3月タイ・・・・その5

ナナプラ入り口で待ち合わせて・・・・

んで~入り口付近で・・・・ビラを配ってた・・・・
R1とR3が・・・みたいなビラw

俺)そー言えば・・・この前に来た時にR3の子がR1に行く事になったって言ってましたよw
Eさん)んじゃ~R1・R3は行こうか・・・・^^
俺)そーゆーイベント的な所は・・・行かないとですねw
Eさん)んじゃ~ロリポップから行くか^^
俺)OOOには行かないでください・・・もしかしたらMが居るかもなのでw
Eさん)OK~即~ゲームオーバーになるからねw

んで~ロリポップに・・・・・・・
入ると・・・見覚えの有る・・・超~ぽちゃなウェイトレスが来て・・・・・
案内され・・・・席にw

すると・・・・Eさんの所に・・・・ウェイトレスが来て・・・・
ウェイトレス)貴方・・・見た事ある・・・・
Eさん)えっ!! 
ウェイトレス)名前は・・・・??
Eさん)Eだけど・・・・
何か~怪しい雰囲気・・・・・ってか俺の横にも怪しい雰囲気がw
超~ぽちゃなウェイトレスが座ってるし・・・・w
超~ぽちゃなウェイトレス)貴方もタイ語話せるの??
(Eさんが話してるのを見て・・・・)
俺)少し・・・w
超~ぽちゃなウェイトレス)日本の津波は大丈夫なの??
俺)うん・・・俺は東京だから問題なかったけど・・・・・
超~ぽちゃなウェイトレス)私の日本の友達に電話しても繋がらないの・・・・
俺)津波の有った所は・・・通じないかも・・・・
と・・・話してると・・・・Eさんが・・・・・ああああ~~~~みたいな大声でw
ちょっとビックリして・・・・
俺)どうしたんですか??
Eさん)前の彼女の友達で・・・一緒に~ラチャダーのディスコに行った子だったw
ウェイトレス)P・・・怒ってたよ・・・浮気者って・・・
(Eさんの彼女・・・ロリロリで可愛かったw)
Eさん)そなんだよ・・・・店も辞めて・・・電話番号も変えて逢ってくれないんだ・・・
ウェイトレス)怒ってるよ・・・もう無理だと思う・・・
Eさん)・・・・・うん。。。
結構~ディープな話し・・してるし・・・
超~ぽちゃなウェイトレス)どうしたの??
俺)友達の・・・知り合いだったみたい・・・・^^
って話してたら・・・・オカマなママ??みたいのが来て・・・・・
1人の・・・女の子を連れて来て・・・・・
(カワイイ子かも・・・w)
オカマなママ)えっ!! この子・・・連れて帰るの??w
超~ぽちゃなウェイトレス)わ・私??w
俺)・・・・・・・・
オカマなママ)この子と・・・その子・・・どっちがイイ??
俺)まだ・・・1件目だから・・・・・w
オカマなママ)関係ないよ・・・1件目は・・・w この子・・カワイイでしょ??^^
俺)うん・・・カワイイ^^
オカマなママ)どっちがイイ??
Eさん)どっちか連れて帰らないと・・・w
俺)マジですか・・・・んじゃ~Eさんは・・・そのウェイトレス連れて帰りますw
Eさん)おいおい・・・・それは無理だよ・・・前の彼女の友達だよw
ウェイトレス)ダメ・ダメ・・・・
オカマなママ)いいよ・・・PB・・・^^
俺)んじゃ~Eさんが連れて帰るなら・・・自分もw
P1040299.jpg
P1040298.jpg
中庭に新しいバーが出来てた^^
オカマなママ)2人ともPBね^^
Eさん)チェックビン・・・・w
俺)次~行きますか^^
Eさん)うん・・・本当に無理だから(日本語)
確かに~昔の彼女の・・・友達じゃ無理だよね・・・w

んで~オカマなママを振り切る感じで店を出たw
Eさん)んじゃ~R3に行く??
俺)行きましょう・・・^^
んで~R3に入ると・・・・・あれれっ・・・見た事の有る子が居ない・・・w

カワイイ子が2・3人居るけど・・・・何か・・・微妙に盛り上がって無いww
Eさん)ん~~~~俺的には微妙に居ないなw
俺)自分は・・・2・3人・・OKですw
(時間が早かったかもw)
Eさん)ストライクゾーン広いなw
俺)スタイルが良ければ・・・顔は普通でOKですw
Eさん)んじゃ~次の店で・・・・必ず~連れて帰ろうw
俺)おおおっ~~~出ましたねw
俺)ルールはどうしますw
Eさん)んじゃ~~~~ウェイトレスのオススメの子w
俺)私・・・・ってのは無しにしましょうw
Eさん)ダンサーの子ね・・・基本w
Eさん)誰オススメって聞いたら3人に1人は・・・私って言うよw
俺)んじゃ~行きますかw
んで~R1に向かった・・・・・・w

↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

んで~R1に入ると・・・やはりってか・・・お客が少ないw
でも~知り合いのウェイトレスが来て・・・・久しぶりみたいなw
ウェイトレスA)彼女は??
俺)家に居るよ・・・多分w
ウェイトレスA)ココに来てもイイの??あんなに可愛い子・・置いてw
俺)友達と~一緒だからw
ウェイトレスB)何飲む??
Eさん)ダイエットコーク^^
んで~2人で・・・・コーラを飲みながら・・・・
俺)ココも~4人OKな子が居ますw
(周りを~見回してw)
Eさん)俺・・・2人居るよw
俺)おおおおっ!!ってか・・・あの2人じゃ無いですか??w
Eさん)マジで!! なんで分ったの??
俺)だって・・・ロリな子好きじゃ無いですかw
(超~ロリな子だったw)
Eさん)読まれてる・・・でも好きだから仕方ないw
んで~気になったので・・・・・・・ウェイトレスに・・・
俺)あの子・・・何歳??w
(確かに~カワイイけど・・・w)
ウェイトレスA)1・歳だよ・・・・・
俺)えっ~~~~w
ウェイトレスA)内緒・・・・・だよ
んで~もう1人・・・知り合いのウェイトレスが来て・・・・
ウェイトレスC)久しぶり^^
(この~ウェイトレスは結構~マジメな子でw)
ウェイトレスA・B・Cにドリンクを・・オゴって・・・・
いよいよ~恐怖のゲームが・・・・そして恐ろしい問を・・・・・w

どのウェイトレスに聞くかで・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

はははw 確かに~オススメは?って聞いたら、3人に1人は私って言うかもですねw
さぁ~どの子に聞くんでしょうね~w
激しいのを期待してます^^

ロリポップのオカマなママ・・・この店は~PBさえしてくれれば何でもアリなんですよ^^;
Yと仲良くしてた時・・・Yが田舎に帰ってたから他の子と飲んでたら・・・Yには言わないから今日はこの子にしなよ~って・・・絶対にバレますよねw
でもママには文句言えないから・・・女の子同士で揉めちゃって・・・イジメられてヤメちゃった子がいました^^;
その子と付き合ったら~殺す・・・って言われましたw

プーインさん

おはよーございます^^
R3・・・めっちゃ可愛い子そろってた気がするんですが・・・・
僕は・・・・逝けるなぁ~~って子が大半でしたよ(爆)

そのゲーム面白そうですよね・・・・w
ストライクゾーン広いから・・・僕は楽しめそうですw

ブーインさん
やっぱり Eさんやブーインさんだと
知り合いの知り合いとかいっぱいいそうですね

他の方からも 日本人少ないっていってましたが
ナナでもそうなんですね・・・

でも アスなら頭の先からつま先までがストライクゾーンですから(爆)・・・
お二人のゲームに参加してもゲームにならないかもですが・・・(汗)

プーインさん
 yaaがあまり効かなくなってきましたが、プーインさんはmaikinでもいいのに うらやましい!
 次号、楽しみです。

とーたさん

オススメの子・・・・って自分って言う子・・多いですよねw
知り合いのウェイトレスなだけに・・・ですw

あの~オカマのママ・・・そんな感じですよねw
調子がイイってか・・・どうでもイイってかw
場合によっては・・・お店の中がグチャグチャになりそうですね・・・w

ツオターンさん

R3・・・元はR1の子に変わってるのでカワイイ子
多いかもですよねw
自分も~R1に行った時に・・・選べる子が多かったです・・・w

このゲームが面白そうですか。。。
実際~やると・・怖いですよw
次回~やってみてくださいw
オブセッションでw

アスさん

確かに~行く店もカブってるので知り合いもカブってるかもですw
お店の人が・・・日本人~少ないって言ってましたw
こんな~時期だからかもですが。。。

アスさんも参加するなら・・・ウェイトレスもOKルールがイイかもです・・・50歳ぐらいのオバさんも居ますのでw
ちょっとってか・・・かなり~怖いゲームになりますよw

けんさん さん

クスリって効かなくなってくるんですね・・・
今回は~効きましたが・・・効きにくかたtりも有りましたw
飲まない方が・・自分的には良いかもです・・今はw

プーインさん

けんさんのかかれてた・・・・
最初、二人だけの・・・・何かがあるんだろーなってあっさりw

yaa ・・・・って らん かい やー のやーだったんですね・・・・わかんなかった・・・・・^^;

maikin ・・・ まい きん ですね・・・・・ぱーさーたい やーく まーく まー

プーインさん
アスです

まず お詫びしなければいけないことが・・・
アスは最初から ずっと ブーインさんだと
思ってました・・・・
コメントも・・・リンクも  すべて ブーインさん(BUIN)
で書いてます・・・
アスは目が悪い・・・(左が老眼 右が近視の 乱視)ため
解かってなかったです・・・

誠に失礼しました(汗)

今後は気をつけて コメントします 

プーインさん、

とうとう始まりますねえ。恐怖のゲームが・・・
最後はどうなっちゃうんでしょうか?
本当にストライクゾーンの問題なのでしょうか?(笑)
楽しみにまっています。v-8

ツオターンさん

2人だけの隠語ですか・・・・w
そーゆーのも面白いかもですね^^
最近~勉強されてますよね??^^
あと~1年もしたら・・自分なんか抜かれてしまいますよ^^
最近は~勉強してないので忘れてばっかですw

アスさん

いえいえ^^
マイミーパンハーですw
これからは~ブーインで行きますか^^

ちゅう太さん

恐怖のゲームですねw
でも~ストライクゾーンが広ければOKかもですね^^
Eさん・ちゅう太さんは狭そうなので厳しいかもですw
自分と・・とーたさんはOkだったりかもですがw

プーインさん

最近、勉強頑張ってますw
エロパワーのみですけど^^;
というか・・・仕事で使うので、やむを得ず・・・感じですけどねww
日本語、英語が駄目なタイ人の中に入って会話をしないとなので・・・・・厳しいです^^;
1人だけ日本語、もう1人は英語可で、他はタイ語のみ^^;

でも”らん かい やー”って書いたのも・・・”かい”じゃなくて”かーい”が正解ですよね^^;

ほんと、難しいです・・・

最近のお気に入りは・・・3月前半に覚えて・・・いきなりつかった『きー てーっく』ですね(爆)
Mに『とーれー』言われましたが・・・^^;

最近、パークワンとかゴーホックでは満足できず”とーれー”を求めて・・・会話してる気がします^^;

ツオターンさん

女の子に教わりながら覚えるのも良いと思いますw
(話してるとだんだんですw)
自分も~最初の頃は・・・・R2の子で日本語の上手い子と・・・付き合ってて覚えましたw
でも・・・良く無いタイ語も覚えてしまいましたがw
とーれーなんかも・・・良いタイ語じゃ無いですがw

プーインさん

女の子からだけだと・・・・・夜話したいような言葉教えてくれないですもんね・・・
なんて言ってもアヤが全く教えてくれませんでしたから・・・^^;

R4の○○○番のMちゃん(またMちゃんだw)が、日本語しゃべれるみたいですね・・・w
僕の友達がPBしてたので、僕はしませんが・・・^^;

L店の日本語喋れる子は・・・ちょっとマイスペックなので、無理です^^;

後は・・・タニヤで探すしかないのかなぁ・・・^^;

ツオターンさん

女の子は教えてくれないですよ^^
夜~使いたい様な言葉はw
(他の子に~使うって言ってる様ですしw)

R系は日本語話せる子・・多いですね^^
タニヤで探せば~OKですよ^^
日本人相手の店ですから・・・w
2年ぐらい付き合えば・・・話せる様になってますよ^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: