3日目(後半)

速攻支度を~
まだまだキスマークが濃いから彼女に連絡出来ず・・・
(最悪だ~以後、気を付けなくては^^:)
準備を済ませてBTSに乗りMBKに^^
まずは飯を済ませるか~ってな感じで
クーポンを買い(何時も200バーツ)
クーポン屋の横の牛煮込みスープを買い
真ん中辺りに有るパッタイ屋でパッタイを買い
何時も行くジュース屋でテンモーパン(最近はオーダーしなくても店員が覚えてて勝手に出てくる)
やはり美味しい~^^
その後、Tシャツを買いホテルに戻り荷物を置くとBTSでプロンポン
へ~昨日、会ったオレンジマッサージの子に会いに行くw
一応~女の子に電話をするとお店で暇してるから来て~だって
(向かってる途中だしw)
女の子が何処に居るの~??
俺)プロンポンw
え~!!!今から来る??
俺)うんw5分で行くw
嬉しい~
てな感じでオレンジマッサージへ
お店に着くと女の子が待ってた^^
2時間オイルコースで入店
2階に上がるとベットに座りながら話をするが~ヤバイ昨日も、このパターンでやらなかったし・・・・
取りあえずシャワーを浴びてると女の子がキスマークを突いて来たw
俺も瞬時に痛いwwwと嘘をwww
女の子がゴメン・・
俺もマイペンライw
てな感じで~シャワーを浴びてベットに
2人で抱き合いながら~キス(この子はキス好きみたい)
いきなり舌を入れて来てエロエロな感じw
そして~女が耳元で、普通はゴムフェラだけど~貴方は特別ね
と生フェラしてきた(やっぱ生は気持ち良い)
直ぐにHする??
ううんと言うとゴムを出して来て被せてもらった^^
女の子を下にして挿入~
この子とは以前から何度か会った事が有るけど初めてのH^^
うん~結構、声がデカイw
Hの最中も常にキスしてくるので更にエロエロな感じ
俺も~色々な体位で突きまくり~
最後はバックでフィニッシュw
2人で少しの間、抱き合いながらボーとしてると時間が~無い
速攻~シャワーを浴びて帰る準備・・・
すると女の子がキットゥンナ~!今夜、仕事が終わったら貴方のホテルに行っても良い?
少し考えたが~まっ良いかwてな感じでOKしてしまった^^
彼女にチップを渡して店を出るとタクシーで会社にGO~
う~仕事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
23時45分頃女の子から電話が^^(おお~もうこんな時間::)
速攻、会社を出てタクシーでスクンビット31に行き女の子を拾って
ホテルに~
部屋のベットでイチャ付きながらテレビを見てると~!
だんだんムラムラしてきて女の子の服を脱がせると女の子に俺の服も
脱がされwスッパに!!
女の子が、またまたキス攻めして来たので俺も~手マン攻めw
3分ぐらい手マンをしてると、思い切り潮を吹いてるしw
そして女の子はイッてしまた・・・(ハヤw)
シーツも濡れてるしマンコもグチャグチャ★
更にムラムラ感が増してきた俺は・・・そのまま生で入れてしまいたい衝動に・・・
でもゴムを着けなくてはとゴムを探すが無い
あ~全部使い終わったっぽい・・・・空箱だしw
女の子にゴムが無いと言うと・・・少し考えて>>>病気はないよね?
と聞いて来たw
うんと言うとOKとの事なので生入れ~
やはり生だとお互い良いのか俺まで声が大きくなるw
(隣の部屋に確実に聞こえてるなw)
濡れすぎてブシュブシュ音がするし
う~イキそうだ~の瞬間、女の子が中で出したら駄目~と::
即~抜いてフィニッシュ★
お互い疲れたのでシャワーを浴びて~おやすみzzzzz!

112511_1839686.jpg

4日目につづく~

更新したいのですが・・・・来週からタイに急遽行く事になってしまいましたw(しかも2週間も)
出来る限り更新しますが~出来ないかもです

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: