9月タイ・・・・・・6

違うよ・・・オカマのママの知り合いの子だよw

と微妙に・・・・w
俺)オカマのママの友達がイッパイ居て・・・一緒に写真撮っただけ^^
ウェイトレスA)ウソ!!
俺)これ撮った人に聞いたら??w
(今日~バレ無い様に・・・バレた時は・・・終了だねw)
ウェイトレスA)今度~会ったら聞くよ??w
俺)うん・・・・

そんな話をしてたら・・・・ロリJが来て・・・・
ロリJ)ぷーいん・・・PB^^
俺)えっ・・・大丈夫なの??中国人の人??
ロリJ)あう・・・ぷーいん・・・一緒に行ってイイの??
俺)ダメw
ロリJ)600B!!^^
何か~中国人達が・・・こっち見てて・・・微妙に刺さる。。。

んで~600B渡して・・・・・
ロリJ)ぷーいん・・・着替えて来る^^
俺)うん・・・

んで~ロリJが着替えてる間に・・・ウェイトレスAとw
ウェイトレスA)ロリJカワイイから・・お客がPBしたがるけど行かないよ^^
俺)なんで??
ウェイトレスA)知らない・・・何時も~断ってるw
ウェイトレスA)ママにバレて何度も~怒られてるけど。。。
俺)ママ怖い??
ウェイトレスA)余り~怖くないけど・・・w
ウェイトレスA)ロリJ・・ぷーいんの事・・・気に入ってるんだよw
(その割りに・・・クンニNG・フェラNGだし・・・どうしてとも聞けずw)
俺)嬉しい^^
ウェイトレスA)ははははっw バーカw
と何とか・・・話を逸らして・・・・w

色々~話してると・・・ロリJが来て・・・・・・
ロリJ)ぷーいん・・・行こう^^
んで~チェックビンして・・・ウェイトレスAに100Bチップ^^
(最近は・・・100Bあげてる^^)
俺)うん・・・
すると・・・中国人3人組が・・・何か話しながら・・・おいおい!!みたいな。。。
俺・・・悪者みたいな・・・・・
P1040875.jpg
俺)中国人・・・怒ってるよ。。。
ロリJ)関係ないよw
と俺的には・・・・嬉しいかもなw

んで・・・・・タクシーでS15に・・・w
(何処で誰に会うか分らないので・・・・w)
ホテルの着くと・・・・ロリJは・・・・ベットでテレビを観ながら・・・
ゴロゴロ・・・w

しばらく~話しながら・・・テレビを観て・・・・・徐々にw
ロリJを襲いにw

恥ずかしがりやな割りに・・・電気は消さないでOK・・・w
徐々に~服を脱がせて・・・・オッパイを揉んだりしながら自分も脱ぎ・・・w

徐々に・・・ロリJも息が荒く・・・・・
(何か・・・微妙に息を殺してる様な喘ぎが・・・興奮するw)
パンティーを脱がせないで隙間から指を・・・入れると・・・結構~濡れてるw
(毎回~この感じにヤラれるw)
なので~一気にパンティーを脱がせて・・・・
オッパイを舐めながら・・・徐々に下に・・・・ヘソ辺りから下に行こうとしたら・・
ロリJ)ダメ!!
と・・・手で押さえて・・・舐めれない。。。

またまた・・・・・ダメなのか・・・・みたいなw
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

でも・・・諦められず・・・
俺)何時ならイイの??w
(マジ・・・子供すぎ・・・俺w)
ロリJ)次に逢った・・・イイよ^^
俺)・・・・・・・

無言で・・・・手をどかしで・・・手マン。。w

感じてくるのを待って・・・オッパイを舐めながら・・・徐々に下に・・w
(基本~舐めないとテンションが上がらないしw)
途中~ちょっと拒んだけど・・・そのまま~ゴールに辿り着いて・・・・・
初クンニw

思わず~10分ぐらい舐めてしまったw
(シャワーとか浴びて無いけど・・・全然無臭・・・・)
何か~今回は達成した感がなので・・・ゴム着けて・・・正常位でw
(次回は~フェラかなぁw)

20分ぐらいで・・・・フィニッシュw
終了後は・・・・しばらくロリJとイチャついて・・・・俺はシャワーw
ロリJはトイレで・・・アソコだけ洗って・・・・服を着始めてるしw
(毎回~シャワー浴びないし・・・・w)

そして・・・・ロリJを見送った後・・・・は???w

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

おはようございます
舐め終わって達成感!思わず笑ってしまいました
でも僕も同じで~す。

ぷーいんさん

アスも パンティーの横から指入れて・・・・

ぬめって言うのが・・・・好きです・・・が

いままで ほとんどタイではあたりません・・・・

っていうか ほとんどパンツ脱いでますから・・・・爆

が・・・・ 今回あたりました・・・詳しくはブログで・・・・

あの・・・ 到達感・・・・いいですよね・・・・

って 男って・・・ 達成感とか 到達感とか・・・・

馬鹿ですよねー・・・・・笑

ロリJちゃん・・・ 追っかけてますね・・・・

ぷーいんさんも ひょっとして・・・・ アスと同じく・・・

ネコ好きですか?

ちゅう太さん

アホな感じですが・・・男って単純ですからw
なんで舐めたいのか・・・ん~~~w

アスさん

やっぱ~少しずつ脱がしてってのが良いですねw
んで・・・濡れてると・・・w

今回~有ったんですねw
そんな流れがw

最近~ロリJ・・・・毎回~逢ってますねw
ちょっと気に入ってますw

自分~ネコより・・・犬が好きですw

お姉さんに、「セックスが終わったあとにシャワー浴びて体洗わないと、唾液で乳首や大事なところが黒くなるよ!」っていうと、みんな進んでシャワーを浴びてくれますw

ノークチャイさん

本当ですか!!!!!
って自分も突っ込んでみましたw
臭く無ければ・・・良いんですがw

プーインさん

実際は関係ないと思いますwだけどタイの女の子は「黒い」に超反応しますからwwちなみに日本の女の子にも有効です(笑)おかげでみんなシャワーにすんなり行ってくれますww

ノークチャイさん

確かに~黒くなるって言えば・・・浴びないとですよね・・・w
黒いってイメージが微妙にですねw
終了後だったら・・・浴びなくても良いかですがw

プーインさん

9月のタイ... 更新が停滞気味ですよ~...
訪タイ中でしょうか?.. 更新頼みますね^^

私も新年早々に行ってきます!

hide さん

ただいま~~~~~w
年末年始・・・・行ってましたw

やっぱ~タイはイイっすね^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: