11月タイ・・・・その14

寝ては・・・みたけど・・・・w
両サイドには・・・裸の女の子が・・・・だしw

何気に・・・・ちょっとイタズラしたくなり・・・・・Aでは無く・・・Bにw
手を・・・Bの腰に・・・そして・・・そのまま・・・・アソコに・・・w

すると・・・まだ寝て無かったみたいで・・・最初は俺の手を握ってきたけど・・・
徐々に力が抜けて・・・イジってると・・・股も開き気味で・・・w

Bの手を取って・・・俺のを握らせたら・・・扱いてきてw
(Bのを触ってる内に・・・硬くなってるしw)

Aは寝てるのか寝てないのか分らないけど・・・背中を向けてるので・・・・
そのまま~Bにキスすると・・最初は微妙にフレンチなキスだったけど・・・下の方に指を入れたら
徐々に・・・Dキスな感じにw

そろそろ・・・・入れようと思ったけど・・・・ゴムが・・・・遠いw
ってか・・・A側の方に・・・置いてるしw

なので・・・Bの足を上げて・・・ケツを潜りこませて・・・チンチンをスリスリw
濡れてるので・・・下手に入れてるより気持ち良かったりw
Bも声が荒くなってきたけど・・・無理に抑えてるので・・・なんか妙に興奮してしまったりw
(Aにバレない様にしてるっぽいけど・・・w)
ベットが・・・ギシギシならない様に・・・弱めに突くw
このまま・・入れようか迷いながら・・・・
徐々に・・・大きく突き・・・半分ぐらい入った時に・・・・Bと目が合い・・・
エッ!!みたいな顔で・・・俺を見たかと思ったら目を閉じて・・・・Bも腰を動かし始め・・・
そのまま~入れてしまった。。。
しばらく・・・・ゆっくり突いてると・・・・・・
Bが・・・目を開けて・・・・

Bと目が合い・・・・・しばらく見つめ合いながら・・・・
何か・・・Bが目で・・・訴え掛ける・・・・

そして・・・・目が・・・・後ろを見ろみたいなw
振り向くと・・・ニヤニヤな顔で・・・Aがw

俺)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっw
(本気でビックリ・・・w 身を乗り出して見てるしw)
A)何してるの???w
俺)・・・・・何もしてないよw
(気持ち良かったのに・・・・雰囲気が・・・・・)
A)本当!!w

そう言いながら・・・・布団を捲られて・・・・
(この時は・・・入った状態・・・)
A)SEXしてるでしょ!!
俺)してないよ・・・・
A)見せて・・・・・w
B)ダメダメ・・・・・
と・・・思い切り・・・Bの足を持ち上げて・・・くるA・・・・w
思わず抜いて・・・・・

俺)SEXして無いw
A)プーイン!! してた!! 
B)してないよw
A)なんでウソつくの・・・・w
俺)してない!! これからスル所だったのw
A)SEXしてたよ・・・動いてたの見たよw
俺)してたよ・・・w A・・・したいの??w
A)少し・・・・・

俺)Bと終わったら・・・・ね^^
A)うん・・・

んで~そのまま・・・・・Bと・・・・正常位で・・・w
続きを・・・・w

突きながら・・・・Aのも触ろうと手を伸ばすと・・・ってか濡れてるし・・なので~指を入れながらw
(Aも見てて・・・興奮してたらしく・・・・濡れてるしw)
何か~本気の3Pっぽくなって・・・・w
(今までで・・・・1番の3Pかも・・・タイでw)
取りあえず・・・・・・Bをイカせてから・・・・フィニッシュw

A)プーイン・・・・・早く
俺)入れてイイの??
A)うん・・・早く
俺)A・・・・コンドーム着けてないよ・・・・
(思わず・・・・・分ってないかと思ってw)
A)早く・・・・・

そして・・・そのまま・・・Aに・・・
何か・・・Aは我慢しきれないって感じで・・・・・
さっきとは・・・・・全然~違う喘ぎで・・・・
連荘でも・・・・・全然・・・・硬いままw

そして・・・・途中でBがシャワーに・・・・・・
居なくなると・・・・・・
A)プーイン・・・・バックがイイ・・・・
俺)うん・・・
んで~バックで突きまくってると・・・・・・何気に早く・・・・Aが・・・・イッてしまって・・・・
俺もフィニッシュw
Aはベットでグタッとしてるので・・・・・・

Bがシャワーを浴びてるので・・・俺もシャワーにw
B)終わったの??w
俺)うん・・・・Aがw
B)次は・・・・2人の方がイイな・・・・
俺)うん・・・・w
(どちらかと言うと・・・・Bのが良かったかなぁw)

そんで・・・しばらく・・・・3人で寝て・・・・A・Bは1時過ぎに帰って・・・・・w
(また~3Pしようって・・・・Aには言われたけど・・・・w)

シャワーを浴びて・・・・・いよいよ~本命のMに電話w
俺)M・・・・タイに着いたよw
M)う~~~~~~ん・・・・
(何か・・・寝起きっぽい声でw)
俺)寝てたw
M)うん・・・・・
俺)んじゃ~起きたら電話してw
M)うん・・・・・
(もう~遊んだから・・・・Mと遊ぶかなみたいなw)

その後・・・・・Eさんに電話すると・・・・・・・
Eさん)おいおい・・・・これから~MPに行くんだけどいく??
俺)MPですか・・・・
Eさん)ナタリー・・・可愛い子・・・居るよw
俺)結構~疲れたんですけど・・・6発も撃ったのでw
Eさん)まだ~1ケタだったら大丈夫だよ・・・・w 行くよ!!
俺)行きますかw Mから電話が有るかもなので早く行きましょうw

んで~BTS&地下鉄で・・・・・・・・ナタリーへw
P1040048.jpg
なんか・・・・久しぶりな・・・・MP・・・・・・w
1年以上・・・行ってなかったかもw

急いで・・・・・w
ナタリーに向かう・・・・・・・w

入ると・・・・・ひな壇には・・・10人も居ないし・・・・・w
サイドラインは・・・・20~30人ぐらい居て・・・・・・

カワイイ子も・・・・・多いかもw
Eさん)カワイイ子・・・居た??
俺)居ますね・・・・・半分ぐらいの子はOKですw
Eさん)マジでw 昨日より居ないかも・・・・・・w
俺)俺は・・・誰でもOKです・・・早くしないと・・・Mから電話来ますからw
Eさん)OK・OK・・・w
んで~俺は・・・・・オススメを聞いて・・・・・サイドライン2600Bの子にw
(色黒で・・・・なかなかカワイイ子だったのでOKみたいなw)
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ









Eさんも選んで・・・・・お金を払って・・・・・w

Eさん)何か・・・・良く見たら・・・微妙かもだしw
俺)カワイイですよ・・・Eさんの子もw
俺)でも・・・・何気に・・・この子の方がスタイル良くてカワイイ様なw
(オススメの子・・・・w)
Eさん)確かに・・・・その子の方が・・・良いかもw

んで~部屋に入り・・・・・ノンビリ・・・・w
オススメの子)名前は??
俺)プーインw
オススメの子)貴方・・・カワイイw
俺)君の方が・・・カワイイよ^^

結構~抜いたので・・・・・ちょっと疲れ気味・・・・・w
(年取ったかなw)
体を洗って貰う前に・・・・・ソファーで・・・・抱き合いながら・・・・・裸にw
(この子・・・細くてスタイルもイイ感じw)
P1040052.jpg

そのまま~Hになりそうになったけど・・・・・・
オススメの子)待って・・・・・シャワーw
俺)うん・・・w
女の子が変われば・・・・いくらでも出来るみたいなw

お風呂で洗ってもらって・・・・・風呂に入りながら咥えてもらってw
そのまま~スピードが上がって・・・・・出しそうな勢いw

オススメの子)出してイイよ・・・・終わったらベットで・・・もう1回w
俺)出してイイの??w
オススメの子)出してw
なので・・・・そのまま・・・・口の中に・・・・・・w

と・・・・・そのまま・・・・・飲み込み・・・・・
オススメの子)無いよ!! 昨日~SEXしたでしょ!!
俺)してないよ・・・飲んだの??w
オススメの子)全然・・・無いよ・・・w

その後・・・・・ベットで・・・・・・1発・・・w
終了後・・・・・・・・・・・・・・・
オススメの子)何も出てないよ・・・・精子w
俺)・・・・途中で止まって・・当たって・・我慢してたらw
(何か・・何言ってるか・・・分らなくな・・・言い訳w)
オススメの子)プーイン・・・・恋人は居るの??
俺)居ないよ!!w SEXもしてないしw
(昨日~あれだけしてw)
オススメの子)なんで・・・女の子が嫌いなの??
俺)嫌いじゃ無いよ・・・・好きだよ・・・w SEXも好きだよw 
オススメの子)今日~仕事が終わったら・・・電話するからゴハン食べに行こう^^
オススメの子)終わったら・・・プーインのホテルに行こう・・・・w
俺)友達が居るから・・・・聞いてみるw
オススメの子)友達は関係ないよ・・・・美味しい店があるから・・・ここから近いよw
オススメの子)電話・・・・有る??
俺)うん・・・・
オススメの子)番号・・・・・
んで~交換して・・・・・・・・・・・・・

部屋を出た時に・・・・携帯がブルブル・・・・・
Eさんか・・・・・Mか・・・・・
取りあえず・・・・出ないで・・・・下までw

下に下りると・・・・・・・Eさんが女の子と話しながら座って待ってて・・・・・w
オススメの子)プーイン・・・電話するから・・・
俺)うん・・・・w
Eさん)長かったね・・・・Mちゃんが待ってるのにw
俺)あの子に・・・精子飲まれてw
Eさん)お前・・・殺されるよ・・・・Mちゃんにw
俺)・・・・w これから~行かないとですw
Eさん)んじゃ~俺は・・・これから・・・ポセに行って・・・もう1発・・・搾ってくるw

んで~携帯をチェックすると・・・・・Mから・・・・w

俺)M・・・・起きたw
M)プーイン・・・何してたの?? 電話出なかったでしょ!!
俺)タイマッサージ屋に・・・・w
俺)Mに逢いたいよw
M)逢いたいなら・・・・・家まで来て・・・w
俺)うん・・・・w

んで~この後・・・・・2泊・・・・・はMとだけみたいなw
(前回のタイ更新は・・・・・終了w)

あと~3週間後は・・・・年末年始タイなので・・・・・・
次回更新は・・・・・・・12月タイの更新・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

朝から興奮しちゃいました。
Aちゃんが寝てる横でのBちゃんとのプレイ。
さぞかし興奮した事でしょう。
その後にはナタリーって・・・
一体どれだけするんでしょう?v-8
やっぱ前回分を取り戻しって感じでしょうか?

ナタリーの子との続きも気になりますが。。。

プーインさん

電車の中で読んで興奮しちゃいました(笑)
Aちゃん、Bちゃん…いいですね~でも表記がそれってことは、今回の訪タイではあってなさそうですね…

その上ナタリーって…しかも2回ですか(笑)
24時間以内で、10回ですよね…さすが前々回の分まで楽しまれてますね~

僕も明後日から出発してきます(笑)
帰ってきて2週間後にまた…(笑)

羽田の深夜便なので、ラウンジでご飯食べて爆睡したままタイへ…というプランでいってきます(笑)

今回は、仕事メインだから…ですが…

またまた凄いとしか言いようがないです、、

私なんか一発終わったら早く帰ってくれ、、的な気持ちになってしまうんで、連荘はあり得ないです。。。

女の子が変わったら何回でもOK…とか、まだ一桁だし…とか、プーインさんとEさんってどんだけ性獣なんですか?
しかし、この3Pは良い感じでしたね。3P専門店以外としては最高ではないでしょうか?!読み終わったらパンツにシミが…でした。

ちゅう太さん

めっちゃ興奮しました・・・3Pは・・・・w
3Pの後は・・・疲れてましたが・・・・w
誘われたら行かないとなので・・本当に久々のナタリー
でしたw
前回分を~取り戻しましたねw
この後・・・・・ナタリーの子から20回ぐらい電話が有って・・・大変でしたw
しかも・・・Mが・・・ホイクワンに美味しい所が有るからって言われ・・・逢う確立はメッチャ低いですが・・・ビクビクしながらメシ食べましたw

ツオターンさん

A・Bとは予想以上に良かったですw
今回は・・・逢わなかったんですが・・・・w
(逢えなかったです・・・時間が無くてw)
次回は・・・・生でハメまくりたいですw

ナタリーは正直・・・行かなくても良いかなって思いましたが・・・行ったら良かったですw

行ったと思ったら帰ってみたいなタイですねw
羽田のラウンジ・・・・カレー食べて爆睡ですねw
朝・・・着いて・・・ちょっと寝てタイマッサー・・・・
午後から~MPとかってイイかもですねw

稲中田中 さん

今回は~3Pだったので・・・1回ずつはノルマですからw
とは言っても・・・ノルマ以上でしたがw
1回じゃ・・・足らないですよw

ぱた~やさん

女の子が変われば・・・OKですよw
何回でもってのは・・オーバーかもですが2ケタはOKですw

この3Pは・・・なかなかでしたw
途中から生でしたから・・・w
生じゃ無いと・・・3Pは微妙ですねw
(ゴム替えてる間に・・・テンション下がりますから・・・だったら普通にHした方がですw)

おぉ~プーインさんらしい展開になって来ましたねw
こーゆーHは~盛り上がって楽しいですよねw
って・・・今回は会えなかったのか~、残念^^;
こーゆー子達がいたら~時間がある時に便利ですね^^
この2人・・・なんだかんだでイイコンビなのかもw

そして~最後の2泊はMちゃんと・・・・・
うまい具合にフォローしてますねw
M&Mの対決・・・・・見てみたいですw

プーインさん。
ナタリーはよく行きますが(見るだけです)、日本人好みの顔立ちの子が多いですね(特にロリ系)。入口近くにサイドの子が固まって居ますので、一斉に視線を浴びると、年甲斐もなく、恥ずかしくなってしまいます。

今回は、段々激しくなっていきますよね^^
読んでて、興奮しちゃいましたよ。

今日ちょっと、へこむ出来事がありまして…
チケットちょっと高かったのですが
来週末、弾丸でポチしてしまいましたwww

とーた さん

こーゆー展開が良いですねw
ってか~2日間でなくなりました・・・汁がw
AとBは・・・・連絡を取ってるのでOKですw
今月末には・・・またまた3Pかもですw

Mは・・・気が付いてるかもです・・・・・w
何時来たの??とか・・前日の日にちをワザと言って
きたり・・・w

tomさん

ナタリー良く行くんですか・・・・^^
サイドラインの子・・・多いですよねw
ってか~ひな壇に・・・女の子が少ない様なw

女の子の視線・・・・痛いですよねw
私!!私!!みたいな感じでアピールされて・・・・
どうしていいかですw

RYOさん

今回は・・・・なかなかですよね^^
エロまくった感がですw
タイですから・・・・こうでないとですw

嫌な事は・・・タイで忘れてくださいw
自分も~仕事で疲れても・・・あと2週間の我慢・・・
あと1週間・・・みたいな感じで休み無しで頑張ってますw

「嫌な事はタイで忘れる」に同感です。

私も来週、忘れに行ってきます。
毎回、初日に飛ばしすぎ、弾丸なのに後半息切れ状態です。

プーインさんの強さがほしいです。

プーインさん

 下手なエロ小説より全然興奮しましたw
思わずシコろうかとww
明日から台湾なんでヤメときましたがwww

あつさん

タイに行けば・・・嫌な事は・・・忘れますよねw
ってか~みなさんタイに行きますね・・・来週w

自分も・・・初日に飛ばすタイプなので・・・後半はマッタリ系ですw

とは言え・・・・毎日~Hはしますがw
(後半は・・・1日2回と・・・思い切りペースダウンしますが・・・w)

つくつくさん

エロ小説よりエロいって・・・ブログ的には・・・
18禁じゃないですかw

明日から・・・台湾ですか・・・・w
台湾の遊ぶ場所を教えてくださいw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: