9月タイ・・・・・・8

そして・・・・思い切って・・・・

ロリC)ぷーいん・・・どうするの??
ロリA)ぷーいん!!
俺)3人で・・・ご飯食べに行く??
ロリC)うん
ロリA)うん

そして・・・・・・それを見てたウェイトレスが・・・
ウェイトレス)2人PB??
俺)うん・・・・
ウェイトレス)1200B!!w

絶対に~連れて帰っても楽しい事・・・無さそうな感じだけど流されたw

ロリA)何処に行く??
ロリC)余り・・・おなか空いてないw
ロリA)うん
ロリA)ぷーいん・・・何が食べたいの??
俺)ん~~~~~~
(話し的言ったけど・・・・余り~食べたくなかったりw)
ロリA)ぷーいん・・・ホイクワンに行こう!!買い物も出来るよ^^
俺)ホイクワンは余り~好きじゃないんだw
(って・・・ココは無理でしょw)
ロリC)ぷーいん・・・ホイクワンに美味しい店が在るよw
俺)行った事・・・有るけどw 好きじゃないんだw
(って知ってるけどw)
ロリA)美味しいのに・・・・
(って2人ともホイクワン・・・行ってるのか。。。)
ロリC)じゃ~ホテルに行こう^^
俺)うん・・・疲れたw
(外に~出ない方が安全だしw)

そして2人をPBして・・・外を歩くのが課題・・・・w
(ココで見つかったらアウトだし・・・最近は~MとロリJと微妙に気を使う所が増えたしw)
そして・・・・店を出る時に・・・・入り口に居た子が・・・
ん~~~M・・・・・・・・
と・・・何か~Mって名前を投げかけて来た子が・・・・
一瞬~えっ!!って思ったけど聞こえない振り&違う人だよ的に無視w

そのまま~ちょっと足早に・・・ナナプラを出て・・・・w
P1040863.jpg
この写真の場所!!分かるかな?? かなり~難しいと思うw
ナナの交差点まで行き・・・・・w
ロリA)ぷーいん・・・歩くの早いw
ロリC)ゆっくり歩いてw
俺)ゴメン・・・w
んで~反対側に渡り・・・・SOI15までタクシーでw
タクシーに乗った瞬間・・・安心して・・・
心の声)このまま~3人でって・・・今夜~3Pとか出来るのかなぁw
と・・・・エロい妄想がw
(2人とも・・・・カワイイし・・・・w)

んで~ホテルに到着して・・・・女の子2人連れて部屋に・・・・フロントの子の目が
気になるなって思ったけど・・・たまたま誰も??居ない??みたいなw

んで~スルーっとエレベーター上にw
部屋に入ると・・・・何か~ロリA・C・・・・普通にな感じw

んで~3人で・・・・テレビを観てたら・・・・普通にAとCが・・・お店のOOOがブスだとか・・・
OOOが嫌いだとか・・・そんな話をw

この2人・・・・普通に友達なのねw
そして・・・・急にw

ロリA)ぷーいん・・・・私とC・・・どっちが好きなの??
ロリC)ぷーいん!! どっち??

やはり~面白く無い・・・・展開・・・
俺)2人ともカワイイw
ロリA)怒らないから・・・どっち??
ロリC)ウソは言わないで^^

俺)ん~~~~~2人とも好き・・・本当に。。。
ロリA)・・・・・
俺)ウソじゃ無いから!!
ロリC)・・・・・

しばらくーーーーーーーーーーーーーーーな空気がw

でも徐々に・・・・テレビを観ながら普通に話す様になり・・・
3人でシャワーを浴びる様な・・・流れに・・・・w
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓



そして・・・・3人でシャワーw

このままいったら・・・・・・・・・
そして・・・・3人でベットに・・・・・

当然~俺は真ん中に・・・・寝る事に・・・・

この後・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~チキンって言ってるそばから・・・2人PBなんてw
全然チキンじゃーないですよ^^
しかも~3人でシャワーしてw
でもM~~~って呼ばれて強引にスルー・・・・w
わかる気がしますwww

この後~~~いよいよ・・・・ですねw
続きは明日ですよね?^^

とーたさん

チキンなんですが・・・・何かPBですw
でも~雰囲気的に出来る!!って感じでしたw
(Hじゃ無くて・・・PBがですw)
3人でシャワーってのはAとCは元々~友達同士
だったってのが大きかったですw

聞こえないってか関係ない人を装いましたw
Mって聞こえた時に・・・反応しなかったですw
反応したらアウトだったと思いますw
あれっ!!違った??って思わせたかった感じですw

実際は~不明ですがw
この後は・・・・ですw

ぷーいんさん

さあ この後は どっちのHが気持ちいいか

対決!ッてなことにならないか・・・・

逝かせた方が勝ちとか・・・爆

ワクワクしてきた・・・・・

聞こえないふり・・・・・後が怖そうですが・・・・

まあ 良いですよね

プーインさん

いいとこで止めますねw
続きを読むをクリックしながらティッシュ用意しようとしましたがwww

いいなーいいなー。羨ましすぎます!ソンクランを中心に2ヶ月タイに行くんで…次回は初ゴーゴーに行ってみよう。そうしよう!

プーインさん

いよいよ3P開始でしょうか?....
何とか盛り上げて、乗り乗りの乱交へ持ち込みたいですね^^

『M』~と呼びかけられて、変に無反応...
今度は、プーインと誰に呼びかけられるか?...

それ程危険なのに、ナナ巡り....

若いですよね~^^

アスさん

そんなに期待しないでくださいw
この時は・・・なんで2人連れて帰ったんだろう・・・
って思ったぐらいですからw
やっぱ~2人のがエロエロになり易いじゃ無いですか・・w
楽しい~Hが1番ですw

つくつくさん

止めてみましたw
次回に~w
ってか・・・官能小説じゃ無いんですからw
ティッシュは無しでw

ノークチャイさん

2ヶ月ですか!!!
ソンクラーン中心にw
遊べますね~w

GOGO・・・ナナ・ソイカ周ってくださいw
楽しくて帰れなくなりますよw
間違いなく!!w

hide さん

そうなんですよ・・・・3Pだとお互いに~イマイチ
盛り上がりに欠けたりって感じがします。。。
もう1人の目が有るので・・・・
どう盛り上げるかですよね^^

結構~危ないのは分ってるんですが・・・・
ナナプラ巡り・・・辞められないです。。。
ココが・・・・原点なのでw

プーインさん

ここは何処
アソークの駅ですか?
じゃなくても何処かの駅じゃないないかと。


ぷーいんさん

この写真・・・・ この間いった アーリー駅か サパーンクワイ駅の風景に似ている気がします・・・

って タイってどこも似てますけど・・・・爆

プーインさん

こんにちは!
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!

相変わらず・・・・・ナナプラは・・・・・外せないのですね・・・・

私も・・・・・あそこは・・・・行かないと・・・・
タイに来た気がしません・・・・

sukiさん

おおおおおおッ~~~アソークの駅ですw
ターミナル21の反対側ですw
流石ですね!!

アスさん

上で正解がでましたw
よってハズレですw
めっちゃ遠いです・・・・・・w

確かに~タイ・・・何処も似てますねw

ナ〜ナ〜さん

あけましておめでとう御座います^^
今年も~宜しく御願いします

自分も~タイの原点がナナプラなので行かないと
タイに行った気がしませんw

しかし・・・危ないのは分ってるのですが・・・・
外せません。。。

プーインさん

金曜日は谷山嬢にブッチされたので~
カズさんにお付き合いいただいての
テメ、スクラッチドックの2往復でアソークを
通りましたし~

いつもアソークはぶらいついていますのでなんとなく
見覚えがありましたw

sukiさん

ここは~目立たないので凄いですw
テメに近いので・・・無意識に目に入ってるかもですが・・・w
相変わらず~遊んでますねw
最近は~ターミナル21が出来て人通りも増えた
感じがしますw

さすが~在タイです^^

プーインさん

 2012年初コメです。
今年も楽しみにしております。
宜しくお願いいたします。

相変わらず楽しい?危険な?ややこしい?お遊びですね・・・。
ホテルに2人連れ帰ったときのフロントの子の目、気になりますよね・・・。
逆に3人以上だと「部屋で飲み会?」位にしか思わないのかそうでもないですね・・・。
2人連れ帰りの時の「楽しそうね・・・!」みたいな目と表情が・・・。

プーインさんのようにタイ語話せるといいですね。
e-256AKIT~e-256

☆AKIT~☆さん

あけましてオメデトウ御座います^^
今年も宜しく御願いします

3人連れて帰る時・・・フロントで止められそうで
何か~緊張しますw
女の子だと目が・・・気になりますねw

タイ語が話せると楽しみが何倍にもなりますね^^
女の子とも・・・直ぐに仲良くなれますからw

確かに~4人5人なら・・・普通に部屋で遊ぶのかな
??って感じですねw
女の子2人は・・・なんかですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: