年末年始タイ・・・その3

Jを見送り部屋に戻ると・・・・

Jの唾液で濡れてた所なんとかしないと・・・・・
の前に・・・日本でチェックしてた時に気になってた子を・・・デリw
(デリで呼んで待ってる間に・・・乾かすみたいなw)

んで~電話をすると・・・・・居ますよみたいなw
(珍しいかも・・早い時間で・・・w)
んで・・・待ってる間に・・・・乾かさないとみたいなw
(写真ではメッチャカワイイ・・・けど写真の修正はあるかもだし・・・w)

と思ったら・・・・あれれっ・・・殆ど乾いてきてるしw
(ホテルは乾燥してるね・・・・w)

なので~時間が余ってるので・・・来る間に・・・・テンションUPする為に・・・
PCで・・・動画w
(思わず~出そうになった事も有るので・・・気を付けないとw)

んで・・色々~動画を探してたら・・・あれれっ・・・・
部屋の電話が鳴って・・・・・
女の人が来てますが??みたいなw
(早かった・・・20分ぐらいでw)

んで~待ってると・・・ドアをノックする音が・・・・・

開けると・・・・・
一瞬ビックリするぐらい・・・カワイイw
背は小さく・・・顔もロリ系・・・だけど・・・無理やり化粧でみたいなw
(化粧で隠してるけど・・・若いw)
B)・・・・・・・・・・・
俺)カワイイね^^
B)!!ありがとう^^ タイ語話せる??
俺)うん・・・少しだけどw
B)少しじゃ無いよ・・・・・w
B)ココの部屋・・・綺麗だね^^
そう言いながら・・・窓の辺りに・・・・
俺)ココ新しいから初めて泊まったけど・・綺麗だよね^^
B)うん・・・・あっ!! シャワー浴びてくる
俺)シャワー浴びて無いの?? 
B)うん・・・お店に着いたら直ぐに・・・ママが~お客だから行ってってw
俺)浴びなくてイイと^^
とか言いながら・・・・抱き寄せると・・・・w
B)ううううっ~~~恥ずかしい・・・シャワー浴びる・・・
俺)えっ!!臭いの??(爆)
B)分らない・・・・
とか言いながら・・・脇辺りを嗅いで・・・・・俺にどう??みたいな感じで嗅がせようとw
なので・・・嗅ぐと・・・・
俺)臭くないよw
B)本当!!w でも浴びる・・・

そう言いながら・・・キョロキョロ・・・・・
B)あれっ・・・・何処??w
俺)こっちだよw
(何か~天然系かも・・・・w)
と・・・シャワールームに・・・・・・w
(この部屋・・・広くないから分ると思うんだけど・・・w)

DSC_0003_20120517235422.jpg
んで・・・ベットに座り・・・・出てくるのを待ってるみたいなw

心の声)カーテン開けっ放しは・・・見えるのかな??
開放的で良いかもな・・・・・w

んで・・・・Bがタオルを巻いて出て来て・・・・・・・・・
B)あっ!! 名前は??
俺)ぷーいん・・・^^
B)ぷーいんはシャワー浴びないの??
俺)浴びたよ・・・・Bが来る前にw
B)本当?????w
俺)うん・・・・
B)んじゃ~チェックw
とか言いながら・・・・俺の脇辺りをクンクン・・・・・・
B)うんOK!!w

なので~Bを抱き寄せて・・・・・キス・・・・・
カーテンは思い切り開いてるけど・・・・Bは何も言わずw

しかも~いきなりDキスが激しい・・・・・・
Bから舌を思い切り入れてきて・・・・・・
手を俺のパンツに突っ込んで来て扱いてくるし・・・・

B)ぷーいん・・・大きいw
俺)大きく無いよ・・・・w
B)大きいよ本当に!!
俺)大きさは普通だけど・・・凄い硬いよw
(色々な人のを見てるから特別大きくないって知ってると思うんだけどw)
B)うん・・大きくて硬い^^

んで~抱き合いながら・・・・・タオルを取ると・・・・・
オッパイも綺麗だし・・・下の毛が薄くて・・・・ヤバいw
(濃いのが~嫌いなのでw)
濃かったらテンションダウンだけど・・少ししかないので・・・めっちゃ好みw

今度は~更に激しくキスが続き・・・・・・・オッパイを揉みながら・・・徐々に
手を下に・・・・・
(上の写真の状態で外から見えないかな??って思ったりw)
すると・・・・・Bも・・・・・思い切り濡れてるしw
(今日は・・・・濡れてる子ばっかで良いかも・・・今の所w)

んで~指を入れて・・・・・気が付かれない様に匂いチェック・・・・
(臭かったら舐められないしw)
無臭・・・ってか・・・・石鹸の匂い・・・・・
なので・・・・・・自分のをBの顔に近づけて・・・俺は舐めて・・・・w
69な感じに・・・・・・
Bもガバッと咥えて・・・喘ぎだして・・・・・

俺)B・・・凄い濡れてるw
(何か~毎回~こんな事ばっか言ってるし・・・w 日本でもw)
B)うん・・・・・
俺)分るの??
B)分るよ・・・普段は余り・・・濡れないけど・・・今日はスゴイw
B)好みの人だと・・・気持イイ^^
俺)ありがとう・・・w
んで~更に・・・激しく舐めてると・・・・Bも喘ぎながら激しく咥えて・・・・
Bの中に・・・舌を入れると・・・・思い切り腰を振ってきて・・・
(Jよりも激しい・・・・・)
何か・・・顔中・・・・グチャグチャになったみたいなw

Jに続き・・・・Bも・・・・20分ぐらい69な感じで・・・・・・
Bが・・・・うううううっ・・・・
B)逝っちゃったw
俺)んじゃ・・・もう1回・・・・・
またまた・・・・舐め続けてると・・・・・
(何か~逝った後・・・更に・・・汁が溢れてるし)
喘ぎだして・・・・・・

B)もうイイから・・・ぷーいん・・・
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓



俺)もう少し・・・・・w
B)意地悪・・・・・・・
B)あっ!! 凄い~気持ちイイ・・・w

んで・・・・69から・・・・またまたキスw
舐め合った後のキスって・・・エロいw

キスしながら・・・・Bが上になり・・・・・
何も言わずに・・・・騎上位で入れてるし。。。

B)ぷーいん・・・・イイでしょ??
俺)入ってるよ・・・
B)うん・・・気持イイ・・・・ぷーいん・・・
B)ぷーいんも気持イイ??
俺)うん・・・・
んで~激しく腰を振り始めて・・・・・

上で・・・・逝ってしまった・・・・・・w
なので~正常位で・・・・・・・

B)ぷーいん・・・早く・・・・
俺)早く終わった方がイイ??
B)うん・・・もう2回逝ったから・・・
なので・・・・高速で突いてると・・・・・・

Bがまた・・・喘ぎ始め・・・・・・・
B)ぷーいん・・・・中で出さないで・・・クスリ飲んで無いから・・・・
俺)うん・・・・

んで~最後は・・・・腹に出して・・・・ふぅぅぅぅ・・・・
(今回は~疲れたw)

んで・・・・暫く・・・・・ベットで抱き合いながら・・・・・
Bが・・・携帯を出して・・・・色々な写真を見せてくえて・・・・
(自分のが多かったけど・・・母親とか妹とか店の子とか・・・・w)

俺)あっ・・・開いてるけど外から見えないかな・・・
(確信犯かもw)
B)見えてもイイよ・・・・w
俺)いいの??見えても??w
B)うん・・・・イイw

んなら・・・・・・で・・・・・
俺)んじゃ~もう1回・・・・w
B)えっ!!!できるの・・・私は・・・無理。。。
俺)早く出すからw
B)早くね・・・w

なので~正常位で・・・・・・粘らず・・・・・2回目終了w

またまたグタっとしてると・・・・Bの携帯が・・・・・・
B)あっ!!!!!!! ママから電話w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
B)ぷーいん・・・遅いって・・・・w
B)予約のお客さんが来てるって・・・w
時計を見たら・・・・・・・
Bが来てから2時間30分以上経ってるしw
俺)早く~帰らないとw
B)うん・・・・・・・
んで~立ち上がると・・・・・Bも足がガクガクしてたw
(今日は~ガクガクデーかもw)

んで~シャワー一緒に浴びて・・・・・・・
服を着たBが・・・・・ぷーいん・・・部屋で写真撮ってもイイ??
ここ綺麗だからって・・・w

俺)イイけど・・・・お客さんが待ってるんじゃない??w
B)写真が撮りたいw
俺)はははははっw いいけど・・・お客さんかわいそうw
B)大丈夫・・・・少しだからw
んで・・・・結局・・・・・10分ぐらい写真を撮って・・・・・

B)ぷーいん・・・・電話番号教えて・・・・
俺)うん・・・イイよ^^
B)今日~仕事が終わったら・・・来てもイイ??w
俺)今日~バンコクニ来たばかりだから・・・夜は友達とゴハン食べに行くから
俺)時間が有ったらイイよ^^
B)うん・・・仕事が終わったら電話する^^
俺)うん・・・・
んで・・・Bは急がず帰って行った・・・・w
(急げよw)

激しい・・・・Bで2回・・・・・・少し疲れたけど・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

ちょ(汗)プーインさん!
デリの子と生はマズイですってww
臭いに関係ない病気もありますからw

毛の薄い子、最高です。
濃くても手入れしてればまだ許せますが…。
でもやっぱり剛毛は無理かなぁ。

最近それくらいで萎える自分がイヤです。

Bちゃん・・・アタリですね^^
二人続けて~足をガクガクにさせて・・・プーインさんはへーき?
なんて強い人だ・・・・・w

うーん・・・最近エロマ行ってないなーーー^^
今度行ってみようw
呼んでもいいかな・・・ってプーインさんの更新を読んで思いましたw

プーインさん

デリで、珍しく可愛いBちゃん... しかもエロイ...
2回で、足ガクガク... 夜も呼んじゃうのかな~?...

取敢えず2人で、3回済まして出かけるのは~....
ナナ?... は、見つかるから... ソイカかな?...

久しぶりに気分変えて、風呂屋... は無いか....

ぷーいんさん

アスも同じタイプの部屋でしたね

女のこ きれいって喜んで  これからずっとここがいい

って 言ってました・・・ 

もう泊まりませんが・・・・悲

アスも デりなんて頼んだこと無いなー・・・怖い?

ノークチャイさん

そなんですけど・・・ナマちゃいましたw

そなんですよ!!
ボーボーな子は・・・キビシイですよね!!
濃くても~剃ってればOKですが・・・w
でも~タイの子は手入れしてる子が多いので
何気にOKだったりw
あと~日本の子に比べたら薄い子が多いかもですw

自分も~萎えますよ・・・w
気持がですがw

とーたさん

Bは良かったですw
好み系な子でしたしw
本来は・・・自分のが動いてるので自分がガクガク
にって思うんですが何故か~平気だったりw

着いて・・シャワー浴びたり・・・PCでメールをチェックしながら部屋でですから時間的に良いかと思いますw
ただ・・・女の子がどんな子か分らず金額がチョット高く
なるので行った方がメリットも有りですがw

hideさん

デリで可愛い子・・時々~居ますよw
夜もBから来るって言ってたのでエッチは盛り上がりそう
ですね^^

早朝便ですから・・・J・・・Bだけじゃ夜にならない
ですよ・・・・この後も・・・まだまだw
当然~夜は・・・・夜でですw

初日は・・・回数も多いですよw

アスさん

同じタイプの部屋ですか^^
綺麗ですよね~w
眺めも良いですしw

また~ココがイイって言われ・・もう泊まらないって・・・
他の子も喜びますよ^^

デリも・・・・時々ならOKだと思いますw
が・・・タオルを交換して貰ったりで・・面倒な時もw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: