そろそろタイ!!!

そろそろタイか~
今日~タイでは選挙だな~やはりタクシン圧勝なのかな~??
色々~と夜遊びに影響が出るかもだから~w
ちょっと興味が・・・・・・・
20060402-00000258-reu-int-view-000.jpg

と~さて置き!!
エロエロ気分が、だんだん上がって来てw
今回は~何処に行こうか考えてますw

217627_3995368.jpg

また、何時もの如くマッサージ巡りだと思うのですが・・・
タニヤで連れて帰ってみるのも良いかもだし・・・
(前回はタニヤに行ったが連れて帰らず)
そう言えば~この前、行ったタニヤのお店で連れて帰るのはNGの子で
超~カワイイ子が!
名前はチョンプーだったかな~??確か
連れて帰れないのは説明されたけどカワイイので指名してしまったw
たしか中国系で7人兄弟だったかな~
お店の名前は忘れてしまった・・・・・
誰か~知ってる人居たら教えて~w
また~話したいな~w





テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

タイ語できるんすか? 
中国系多いですが100年間中国語が非合法化されたのでほとんど通じないでしょう。

タイ語は出来ます^^
映画も字幕無しでだいたいわかりますw

すげえ!私はあのタイの字を見ただけでお手上げって言う感じです(笑)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: