9月タイ・・・・・・14

MOの問いに・・・・

お母さん)こんなに遅いのに・・・遊びに行くんでしょ!!
MO)ぷーいんのホテルに行くだけだよ・・・
お母さん)MO・・・ホテルに行ってなにするの!!
(このツッコミ・・・・w 当然~Hだしw)
MO)色々~話したいの・・・・
お母さん)明日・・起きて逢えばイイでしょ!!
MO)今日・・・・
お母さん)・・・・・家で寝なさい・・・
MO)ぷーいんと居たい・・・
妹)お母さん・・・ぷーいんは余り来れないんだからイイでしょ
(妹も・・・w)
お母さん)明日ね・・・・
(何か~不本意な感じw)
MO)明日ならイイの^^
俺)すいません・・・^^

って事で・・・・明日はホテルに泊まれるらしいw
と言う事は・・・今夜はGOGOかなって・・・w

MO)明日~朝・・・何時に起きる??
俺)ん~~~~10時頃でイイ??
MO)ぷーいん・・・早く起きてよ・・・
俺)う~~~ん・・・・頑張るw 起きたら電話して・・・w
俺)多分・・・・寝てると思うからw
MO)OK・・・6時に電話するw
俺)起きれないよw
MO)冗談w
んで~MOの家まで・・・・って近いけど送って・・・・お母さんと妹が家に入った
後・・・思い切りキスしてきたMO・・・w
MO)ぷーいん・・・オヤスミ^^
俺)オヤスミ・・・・^^
MO)明日ね^^

その後は・・・・・・WSに全力で向かう俺・・・w
ソンテウに乗ってる間・・・・MOに電話して・・・・・

WSに近づいたら・・・・・・・・
俺)そろそろ着くから・・・また明日^^
MO)明日??
俺)うん・・明日~早く起きないといけないから早く寝るw
MO)うん・・・・早く起きてねw
俺)うん・・・頑張るw

そして・・・・・・・・
P1040739.jpg
P1040740.jpg
P1040741.jpg
このネオンが・・・・・めっちゃ熱くなる。。。
お約束のSGに入る・・・・何人か~カワイイ子が目に入り・・・連れて帰りたいかなだけど
SB見て居なかったら・・・連れて帰るかなで・・・w
(最近は~SGのがカワイイ子多いからと思ったけどw)

が・・・しかし・・・・・
入ったら・・・・奥の方に・・・超~~~好みの子を発見w
ウェイトレス)おおお~~~何時来たの??
俺)今日^^
(余り~来て無いのに・・・何人か覚えててくれてるしw)
俺)あの子・・・カワイイね^^
ウェイトレス)あ~~~OOOね・・・韓国人のお客が付いてるよ・・・
(見たら・・・背の高い2人組みの・・・・)
俺)え~~~~
ウェイトレス)多分~PBされるよ
俺)・・・・・・・・・・・・
ウェイトレス)ちょっと話してみる??
俺)うん・・・・
(雰囲気を・・・・明日は無理っぽいかなぁw)
んで~女の子が来て・・・・・・・
女の子)サワディーカー^^
俺)カワイイね^^
女の子)ありがとう^^ タイ語話せるの??
俺)うん・・・・少し・・・・^^
女の子)アナタもカワイイ^^
俺)ありがとう^^

俺)お客さん・・・居るの??
女の子)う・・・ん・・・
俺)残念・・・・
(んで~泣きまねw)
女の子)う~~~
女の子)私と一緒に居たいの??w
俺)うん・・・・居たい
女の子)待ってて・・・・^^

んで・・・・韓国人の所に・・・行って・・・・何か~話してて・・・・
ウェイトレス)OOOなんか~言ってた??w
俺)待ってて言ってたけど・・・・
ウェイトレス)はははっw OOOアナタの事・・好みだよ・・・分るw
俺)本当??w
そして・・・・・・・・・戻って来て・・・・・
女の子)OK・・・・行こう^^
ウェイトレス)韓国人・・・いいの??w
女の子)マイペンライw
ウェイトレス)PB代・・・w
(何か~悪いかもだけど・・・・韓国人だからイイかw)
んで~SGには戻らず・・・・SBで久々PBw

女の子は着替えに・・・・・ちょっと韓国人の方をまともに見れないw

もどって来た・・・女の子・・・・ヒールで背が高いw
俺)スタイル良いねw
P)ありがとう^^ ホテル何処??
(名前は・・・Pって事でw)
俺)ベイウォーク・・・・知ってる??w
P)うん・・・・w
俺)あ~~~~お客と良く行くんだ・・・・(涙)
(と・・・泣きまねw)
P)行かないよ・・・・1回だけ・・・・w
(何回も~行ってるなw)
P)もう行かないから泣かないでw
俺)うん・・・・
とバカみたいな俺w

そして・・・・・ホテルまで歩いて・・・・・・・w
部屋に~入ると・・・・・Pが・・・・・

カワイイね・・・・^^
とか言いながら・・・・肩に手を廻してきて・・・・キスしてきたw

ヤバい・・・・・エロいw
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

そのまま~押し倒され・・・・上に乗って来て・・・・
自分の服を脱ぎ・・・ながらキスしてw

何か~思い切り・・・受身な俺w
俺も~徐々に・・・・脱がされて・・・・

パンツの中に手をつっこまれて扱き始めて・・・・・・徐々にリミッターが
外れてしまう俺・・・・w

P)気持イイ??
俺)うん・・・凄い気持イイ
P)ふふふふっw

思わず~Pを逆に押し倒して・・・・・キスキス・・・・
オッパイオッパイ・・・・
ってか~シャワーも浴びてないのに・・・・このまま~いきそうな雰囲気w

そのまま~手マン・・・・しながら・・・・・
匂いもチェックw
匂い~無しなので・・・・・クンニに行こうとしたら・・・・
P)シャワー・・・・
俺)浴びなくてイイよ・・・・
P)・・・・・・・・

なので~そのまま~クンニ・・・・w
クンニしてたら・・・・Pも扱いてきて・・・・・

P)私も・・・・・・一緒に・・・・・
俺)ん・・・

とか言ったと思ったら~パクっと咥えてきて・・・・・69な・・・・・
何気に~咥えながらの喘ぎ・・・って・・・ヤバく・・・

更に~リミッターが外れてしまい・・・・・・・・
そのまま~俺が上になって・・・・入れようと思った瞬間・・・・・

MOの顔が・・・・・・・・浮かんで・・・・・

思い切り~カバンに走り・・・・コンドーム取りにw
(多分~MOに次の日に逢わなかったら・・・そのまま~いきそうだったけどw)

んで~装着後・・・・・正常位から・・・・・バック・・・・・・正常位で・・・フィニッシュw
終了後・・・・・

P)コンドーム・・・・着けないかと思ってビックリしたけど・・・・着けたね^^
俺)うん・・・・安全がイイでしょ^^
P)うん・・・・^^
俺)本当は・・・気持ちよくて・・・着けないで入れようって思ったけど・・・w
P)私も・・・言うの忘れちゃった・・・気持ち良くて^^
俺)恋人なら・・・着けないけどね・・・まだ逢ったばかりだし^^
P)うん・・・ぷーいん・・・イイ人だね^^
俺)普通だよ・・・^^ 良くも悪くも無いw
P)本当にイイよ・・・・恋人に・・・イイ??
俺)ははははっw 本当に?? Pカワイイから・・・お客さんイッパイ居るでしょ??w
P)居るけど・・・恋人は居ないよ・・・本当に!!
俺)何度か逢ったら恋人でもイイよ^^
(と・・・雰囲気が悪くなるのもなので・・・w)
(MOのが・・・・やっぱカワイイから・・・・ってHしてるしw)
P)約束ねw

んで・・・朝まで居そうな雰囲気だったけど・・・・また逢おうで・・・電話番号交換後・・・
明日~朝・・・早いからと・・・なんとか帰ってもらって・・・・・

Pが帰った後・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

更新待ってましたよ~^^

MOちゃんと別れたら、急いでGOGOへ...
速攻で韓国人から奪って PB!

でも、泊まっているホテルに連れ帰る...
危険では?....

次から次へと~ 恋人に成るプーインさんですから...
恋人の女の子が鉢合わせします....

ホテルを 2軒取りしないと...
恋人1人だけじゃぁ無いんですから!... 沢山^^

1回で終わっているのは... 後~...何人かな?

プーインさん!

 おはようございます!
Moちゃんとのほのぼのから一転!
やっぱりプーインさんまってましたよ。
いくら
可愛いPちゃんでも次!次!いいですね~!
10時までに何回ベッドメイクお願いするのですか?
楽しみにしてますのでドンドンいってください。

MOちゃんのメイ明日ならいいって・・・今日でもいいような気がするのですが・・・いよいよ。。。。。?

v-297AKIT~v-297

更新まってました!

お母さんとのヤリとり気まずいですね。
顔をそむけたくなります(笑)

自分も、以前、GOGOの子の実家に行って
同じような経験をしているのですが、その時はあっさり親公認で、日本とのギャップを感じたのですが、

MOちゃんの母は、すばらしいですね。

hideさん

MOと別れた後・・・イイ時間だったのでってかWS
行きたいですよw

Pは~韓国人と居たんですが・・・早い者勝ちですよね・・・・w
なかなか可愛い子でしたよ^^

ホテルは大丈夫ですよ・・・朝まで居なければw
MOの~お母さん微妙に厳しいのでw

タイだと・・・良く言われません??
誰にでも言うと思うんですがw
恋人にってw
2件・・・確かにですが・・以前~取って思ったのは
荷物をどっちに置くかですw
微妙に困ったりですw
1部屋は・・・Hだけって感じでも必要な物が出たりw

1回で終わったのは・・・次にってのも有りましたが・・・
次の日・・・MOとのHも計算に入れないとですw
5回は・・・する予定だったのでw

☆AKIT~☆さん

パタヤに行ったら・・・WS・・・行きたくなりますからw
どんなに可愛い子と一緒でも他の子と・・・したくなるのが男ですからw
10時までに何回転って・・・・無理ですw

MOのお母さん・・・・多分~明日って言いながら次の日になったら・・・誤魔化す予定な口ぶりでしたがw

38 さん

確かに・・・親と会うのは日本でもタイでもですね^^
それなりの意味がありますからw
でも~タイのが・・気軽にですよね^^

MOの~お母さんは厳しい方だと思います・・・
今まで~会った中では群を抜いてますw

おぉ~~~新しい子登場ですねw
電話番号を交換したって事は・・・・・これからも続くのかな?
結構気に入ったみたいな感じだし・・・・^^

しかしMOちゃん、さらにアツくなって来ましたね^^
お母さんにホテル行って何するの?って・・・
その心の声・・・「Hに決まってるでしょw」って言ってほしかったです(笑)

MOちゃんへ

プーインさんが浮気してますよー!!
抜き打ちでホテルに訪問して要チェックです!



(笑)

とーたさん

新しい子がでましたが・・・電話番号も交換しましたが・・・
たぶん~次回は無いですねw
MOをより良い子じゃないと・・・・w
って事は・・・なんか~居ない気がしますw

MOの・・・お母さんもしってると思いますよw
でも~大切な娘ですから・・・厳しくって感じだと思いますw

ノークチャイさん

コメントで呼びかけないでくださいw
ってかこれ見てたら呼びかけの意味ないですがw

>ホテルに行ってなにするの!!

お母さんの心の声)アンタ達なんかに絶対xxさせてなるもんですか!
         私がしたいのに!!

DGさん

そんな声は・・・聞きたくないですねw
あの厳しい母親からはw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: