2日目(後半)

ナナに着くと・・・
超~待ったよ~みたいな感じの顔で睨まれたw(6時から待ってたらしい)いや~渋滞がみたいな言い訳をして謝って許してもらった^^
109287_1768910.jpg

映画を観る予定だったが~ディスコに行きたいとの事^^:
でも~ディスコに行くには早すぎるのでビリーヤードに・・・・
(ラジャホテル前の2Fに有る)
取りあえず~2時間チョイやったが俺の方が上手いな~ヤッパw
(なんでも1週間に3回は行くらしいが)
その後~スクンビットSOI4の奥の方に有るメシ屋でご飯^^
が~しかしココにもビリヤードが奥に有り1時間やる事に・・・
(この女は本当にビリヤード好きw)
そして~11時頃タクシーでコリシアムにGo~
着いて席に案内されるが~今日は結構~空いてたので良い席をキープ
出来たw(平日だからね^^)
かる~く飲みながらトークショーなど観る
(ここは踊りに行くと言うかショーを観ながらメシを食べる所って感じ)ここのオカマは面白いので結構~飽きないw
1時ぐらいに~ホテルに戻る~
部屋に入ると彼女がシャワーを浴びて来いとの事・・・
(彼女の方が年上なのでw確か~29歳だったとw)
シャワーから出ると彼女がブラとTバック姿でテレビを観てたw
(俺はキスマークが分からない様にロンTを着て)
シャワーは??と聞くと
入った方が良い??だってw(遊ばれてるw)
俺)どっちでも良いよ~::
彼女)シャワー入るね^^
取りあえず~ベットでゴロっとしてウトウトして来た瞬間!!
耳元で寝るな~と大声で起こされたw
彼女はタオルを取り抱きついて来て~貴方も脱げと・・・
パンツだけ脱ぎロンTは寒いから脱がないと言うと~!!
OK~(キスマークがバレずに助かったw)
彼女が上になりキスしてきた・・
俺も彼女のオッパイとマンコを攻める
あらら・・・パイパンだ~(剃ってるし~)
しかも、超~~~濡れてるし(グチャグチャ音が)
この女は何度かHしてるけど何時も直ぐグチャグチャにw
しばらくすると自分から入れて~みたいなw
速攻~ゴムを着けて入れる
超~濡れてるので気持ち良い^^
子供が居るのに良く締まる(以前~妊娠中にもHしたがw)ので
10分ぐらいでイキそうになるが・・・体位を入れ替えたりして
休憩しながら突くw
結局~30ぐらいでガマン出来ずにイッてしまう・・・
その後~直ぐに2回目突入w
またまた~30分ぐらいで終了
うん!!子持ちだけど~この子は、なかなか切れない。
(タイに行き始めの頃に知り合って色々と教えてもらったw)
んで寝た
3日目に続く・・・・・・・・・・











テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: