タイ年末年始・・・・2

Mの店で・・・誕生日を祝ってもらい・・・

M)今夜・・・ホイクワンに行きたいんだけど^^
俺)うん・・・行こうw
俺)何か~買うの??
M)うん・・・実家に帰る土産を^^
(今回~日本に居るときから・・・一緒に~イサーンに帰ろうって誘われてて・・・w)
(この時は・・・友達も来てるから行けないって・・・断る予定だったけどw)
俺)俺も・・・ホイクワンで買い物するかなw

んで~1時過ぎまで・・・お店で遊んで・・・タクシーでホイクワンにw
(最近~Mの店に行くと・・・2000~3000Bは使う様になってしまったw)

ホイクワンに行って・・・服を買って・・・バックを買って・・・メシを食べて・・・w
(この時・・・超~メシ食ってしまい・・・後で・・・;; 食べなければ良かった・・・;;)
明日は~映画に行こうかみたいなw
(結局・・・俺は2000Bぐらい買い物したけど・・・Mは6000B以上もw)
P1040114.jpg
そして・・・ホテルに戻り・・・一緒にテレビを観てたら・・・・・・
気分が・・・・・
そして・・・・・トイレで・・・・・吐きまくり・・・(涙)
しかも~下痢も・・・・・w

余りに~気分が悪く・・・H無しで・・・寝る事に・・・・・w
(これは~俺的に・・・超~キビしい状態かもw)
昼過ぎに目が覚めたけど・・・気分がなので・・・また寝て・・・起きた時には・・・夜7時w
(今回は~長期滞在??なので・・・余裕で寝て・・勿体無いw)
M)プーイン・・・大丈夫??
俺)気持ち悪い・・・・
M)私・・・お店に行って・・・友達に会ってくるね^^
俺)うん・・・・俺・・・寝てるね・・・

んで~1時間ぐらいして・・・・Mが戻って来て・・・・・
M)まだ・・・・気分悪いの??
俺)ゴメン・・・・熱も出てきたみたい・・・
(食あたりで弱った所に・・・風邪も貰ったらしく熱が・・・)
M)薬と体温計買ってくるね・・・・
んで~Mの買って来た体温計で測ったら・・・・39度・・・
M)クスリ飲んで・・・・・
俺)うん・・・・
食欲も無くなり・・・・・メシは食べれ無そうなので・・・・・ヨーグルトを食べてから・・・クスリw
(何も食べないと・・・・胃が弱いので・・・・クスリでやられたりw)

そして・・・・・・・・・・・
俺)明日・・・良くなったら・・・パタヤに行こう^^
(日本に~居るときから・・・パタヤに一緒に行こうって言ってたりなのでw)
M)うん・・・・ホテル取ったんでしょ??
俺)うん・・・・安いホテルだから・・・・治らなかったら行かなくてもイイかな・・w
(今回は~行くか行かないか・・・分らなかったので安いホテルを取ってたのでw)
M)プーインは寝て!!w 私は・・・DVD買って来たから観てるねw
そして・・・・・また~寝てしまい・・・・・・w
(まだ~遊んで無いし・・・寝てばっかw 弾丸だったら・・・最悪だったw)

気が付いたら・・・・・アラームで起きて・・・・11時だしw
俺)M・・・・チェックアウトしないと・・・・
M)う~~~んw
M)プーイン・・・・熱測って・・・
俺)うん・・・
熱を測ると・・・・・・・・・・・37度まで下がってるしw
(タイのクスリ・・・・強いかもw)

取り合えず~チェックアウトして・・・・Mの家にw
持って行く物を・・・・バックに詰めて・・・・・また寝て・・・w
結局~5時まで寝て・・・・・Mの知り合いのタクシーに乗って6時過ぎに・・・パタヤへw
(マジで・・・・体調が悪く・・・・寝てばっかw)

タクシーの中で・・・・色々~話してると・・・・・・
タクシーな人)Mの恋人は・・・韓国人??
M)うん・・・・・(爆)
俺)違うよ・・・・日本人w
タクシーな人)はははっw 
俺)なんで~韓国人なの??
タクシーな人)韓国人みたいな顔してたから・・・・w
俺)韓国人みたいな顔って・・・日本人と何処が違うの??w
タクシーな人)何処が違うか分らないけど・・・w
M)プーインは・・・・韓国人嫌いなの??w
俺)嫌いじゃないよ・・・・なんで~韓国人って言ったのかなってw
タクシーな人)タイ語・・・上手いね・・・
M)プーインは以前・・・タイ人の彼女が居たから!!w
(誰かに・・・タイ語が上手いねって言われる度に・・・Mは・・・タイ人の彼女が居たからとツッコまれたり・・・・w)
↓下に・・・続く・・・w
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


んで~ホテルに着き・・・・・
今回の~パタヤのホテルは・・・・・・・・・・・・w
サワディー シー ビュー パタヤ ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/sawasdee_sea_view_pattaya_hotel.html
DSC_0026_20110108002522.jpg
DSC_0028_20110108002558.jpg
行くか行かないか・・・微妙なまま~取ったけど・・・w
安い割りに・・・部屋は普通だったのでw
チェックイン後・・・・・Mが・・・・

M)良くなった??
俺)うん・・・後~少しで治りそうw
M)んじゃ~頭が洗いたいから・・・近くの店に行きたい^^
俺)うん・・・

んで~ホテルのSOIに・・・・在った店に入り・・・・
洗髪・・・セットで150B・・・・高いしw

ちょっと気分も良くなってきたので・・・・・お約束な場所に向かったw

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^バチャラの情報有難う御座いました!
食当りつらいですよね‥よ~くわかります。。さすがにSEX出来なかったんですね、騎乗位でも駄目でしたか??自分なら全然駄目ですけど、プーインさんならいけたのではと思いますがWW

おかえりなさい

食事後に嘔吐に下痢で発熱って、食中毒じゃないですか!!

屋台ものには危険があるのか・・・

タイも何度か行ってますが、ソムタムがいまいちなじめないです。
先日、オキニはイサーンの子なので、カニ入りのソムタムを食べてました。生の川のカニをバリバリとアロイと言って…。

せっかくの訪タイ、お腹が痛いのだけは避けたいです。

プーインさん

おはようございます
かなりつらそうな流れですね・・・・^^;

ホイクワンで、お買い物・・・僕も今回、初めてしましたが、可愛い子が一杯いて、そっちにばっか目が言ってましたw
一緒に居た子に思い切り頭をたたかれましたがw

僕は、写真のより、5Bのちっこい焼き鳥の方が好きだったりしますw

パタヤで、お約束の場所って・・・・WSのアイスクリーム屋さんですか?w
お腹壊してるのに・・・・ww

ブーインさん
食中毒大丈夫ですか?・・・

ってもう帰ってきているのですね・・・

私もよく屋台のものを食べるのですが・・・
今まであたったものはありません
バンコクは マレーシアやフィリピンより
ましだと思ってましたが・・・

今度の旅でも挑戦してみますq

プーインさん

大変でしたねwでもいい休養になったですねw
自分も年末28日頃から似たような症状になりましたw
今年のカゼはこんなんになるの多いらしいですよ^^;

ところでこのホテルの隣あたりにヒルトンができてませんでしたか?
なかなかロケーションがいいんで次回泊まりたいかなです!



あらら・・・・・また体調崩しちゃったんですね。
プーインさん・・・ときどき~タイで体調悪くなりますよね^^;
でも~Mちゃん、優しい子ですねー!
プーインさんにずーっと一緒にいてくれるなんて・・・・・^^
さすがのプーインさんも~そんな子だと鬼畜出来ませんねw
ホント長期滞在でよかったですねーw

でも~パタヤ・・・行っちゃったんですねw
シービュー泊まったんですかー!
ボクも昔泊まりましたけど・・・どんなだったか忘れました^^;
Soi10だし静かな場所にありますよね^^

お約束な場所は~とりあえずWSですよねw
またライブやってるお店かな~~~

ゴンさん

いえいえ^^
パンチャラ・・・・値段から考えたらOKですよw
食あたり・・・・多分・・・果物で当たったかもですw
実は・・・・更新には書かなかったんですが・・・
Mにチンチン・・・扱かれても立たなかったんですw
(今回は~ダメージ大でしたw)
コレ・・・・欲しいって言われたのにw

あつさん

ソムタム・・・危険ですよw
川のカニ入りのはw
(自分は~ソムタムタイしか食べませんがw)
海の~カニならOKですがw

そなんですよ・・・・・w
せっかくなのに・・・当たったらツライですw

ツオターンさん

今回は・・・辛かったですw

ホイクワンは・・・カワイイ子多いですよw
夜の子が仕事帰りに買い物したりな場所ですからw
他の子の目・・・行きますよねw
自分も~良く怒られますがw

アイス・・・・・・・確かに・・・・・行きましたがw
ちょっと良くなったのでってw
アイスは止められないかもですw

アスさん

今回・・・当たってしまいましたw
もともと・・・胃が弱いので気を付けてたんですがw
滞在~半ばで・・・回復しましたが・・・その後・・・ですw
当たっても・・・・w
タイの~屋台は・・・美味しい物・・多いので止められなさそうですがw

つくつくさん

当たりながら・・・風邪になりましたw
本当は・・・風邪だった??かも??ですかねw

セントラルにヒルトンの名前が入ってましたw
ちょっと気になってたんですw
次回は~って思ってたんですよw
下に下りたらショッピングセンターで便利そうなのでw
でも~JF取られそうですねw

とーたさん

時々~体調・・・崩しますねw
デリケートなのでw

Mは~イイ子ですが・・・自分も一途なので・・・w
今回は~全日・・・Mと一緒でしたからw
とーたさんには無理だと思いますがw

パタヤ行ってしまいましたw
シービュー・・・安いので行くか迷ってたので・・・行かなくても良いかなぐらいで取りましたw

さすがです^^
WS・・・・ですよね・・・・w
行動~読まれそうw

体調が悪いくらいでやらないなんて…プーインさんらしくない!……失礼!?
サワディシービュー、前回の訪パタヤでも2泊だけ泊まりましたが…なんと飛び込みで1200B!パタヤで、あの部屋で‥‥、いつもパタヤで泊まりホテルの倍でした。事情でしょうがなかったんですが…。
でも写真見て「プーインさんもこの部屋で、あんなことやこんなこと…」なんて思ってしまいました。ここのスタンダードルーム、泊まってみてください。いつも良いホテルに泊まっているプーインさんなら、絶対に身体の具合が悪くなりますよ‥。

ぱた~やさん

今回は無理でしたw
ちょっと~体調が悪いぐらいならOKなんですがw

ここ~部屋に入った時に・・・・Mが・・・私の部屋の方が綺麗だよって言われましたw
(確かに・・・・・w)
スタンダードは写真で見た時に・・・泊まりたく無いって思い・・・却下しましたw
今回~この部屋で・・・寝てただけですw

プーインさん

情報有難うございます!

マリオットはJF取られませんでしたよw
あそこも隣がショッピングセンターだしWSに近いし便利なんですけどね~。でもやっぱ新しい方がw何でもwww

とりあえず仕事で5月にBKKに必ず行くのでその時は泊まってみます。できればその前にでも逝きたいですwww


プーインさん、

タイのご飯って怖いですよね。
味付けが濃いから、ちょっと腐ってても分からない。

あと、屋台のカットフルーツは細菌系が原因で食中毒になるみたいですよ。

私も年に一度の頻度で食あたりになってます。
ソンクランの時にサムイで食あたり+高熱が出た時にはマジ凹みました。。

でも高熱+下痢で苦しんでるプーインさんを何とか立たせようとするMちゃん、、、
ここは是非バイア●ラでも飲んでMちゃんの期待に応えて欲しかったです~

つくつくさん

そー言えば・・・BKKのJWマリオットもJF無しですもんね・・・w
確かに~新しい方が・・・ですよねw
いろいろな~面でw

5月に~行くんですか^^
ってか~長いですよ・・・まだまだw
その前に~1回は行きたいですねw

稲中田中さん

タイのメシ・・・場所によっては怖いですねw
なので~エンポ率が高かったりですw
今回は~屋台のカットフルーツが・・・かもです(汗)

リゾートに行って・・・食あたりは・・・ツライですね。。。。
自分も~年1回は・・・当たってるかもですw

Mには~悪かったって思いますw
でも・・・バイアグラ飲んだら更に~具合が悪くなりそうです・・・・w
次回は~もうイイって言われるぐらいヤリますw

プーインさん、

体大丈夫ですか~?
吐き気に熱って、大変でしたね。
Mちゃん様様ですね。
大事にしてほしいなあ(笑)
この後の復活したプーインさん!
想像するだけで・・・恐ろしいです。v-8

ちゅう太さん

もう~体調は・・・よくなりましたw
吐き気・熱・下痢ですから・・・体力低下ですw
Mは~体調が悪くて・・・寝てるだけなのに文句も言わず・・ベットの横で・・・PCで映画みたりして暇潰してました・・w
もう~Mしかってぐらい大切にしてます^^

この後・・・復活した俺は・・・・しか~しw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: