw
その後、シャワーを一緒に浴びてると~またまた恋人は本当に居ない??と・・・・
何故か俺は~居たらキスマークは付けさせんと言ってしまうw
すると電話番号を教えろとの事・・・
取りあえず~何か良い事あるかもで教えておいたw
んで店を後に・・・・・・・・・
その後はMBKでタイメシとテンモーパンでタイ気分を味わいw
ホテルに戻る・・・・・・

1日目後半に続く・・・・・・・・


テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

タイランド ナイト リンクさんの方からこちらへ来ました。
ついつい読み行ってしまいました。他の方はタイでどのような楽しい事を経験しているか?興味があります。とても参考になりました。
私は昨年11月にチットロムの茜に行きました。気持ちいいですよね!

コメントどもです^^
自分も他の人がどんな所で遊んでるのかな~なんて時々
考えますw
自分的にも茜(チットロム)は必ずタイに行ったら行くお気に入りの
店の一つです。
また、タイに行って面白かった所や情報等有りましたら掲示板
の方にも書いてください^^

トクチャイ

久しぶりにタイ関連の新しいブログを捜していて御邪魔させて
頂きました。キレイな作りですね、感心します。
さて33の茜の記事で苦笑いしてしまいました。
21日(土)は実際の日付でしょうかね?
ワタシはその日の一番乗りの客でした。部屋での会話やプレー
の流れからいって女のコは上記のコに間違いないでしょうね。
後から確認の電話があったことまで同じです。
チットロムのコも何人も本番,生ハメはダーイですが,生で中出し
までは彼女だけですね。サービス満点なのは嬉しいけれど、
リステリン以外は使用しないので次回の訪問時には女のコに
イソジンをプレゼントしようと思っています。

トクチャイさん初めまして~
ビックリですよね~本当にw
日付けは70%ぐらい合ってますw
後で~違ったとか有りますので~^^:
名前的にはフムフムですが~サービス良すぎですね^^
イソジンは全員に配ってくださいw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: