5月タイ・・・・・その3

暑い中・・歩いて31まで・・・
相変わらず・・・オーキッド近くの交差点は・・・警官だらけw

んで~店前に着くと・・・店前で電話をしてる茶色い服来た女の子が目に入り・・・
デビル)あの子可愛い^^
俺)うん・・・だねw
と思ったら・・・茶色い服来た子は店に・・・・
後を~追うように・・・店に入り・・・・・w

店のママがアルバムを持って来て・・・・・写真を見てると・・・
デビル)茶色い服・・・
ママ)何???
デビル)茶色い服・・・・・w
ママ)・・・・・・
ママ)あ~~~~w
と~説明が悪いにも関わらず・・・さっきの子が来て・・・
デビル)ОK^^
とあっさり~決めてしまった・・・・w
なので~俺も・・・
俺)この子は??
(と写真を指差す・・・w)
ママ)休み・・・・^^
俺)この子は・・・・w
ママ)仕事中・・・・・・w
っと・・・選べない・・・・・w

俺)デビル・・・俺は・・・他に行くから・・・どうぞw
デビル)んじゃ~終わったら電話するね・・・・
デビル)あっ・・・・チップって何時払うの??
(今回~初めてのエロマなので・・・知らないらしいw)
俺)Hに誘われ・・・終了後1500Bだよw
デビル)OK^^

んで~タママッサーとオイルのコースを選んで・・・・w
デビルはオーキッドに・・・・w
俺は・・・・Jがかなで・・・・ホテルに戻る事に・・・・w
P1040295.jpg
BTSのが早そうなので・・・BTSプロンポンに向かう・・・・
向かいながらJに電話をすると・・・・・
俺)J・・・起きた??w
J)うん・・・起きたよ・・・・
J)プーイン・・・・ゴメン・・・・・
俺)えっ!!!!!!!!何????????
J)はははははっw 起きたら・・生理になってたw
J)まだ大丈夫だと思ったんだけど・・・・w
俺)・・・・・・・・・・・・
(久々の・・・・JとのHだと思ってたのに・・・・・)
俺)血が・・・いっぱい出てる??w
J)・・・・うん・・・・多いかなぁ・・・・w
俺)3日後に帰るけど・・・終わらないよね・・・・w
J)うん・・・w
俺)また~次に来た時ね・・・・w
J)ゴメン・・・・w
って事で・・・・今回は~JとのHは終了w
(着いて・・・結構~時間が経ったのに・・・1発も出してないw)
(生理でも・・・・やっちゃおうかって思ったけど・・・留まったw)
俺)バイバイ^^

って感じで・・・・これは・・・・MPにでも行くかと思ったけど・・・・
BTSプロンポンに到着したら・・・汗だくで・・・・
これは・・・・・・・・w
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
早く~ホテに戻って・・・・シャワー浴びたいかもみたいなw
(アソークで乗り換えて地下鉄でって気になれなくなってw)
なので・・・BTSに乗って直ぐに・・・居乳に電話w
(久々にってか1発目は熱いのをと思いw)
俺)今~暇??w
居乳)今・・・学校だから・・・w
俺)何時に~終わるの??
居乳)分らない・・・終わったら電話する^^
居乳)ちょっと遅くなるかも・・・・
俺)夜は・・・会社の人とゴハンに行くから俺が暇じゃなくなる・・・・
(3Pな予定で・・・居乳どころじゃ無いw)
居乳)久しぶりに逢いたいから・・・頑張って早く終わらせる^^
俺)うん・・・^^

みたいな~感じになったけど・・・あてにならないので・・・って気が付いたらナナに・・・w
取りあえず~ホテルに戻り・・・・・
やっぱ~こーゆー時は・・・・・・・・・・ねw

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~Jちゃん・・・メンスでしたかw
ナイスなタイミングで・・・・^^;
エロマは可愛い子いなくて・・・巨乳ちゃんは学校だし~出だし・・・ヤな感じっすねw
やっぱ~こーゆー時は・・・デリっすよねw

おぉ~~~MBKのフードコートのチケット・・・懐かしい~w
しばらく行ってないので・・・久々に行きたいかも^^

プーインさん

Jちゃん メンスでも遊びたいにならないなんて

いい子ですねーーー??? いい子なのか???

今からは  ナナ なら アカスリかなって思いましたが・・・

アスは まだMBK行ったことありません・・・

次回是非 言って プーインさんいつも食べてる ・・・やつ・・・ 挑戦したいです・・・  もうすぐです^^^^

プーインさん

デビルマンさんが茶色い服の娘にひとめでデビルビーム!!
そんなに可愛かったんですか? 

オーキッドからプロンポン駅までは結構距離ありますよね。
茜を超えてさらにですから汗だくになります。

えっ 「やっぱ~こーゆー時は」 って何でしょう???

プーインさん

アピシットの家がすぐ近くなんで、オーキッドの周りは警官だらけですよね。オーキッドの店長も、ここがバンコクで一番安全ですよと冗談言ってましたが。

とーた さん

そなんですよ・・・出だし・・・悪いです。。。
夕方近くまで・・・何も無しですw
ヤバい展開ですw
居乳は・・・なかなかタイミングが合わずです・・・

MBKのフードコートのクーポンですw
最近~イイ感じで行きますw
思ったんですが・・・下手なメシ屋行くより美味いですw

アス さん

Jは・・・Hナシじゃ・・・ダメって知ってるのでw
来ないですw
Jは~良い子じゃないですよw

MBKは~行った方がイイですよ^^
昼間は~ココ居ると飽きないですw

フードコートに有るので探して食べてみてくださいw
今回の~ミッションですw
探して写真を撮ってブログにUPですw

もうすぐですか・・・羨ましいです・・・

NISHIさん

自分~目が悪いので・・・良く見えなかったんですが・・・
後で・・・・・・・ですw
カワイイ子です・・・自分的にはオーキッドでは1番かなって思いますw

暑いと辛いですね・・・・
結構~歩きますよねw
茜に寄ってから・・・帰ればよかったですw

こーゆー時は・・・・お約束ですw

tom さん

そなんですよね・・・・・
警官・・・多いですよね。。。
色々~有るらしいので安全か危険かって言われれば
危険かもですねw
(以前~ユーロの子が・・・客が減ったって行ってました)
警官がw

プーインさん

こんにちは^^
Jちゃん・・・女の子の日だったんですね~~
僕はまだ女の子の日に当たったことないな~~まぁお気に入りが少ないってのもありますが・・・・
でもとーたさんみたく・・・・一杯でもペロペロでいいじゃないですか(爆)

初日、夕方までってつらいですよねw
しかもプーインさんなら1週間は貯めてるでしょうし・・・

僕も次回は、朝着でそのまま夜まで仕事なのでずーーっとなしのまま行くみたいですが・・・・・・・

僕の周りというか仕事仲間は、朝からでもやるぞーーって言う人がいないのが残念ですw
まぁそれが普通なのかもですが・・・・・・

ツオターンさん

結構~当たります・・・生理w
それでも・・・ヤル時はヤルんですがw
実際~今回も・・・・・・w

とーたさんみたいに顔面真っ赤にしては無理ですw
趣味の問題なので何も言えませんが(爆)

夕方までは辛いですね。。。
5日間~溜めたので・・・暴発寸前ですw
(1週間は・・・逆に溜まり過ぎで良くなったですw)

仕事なら仕方無いですね。。。
朝から~逝くぞってのは・・・余り~居ないかもですねw

プーインさん、

こんなもんですよね~。
こっちが時間出来たら、あの子もこの子もみんなダメ。
どうするんじゃ~い!ってv-8

こういう時は プーインさん大好物の
デリ!かな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーインさん

どうかな?と思った女の子が空振りしたら...
ナナなら、当然散策にでますよね?

でも、見つからない様に.....

エロエロな更新... 期待してます^^

プーインさん

こんばんは。
オーキットでは、、、選べる子いなかったんですね・・・
Jちゃん・・・お月さまでしたか・・・・
しかし、すごいタイミングでしたね・・・
この後は、デリですね・・・

更新楽しみにしてます!

プーインさん

 韓国行ってました。カワイイ子多すぎで、何度電柱とか看板に激突しそうになったことか・・・w
 彼女連れなので悪さできずですww

 この後ナナに戻ったら、とりあえずプーインさん的にはお約束のバービヤの子ですか??w

ちゅう太さん

そですよね・・・・w
自分が~暇な時は・・・女の子が・・・だったりでw

なので~シャワーを浴びたり準備しながら
女の子を呼んでの方が・・・時間的にですねw
お約束の~デリですw

hideさん

ナナプラの時間には早かったので・・・デリでしたw
時間が・・・8時ぐらいなら・・・ナナプラですねw
ってか~GOGOに行く前に1発2発は出しておかないとですね・・・w

ナ~ナ~さん

タイミング的に・・・生理に当たってしまいましたw
Jは~生理の時にHした事は有るんですが嫌がってました・・・w
ので~お約束の・・・デリですねw

つくつくさん

韓国~カワイイ子・・・多いですか^^
電柱にって・・・エロエロな目で見すぎじゃないですw

彼女連れてじゃ・・・遊べないですね。。。
(自分は~遊んでましたが・・・w)

この後~バービアでも良かったですね^^
エロエロな知り合いの子が居たら・・・・
最近~逢って無いので・・・そろそろですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: