今回のタイ・・・・ホテル

今回~ホテルめっちゃ悩むw

毎回~同じホテルに泊まってしまって・・・・・・・・
ってか~ナナプラ近くが多いかもw

何気に~マジェ安くなってるしw
Majestic Grande Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/majestic_grande_hotel.html
OTHERS_49252_16_20101227021155.jpg

パチャラ スイーツ スクンビット
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/phachara_suites_sukhumvit.html
OTHERS_165701_39.jpg
ここ~広くてよい感じだよw

Dream Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/dream_hotel.html
OTHERS_71883_7_20101227021723.jpg

S15 スクンビット ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/s15_sukhumvit_hotel.html
OTHERS_90440_3_20101227021914.jpg
ベットの角に注意だねw

レガシー エクスプレス ホテル バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/legacy_express_hotel_bangkok.html
OTHERS_186502_9.jpg
安くて綺麗なかもw

The Dawin Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/dawin_nana_hotel.html
OTHERS_108917_1_20101227022252.jpg
ナナ近い・・・・・・w

Shama Sukhumvit
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/shama_sukhumvit.html
OTHERS_230544_14.jpg
OTHERS_230544_19.jpg
OTHERS_230544_21.jpg
OTHERS_230544_101015103009.jpg
実は~ここ・・・最近~1番・・・気になってたりw
バスストップの斜め裏・・・・??ぐらいの位置で・・・
ナナプラ近くで出来たばっかw

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃいませ~

茨城のタイ王国で…大変なことが(笑)

ご迷惑をおかけしちゃうかもです…(泣)

プーインさん、

ホテル重要ですよね。
僕も毎回悩んじゃいます。
やっぱ綺麗で便利なとこが一番です。

そしてエロさも・・・(笑)


こんばんは^^図々しい質問で申し訳ないのですが、次回のホテルの候補がパチャラ スイーツ スクンビット なので教えて下さい。お湯の出は良かったですか?(勢い&温度)IDチェックはありましたか?お手すきの時教えて下さい、宜しくお願いします。

ホテル選びは毎回悩みますね^^
ボクはある程度キレイだったらおっけーなので、立地が一番重要かなw
行ってらしゃいまし~~~^^

ブーインさん はじめまして ブログ楽しく見させてもらいました 今まで仕事で数回訪タイしていますが 忙しく置屋ぐらいしか経験なしですので 次回はブーインさんの書いてあるような ナナプラザのGOGOバーに行こうと思います 次回は1月末ごろに行こうと思っております ブーインさんのブログ見ていたら はまってしまいそうです また現地の最新情報をUPしてください  よろしくです

ツオターンさん

帰ってきましたw
今回は~現地でチョット話しましたが・・・今までに無いぐらいの回数ですw
茨城・・・・自分も・・・・タイに逝けない時に連れて行ってくださいw

ちゅう太さん

自分も~ホテルは毎回~悩みますが・・・・
最後は~何度か泊まった事のあるホテルになってしまって・・・w
綺麗で清潔な所じゃ無いと・・・ですね^^

エロさも重要ですw
ドリームホテルは・・・エロいので良いかもですw

ゴンさん

パンチャラ・・・・お湯の出はイマイチ良く無いですw
が・・・部屋は広く綺麗なので金額からしたらOKだと思いますが・・・・風呂重視なら・・・・・ですw
IDチェックは・・・・1回もチェックされなかったです^^
(2人しか連れ込んで無いですが・・・w)

とーた さん

確かに~1番重要なのは・・・・立地ですね^^
ある程度清潔なら・・・ですね^^
基本~ナナ・ソイカ近くが好きですがw
ってか~GOGOの近くですね^^

アスさん

初めまして^^
置屋は~自分・・・行った事ないんで・・・・
ちょっと行ってみたかったりですがw
GOGO・・・楽しいですよ^^
(自分的には・・・1番好きだったりですw)
ナナプラ・・・・グルグル周って・・・・ショート3回転ぐらいしたら楽しいですよw

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: