9月タイ更新前に・・・年末年始タイのホテル

今回の年末年始タイのホテル・・・

行く前に何度か書いたけど次回からもココにしようかなって思うw
Grande Centre Point Sukhumvit - Terminal 21
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/grande_centre_point_sukhumvit_terminal_21.html
DSC_0012_20120108223418.jpg
DSC_0003.jpg
DSC_0005_20120108223242.jpg
DSC_0004_20120108223225.jpg
ココ~BKKに到着して直ぐにチェッイン出来なったけど・・・9時前には入れてくれたw
(3時間は待ったけど・・・・w)
JF無しで・・・女の子ウケは良かったw
(Jは・・・部屋が明るくて好きじゃ無いって言ってたけど他の子のウケは良かったw)
ベット前・・・全面ガラスw
前の~建物から覗かれそうだけどw
安いのに便利・綺麗w

ガチでオススメ^^
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓



コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい。やはりこのホテルは、はまっちゃいますよね。女の子受けもそうですが、以外にも駅直結のロケーション、ショッピングOK,食事OK,ホテルも新築。いきなり人気NO1みたいです。私も次回もここで!って感じです。一つだけ気になるのは、ここ最近タクシーがメーター倒さず、交渉次第で乗せるのが増えたような気がしませんか?例えばスクンビット→タニヤ方面200とか300とか平気で言ってきます。ここまではさすがに払いませんけど。

ココ・・・すっごくイイですね^^
この間、あるLB好きのおやっさんが泊まったので部屋を見せてもらいましたw
キレイだし、部屋が明るしし、値段も安いし・・・・・^^
でも~すぐにもっと高くなりそうじゃないです?
このままの値段だったらボクも次回泊まりたいです。。

Fonさん

ここ~~~ヤバいですw
下のショッピングセンターのフードコートで食べました・・・・w
しかも~移動は楽だし・・・値段は安いしw
ソイカも近いので行ってみましたw
自分も~次回もココにしようかなって思いますw
ただ・・・値段が上がらないで欲しいですね^^

今回~行った時も・・・200Bとか言われましたw
自分も~乗らないで断りましたがw
多分~円が良いので・・・日本人観光客がOKOKみたいな感じで払ってる人が多いのかもですね。。。

とーたさん

らしいですね・・・・LB好きの人が泊まったって言ってましたw
安いのに・・・この部屋ですからw
人気が~上がり過ぎると金額もかもですね・・・
このままの~料金なら次回も~と思ってますw
でも・・・近くのS15・ドリームホテルが下がるかもですね・・w

あ、聞きましたか^^
LB超~大好きの人も次回も泊まろう~って言ってましたよw
S15、ドリーム・・・下がりますかね?
だったらおもしろい商戦になるかもですねw
滞在日数や目的によって使い分けられそうで嬉しいです♪

とーたさん

聞きましたw
同じ様な部屋だったみたいですw

めっちゃ近いじゃないですかS15とドリーム・・・
予約が減れば下がらないですかね??w
あくまで~希望ですがw
5千円ぐらいなら・・・良いんですがw

CPターミナル21は最強クラスですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: