今回行ったマッサージ屋2

茜~スクンビット33店
スクンビットSOI33に有ります!
BTSのプロンポンを降りて5分ぐらい歩くとあります^^
l_pic1_20050602140431id73.jpg

女の子のレベルは全体的に見て、まあまあのレベルぐらい。
今回はこの子~だったと・・・w
h_20051223151303_id73_L.jpg

コースは90分1580バーツを
まず、スケベ椅子に座らされ体を洗ってもらい~(チョットケツの穴に
指入れられたりするが俺は痛いのでNG!w)その後は部屋に~
まずはローションマッサージを~その後はワンワンスタイルにされて
ケツの穴を舐められたり(必ずケツの穴は攻められるw)しごかれたり
してフィニッシュってな感じ!
茜は個人的に良いと思います!(ま~安いかなw)



テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: