年末年始タイ・・・その1

今回は~消えそうなマイルが有ったので・・・
マイルで航空券を手配w
(以前~良く使ってたSQのマイルが失効しそうだったのでw)

んで~羽田から・・・・TG便でタイにw
日本に居るときにJと話してたら・・・
俺)J・・・5時・6時頃にタイに着くんだけど・・・
J)ぷーいん着いたら電話してホテルに行くから^^
俺)えっ!!朝早いけど・・・来る??
J)うん・・・仕事前に行けそうだから^^
って事なので・・・タクシーに乗りながら・・・電話w
俺)J着いたよ^^
J)うん・・・今~何処??
俺)タクシーでホテルに向かってる・・・
J)今から行こうか^^
俺)ホテルに着いたら連絡するから・・まってて^^
J)うん・・・
30分後に来てって言おうと思ったけど・・・・
早朝着なので・・・・直ぐに部屋に入れてくれるか不安になって・・・w
今回のホテルは・・・前回~紹介した・・・・・・・
グランド センターポイント スクンビット - ターミナル 21
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/grande_centre_point_sukhumvit_terminal_21.html
DSC_0012_20120512231611.jpg
DSC_0004_20120512231636.jpg
DSC_0005_20120512231648.jpg
やはり・・・直ぐに入れず・・・10時頃まで待ってくれみたいな・・・・w
仕方無いので・・・Wi-FiのPASを貰って・・・・ソファーに座って・・・待つことにw

しばらくすると・・・・Jから電話が・・・・
J)ぷーいん・・・ホテルに着いたの??
俺)うん・・・着いたけど部屋に入れないよ・・・w
J)なんで??予約しないでホテルに行ったの??
俺)予約したけど・・・普通は昼頃じゃないと入れないんだw
俺)ホテルによっては・・・入れてくれる所もあるけど・・・
J)何時に入れるの??
俺)昼頃になるかも・・・・・w
J)えっ!!!!!!ぷーいん何処に居るの??
俺)ホテルのソファーに座って待ってる・・部屋に入れたら電話するね・・・・
J)えっ!!仕事に行くから・・・・昼頃じゃ逢えないよ・・・
俺)分った・・・・早く入れてくれたら電話する
J)うん・・・
溜めてきてたのと・・・着いて直ぐに・・・Jとデキルのを楽しみにしてたので残念・・・
やっぱ~初ホテルだと・・・直ぐに入れるか分らず予定がだねw

んで~色々~見てたら・・・後から来た人ソファーに座ったと思ったら何処かに・・・・・
そんなのを繰り返し見てたら・・・あれれっ????
何か~部屋に入ってる???
気が付いたのは・・・・ソファーに座って4時間後w
(携帯いじってて・・・・気が付くのが遅くw)
なので・・・フロントに行って・・・・聞いてみると・・・・

俺)4時間以上前に・・・・部屋が空いたら呼んでくれるって言ってたんですけど・・・
俺)まだ空いてないですか??
フロントの女の子人)えっ!!4時間以上前ですか!!
フロントの女の子人)名前は??
俺)ぷーいんです・・・・
(本当の名前を言ってるけどw)
フロントの女の子人)直ぐ部屋に案内します

もっと早く気が付けば・・・・早く入れたのにと・・・・・・・
(6時前に・・・着いたから・・・)
結局~10時ごろに・・・・・入れたけど・・・・
(7時~8時ぐらいに・・・何人も居なくなってたので・・・そのぐらいに入れたっぽいw)
部屋に入った瞬間に・・・・Jに電話してみた・・・仕事に行ってるかもだけど・・・

俺)J・・・部屋に入れたけど・・・仕事??
J)ぷーいん・・・今~~~入れたの???
J)ははははっw ずーっと待ってたの??w
俺)うん・・・・4時間以上・・w
J)ぷーいん・・仕事に行くの遅れるって言ったから行くね^^
俺)これるの???????????
J)うん・・・ぷーいんに逢いたいからw
俺)うれしいなw
って流れ出・・・・この後のタイ・・・・・早朝からJが来る様になるw
(2月・3月・4月も・・・早朝1発目はJだったw)
んで・・・・・20分ぐらいでJから電話が・・・・・・

J)ぷーいん・・・ホテル何処だっけ??w
俺)ターミナル21だよw
J)ん・・・・何処??
俺)アソークのターミナル21の上がホテルだよw
J)えっ!!上がホテル??本当??
俺)うん・・・
J)あと10分ぐらいで着くから待ってて^^
なので~直ぐに降りて・・・・・待ってると直ぐにJがw

J)分り難いよ・・・ココ・・・・w
俺)うん・・・・
んで~Jが腕を組んで来て・・・そのまま部屋に向かうw

エレベーターに乗った瞬間・・・・・・・
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓





Jにおもいきりキスすると・・・・・

Jも舌を入れてきて・・・・・到着までズーッとキスしたまま・・・・
オッパイも揉んでたりしてw

既に~盛り上がってる感がなので・・・・・・
急いで・・・部屋に・・・・・

そして・・・この後・・・・激しい・・・・・1日の始まりが・・・・Jから・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

 おはようございますv-278
年末年始スタートですね!
久々のJちゃんですね。
MちゃんMOちゃんんは言ってないんですか?
今回は遊びまくりバージョンでしょーか?
更新楽しみにしています。
  v-297AKITv-297

プーインさん

年末・年始編がスタート^^
早朝着なのに、Jちゃんの召喚に成功~!
どの Jちゃんか解らないんですけど....

4時間も待ち続けたのは、お気の毒様でした...

施設は良くて、スタッフの人柄も良い感じなんですが....
サービスレベルは、今一以下の場合が多い所でした...

ホテルと言うよりも、サービスアパートと割り切りで...
タイクオリティーだと思っていれば、良いでかな?..

早朝便は、便利だけど
到着時間は困りモンですよね。

時間を有効活用できるいいサービスはないのでしょうか?

ぷーいんさん

元コヨーティーのJちゃんですよね・・・・

スタイルの良い・・・ まだあまりしていない頃に

ぷーいんさんが無理やり襲った・・・・


はははは   やっと年末年始・・・・


この頃 アスもターミナル21 泊ってましたので


ひとつ屋根の下ですね・・・・爆

あれ パタヤだったっけ・・・・

プーインさん

私もここ数年はTGの早朝着(4時20分)で訪タイしていますが、アーリーチェックインのできるホテルでも8時からしか部屋に入れないので、前日から予約しておいて、到着即チェックインが出来るホテルを選んでいます。

☆AKIT☆さん

こんばんは^^
電話で話してたら・・・早朝でも行くよって事だった
ので来てもらいました^^
Mには明後日に着くって事にしてたんですが・・・・w
MOには年末年始は行かないけど2月ならって
事でw
遊びまくり予定でしたが・・・・どうなったかw

hideさん

遅くなりましたが・・年末年始編行きま~~~すw
早朝着・・・ホテル的にも・・・女の子的にもなので
早朝から来てくれるのは超~ありがたいですw
Jは・・・・パタヤ編で帰ってしまったJですw
記憶にないですか・・・・・・・??

4時間は・・・長いようで長かったですw
(結局~長かったw)

サービスアパートメントなのでサービスは普通ですねw
なにも干渉して来ないのもサービスかもですw
IDとか毎回~言ってくるより・・・ほっといてくれた方が
気楽かもなので良いですw

38さん

早朝着は・・・好きなんですが・・・・
有効活用が難しいですね。。。
朝~5時ぐらいから遊べる場所・・・・w
そんな時間に来てくれる子が居たら・・・良いですよねw
ホテルの部屋に入れてくれるかって事もです・・・

アスさん

いや~~~違います!!ブゥーーーーーーーw
ナナプラのマンダリンの子ですよw
パタヤで帰ってしまったw
スタイルが良いのは・・・そうですがw
(コヨーテの子より・・・良いですJのがw)

やっと・・・年末年始です・・・・
(おそっ!!w)
同じ~ホテルに泊まってた??んですよね??w
途中~パタヤに行ったりしましたがw

tomさん

早朝着・・・・良いんですがホテルが問題ですね。。
疲れてるので即~部屋に入れて欲しいですよね・・・・^^
(無理な話かもですがw)
7時・8時に追加料金ナシで入れてくれたりはしますが
2時間ぐらいは待ちですね・・・・・
(金を払って無いので文句は言えませんがw)

それと・・・・即~女の子が居たらってのも^^
これからは~着いたら即Jになりそうですw

プーインさん!!
タイに早朝着・・・ボクにテルメのDに早朝来てもらって昼過ぎに帰したら~鬼畜だーーーって言っておいて・・・同じ事してるじゃーーーないですかw
やっぱ~プーインさんも同じ鬼畜仲間でしたね(爆)

でもホント早朝着ってどこにも遊びに行く所がないので~来てくれたら時間の使い方の効率が良くなりますよね^^
これで激しい一日の始まりですかーーーw
続き・・・楽しみにしています♪

プーインさん

こんばんは!
年末訪タイ更新スタートですね!
羽田便の到着時の時間の使い方・・・・
難しいですよね・・・・
ホテル次第ってとこですが・・・・
Jちゃん・・・・来てくれたんですね・・・・
ターミナル21良さそうですね・・・・いつか・・・泊ってみたいです!

ロビー待ちはキツイっすね(汗)
僕ならロビーで熟睡…(笑)

あっ、iPhone5 32G の値段がリークされたらしいです!
599ドル(49000円)との噂w
ホントかどうか分かりませんが、コストダウンして売るらしいですよー。
発売は10月とか。

あくまで噂ですが♪

とーたさん

まったく違いますよ^^
Jはエッチが終わったら自分から帰りますからw
昼間の仕事をしてるので・・・もっと居なよって言っても
仕事は休めないってw
全然~エッチしてないらしく激しいです昔よりw
シーツが濡れるくらい濡れてますしw

そなんですよ・・・早朝便が着くのが5時ぐらいですから
何も無いですよね・・・・
でも仕事後に行けるので1日得した感じなので予約しちゃうんですが・・・w
ホテル次第ですねw

ナ~ナ~さん

年末年始編・・・スタートですw
羽田便・・・・時間的に仕事後に行けるので便利です^^
しかも~成田みたいに遠くないのでw

到着時間が早朝なので時間の使い方がです・・・
Jみたく到着したら行くよって言ってくれる子が居たら
有効に時間が使えます^^
ターミナル21・・・これ以上値段が上がらないと良いんですが・・・・^^

ノークチャイさん

ロビー待ちは・・・キツイっすねw
でもターミナル21のソファーはフカフカで座りやすいですw
ので・・・落ちそうになりますがw

iPhone5・・・コストダウンしないで欲しいですw
5万とか安くしなくてもイイから・・良く作って欲しいなぁw
何か~中国辺りの会社が大量に求人入れてるって情報が
有るのでiPhone5絡みかなってw
10月・・・楽しみです♪
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: