年末年始の・・・・タイ予約。。。w

そろそろ・・・年末年始の予約をと思い。。。w
ってか~思っただけじゃ無く・・・予約してしまったw

これで~3年連続・・・年越しタイw
んで~ホテルをどうしようかなぁ・・・・みたいなw

バンコクでカウントダウンか・・・・・・
パタヤ~でカウントダウンか・・・・・・
(2年連続で・・・パタヤだけどw)

今まで~泊まったパタヤのホテルと・・・今回~取ろうか迷ってるホテル紹介w

Fraser Resort Pattaya
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/fraser_resort_pattaya.html
P1030610_20100912222910.jpg
P1030611.jpg
P1030609.jpg
P1030612.jpg
WSから近く・・・立地はイイ感じ・・・・・w
値段も安くて部屋も綺麗だけど・・・ちょっと外からの音が気になるかも・・・・w
隣の部屋の会話も・・・良く聞こえたかもw
ゴロ寝スペースが有って・・・・ゴロゴロしてる間に・・・・そこで・・・有りかもw

Baywalk Residence
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/baywalk_residence.html
P1030554_20100912223618.jpg
P1030556_20100912223642.jpg
P1030557.jpg
P1030555.jpg
部屋が広くて快適かも・・・・w
上で~紹介したFraser Resort Pattayaと向かい合わせに建ってるホテル・・・^^
WSからも・・・・近いので便利w
今年の・・・年越しは・・・ココかな~って思ったりw

Eastiny Place Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/eastiny_place_hotel.html
OTHERS_148785_3.jpg
OTHERS_148785_100809015253.jpg
OTHERS_148785_0.jpg
09-10の年末年始に使ったホテルw
SOI8に在り・・・・値段が安いw
部屋は・・・それなりかなって感じw
(綺麗では無いけど・・・・・・w)
ワイルド瀬川に出会ったホテル・・・・・w

Sawasdee Sea View Pattaya Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/sawasdee_sea_view_pattaya_hotel.html
DSC_0025_20100912225532.jpg
DSC_0029_20100912225628.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0028_20100912225615.jpg
ここは~08-09の年越しで使ったホテル・・・
個人的には・・・去年使ったEastiny Place Hotelより好きかもw
値段も~こっちのが安いのにw
WSにも・・・こっちのが近いしw

Baboona Beachfront Living Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/baboona_beachfront_living_hotel.html
OTHERS_89335_1827284.jpg
OTHERS_89335_1827282.jpg
OTHERS_89335_1827285.jpg
ここが~実は・・・本命だったんだけど・・・既に~年末年始取れなかったw
初日の出・・・ここのベランダから見たかったなぁw
ちょっと・・・ってか・・・かなり~WSには遠いけどw
SOI6が近いから・・・・WSまで行かないでも遊べるかもだけどw
↓下に~続く・・・・↓
他に~良さそうなホテル知ってたら・・・教えてw
パタヤで!!!w

コメントの投稿

非公開コメント

僕も取っちゃいました(笑)
前回は、チケット取れず元日からでしたので早めに予約しました

ホテル…Dusit D2とかどうですか?
Fraserより微妙にWSより遠くなりますが…

まだ僕も泊まってませんが…10月に泊まってきます~

ツオターンさん

前回は~元旦からだったんですか!!w
カウントダウンは~タイがイイですよね^^

D2は綺麗そうですよね^^
部屋の写真を見て・・・気になってましたが・・・w
泊まったら・・・レポヨロです^^

D-Suiteを一泊だけ取ってみました

他国に行く前の1泊(正確には、バンコクでも2泊しますが(笑))なので、D-Suite取って見ました
1部屋しかないっぽいので、10月で、D-Suiteでチェックされると、泊まる日がばれますが(笑)

まだ12月30日⇒1月2日は、開いてるみたいですね

しかし・・・後4週間近くあるので、毎日がつらいです(笑)
来月から2月までは、ほぼ毎月なので、楽しみですが・・・


ツオターンさん

1泊したら・・・どんな感じか・・・教えてください^^
JFが掛かるかも是非・・w
あと~ネットも出来るか??w

4週間・・・・長いですね。。。。w
(普通なら・・・長くないですがw)

年末年始・・・・・・パタヤに行けないかもなです・・・・
BKKで・・・・・Mと一緒かもなのでw
1泊は・・・・行きたいですが・・・w

出来れば~今月中に・・・行きたいんですが・・・w
自分も~10月になりそyです。。。

Baywalk Residenceいいですよね~

オートロックじゃないのが、アレですがw
屋上のプールも好きです☆


BEST WESTERN PREMIER SIGNATURE PATTAYA
こちらのホテルなんてどうでしょう???

WSまで、歩けますし~

#私は、まだ利用したことないですがw

サワディシービュー…こんな綺麗な部屋もあるんですね。新館の方ですかね?私は飛び込みで泊まりましたが、窓際に行く時にベッドとテレビの間を通るにもスネをぶつける位狭かったです。450Bの部屋でしたが…。
私はいつもこの辺りのホテルに飛び込みなので、紹介できるような良いホテルには泊まってないので紹介はできません、スミマセン。

おお~っ タイで年越しいいですね~
自分は 年末年始は身動きが取れないもんで
ここ十数年は 何処も行ってないですよ

十月に行きますが それ以降はしばらく行けそうもないですね

私も多分パタヤです

プーインさん、
私も今年は日本に戻らないんで、カウントダウンは多分パタヤです。
3年くらい前にパタヤのハードロックカフェでカウントダウンして、テキーラ飲みすぎて元旦から二日酔いの良い思い出があります、、
ホテルもいつもハードロックなんですけど、年末は既に満室。。。そんなんで、今私もホテル探してます。

ケニーさん

Baywalkはイイ感じですよね^^
ちょっと作りは・・・・ですがw
(オートロックぐらいは欲しいですねw)
BEST WESTERN PREMIER SIGNATURE PATTAYAめっちゃ良さそうですね^^
部屋も綺麗で^^
JFが無かったら・・・次回~泊まってみますw

是非~利用して・・・・教えてくださいw

ぱた~やさん

サワディシービュー綺麗ですよね^^
スーペリア・デラックスは・・・綺麗らしいですw
1000Bちょいだったと思いますw

パタヤの~エロエロな場所を教えてくださいw

RYO さん

年越し~は楽しいですw
パタヤ・・・・w
最近は~年末年始にしか長い~休みが取れない感じなので・・・・行ってますw
とは言っても・・・・10日間が限界ですがw

もっと・・・休みが欲しいですw

稲中田中さんw

おおおおおっ~~~w
年越しはパタヤですかw
一緒~かもですねw
(BKKで・・・拉致されなければ・・・パタヤに行きます・・・・w)
ハードロック・・・・良さそうですね・・年越しw
でも・・・本当に~お酒・・・好きですねw
(同じ量を飲んだら逝きます・・・間違いなくw)
女10人ぐらい呼んでの・・・エロエロな年越しなんかしてみたいなって思ってますw
んで~ホテルの部屋で・・・年越し花火を見ながら・・・XXXするってのがw

パタヤのエロエロな場所‥‥全てエロいです。
GOGOならホァッツアップ・Xゾーン・シャーク等のエロサービスが売りのバー、その他のバーでも女の子のノリやノせ方次第でかなりエロく遊べると思います。
ソイ6でも気に入った娘に友達も呼んでもらうとか(3Pまではありますがそれ以上はまだ試してません。レベルを気にしなければ10Pとか安くできそうですね)、DEVILS DENでも料金追加で何Pでも可能です。
プーインさんなら、10Pとかで全員に出しても平気そうですね。私は1回で袋の中カラッカラです。

ぱた~やさん

すべて・・・・エロいって・・・・w
SOI6は・・・・まだ未体験ですがエロさは伝わってきますよね・・・・あのSOIはw
端から・・・・順番に・・・・何件回れるかってのも面白いかもですねw
(でも~選べない子にも当たりそうですがw)

1回で・・・・カラッポは無いですよw
3回は・・・・逝きましょうw

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: