年末年始タイ・・・その5

シャワー後・・・ベットで・・・

Cのタオルを取り・・・自分も~服を脱ぎ・・・・・
抱き合いながらキス。。。

俺)あっ・・・閉めて無い・・・見えるかな・・w
(またまたカーテン開けながらw)
C)大丈夫・・・見えないよw
俺)うんw
って事で・・・全開カーテンで・・・始めて・・・w
(見えるのかな・・・向かいのホテルからw)

んで~直ぐに・・・69な感じで・・・・

C)ぷーいん・・・・したい・・・
俺)うん・・・
C)待って・・・・コンドーム出すから・・・
と・・・・四つん這いで俺にケツを向けながら・・・カバンをゴソゴソとゴムを探してる・・・
目の前に・・・・マOコが・・・・・
思わず・・・起き上がり・・・Cの腰に手を・・・

C)ぷーいん!!
俺)もう我慢できない・・・・
って感じでバックからズボッと・・・・
C)ぷーいん・・・まだ恋人じゃないのに・・・・うっ。。
俺)気持いい・・・
C)・・・・・・・・・
んで~バックで突きまくり・・・・・
Cの喘ぎが激しくなので・・・思わず逝きそうにw

ちょっと体位を入れ替えて・・・・正常位・・・
(やっぱ~正常位が気持イイかもw)
またまた激しく突いてると・・・・
C)ぷーいん・・・気持イイ・・・逝きそう・・・
俺)俺も・・・・・
C)一緒に・・・・ね。。。
んで~思い切り同じタイミングで逝ってしまったw
(最後は・・・ハラに出してw)

P1040940_20120531225749.jpg
終わった後・・・ベットで・・・・Cを抱きながら・・・・
色々と~話をしてて・・・・
前回の・・・・Yの事は・・・ママが言ってなかったみたいw

俺)次に来た時に・・・・名前を忘れてたら怒るよw
C)忘れないよ!!次は~何時来るの??
俺)多分~2月かなw
C)OK・・・2月に逢おう^^
俺)うん・・・・

んで~一緒にシャワーを浴びて・・・・・・
またまた・・・・Cも・・・・・・
C)写真撮って・・・・・
(とか言いながら・・・携帯を渡され・・・・w)
手でオッパイを隠しながらの・・・・w
俺)C・・・・見えるよw
C)マイペンライw

とか・・・・遊びながら写真を撮って・・・・w
(自分のカメラでも撮ってみたりw)

C)あっ!!時間がw
俺)おおおっ・・・大丈夫??
C)楽しくて・・・忘れたw
俺)俺もw
んで~また逢う約束をして・・・・・Cは帰って・・・・・

ちょっと疲れたけど・・・・・いよいよ夜の時間w
んで~お約束の・・・・・ロリJに電話・・・・

ロリJ)ぷーいん・・・何時着いたの??
俺)今着いてシャワー浴びたw
俺)疲れたw
(何に~疲れたのかw)
ロリJ)何時に来る??
俺)何時がイイ??
ロリJ)ん・・・お店が8時からだから・・・・・・
ロリJ)それまでに来て^^
俺)んじゃ・・・行く時に電話するね^^
ロリJ)うん・・・約束ね^^

んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓下に続く↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓




今年は・・・忙しくてタイフェスにいけなかった・・・・・

ネットで調べてたら・・・・・・・・
このコが来てたらしい・・・・w

カワイイかもw

コメントの投稿

非公開コメント

写メのアップがないですよー!(笑)

一回セントラル泊まってみたいなぁ。
高いけど(汗)

ノークチャイさん

写メって・・・それはマズいですよw
女の子に迷惑が掛かりますからw

ココのヒルトン・・・高いですね^^
場所もイイですしw
JFが掛かるらしいのでパスですがw
(掛からなければ泊まりたいですw)

プーインさん

ごめんなさい!
セントラルじゃなくて、ターミナルでしたね(汗)
向かいがヒルトンなんですか?
うーん…どちらもお高い(汗)

おぉぉぉ~~~アツイHをしてますねw
我慢できず後ろからズブっと・・・・・・w
いかにもプーインさんらしい鬼畜ですねw
やっぱ巨乳はいいですか??w

このPVの子・・・超~可愛いっすね♪
声がなんとも言えないっすw
フォーモッドも可愛かったけど・・・この子も見たかった~~~(笑)
あ、LINKIN PARK・・・来日ですね^^

ぷーいんさん

スッポンポンで四つんばいでオ○コ見せられたら・・・

そりゃ我慢できないですよね・・・ははは

で・・・・ cちゃんといい ロリJといい

いつものプーインさんが帰ってきたっすねー・・・・

ノークチャイ さん

あ~~~~~w
上の写真・・・パタヤのセントラルからの写真
だったので・・・・・w
パタヤのセントラルの上に・・・ヒルトンがですw
ココは~高いですw
ターミナルも1万円越えましたね・・・高くなったですw

とーたさん

四つん這いで・・・丸見え状態じゃ・・我慢ならんですw
鬼畜・・・・最近~アスさんじゃ無いです??w
とーたさんは殿堂入りしてますからw
巨乳は・・・普通に好きですが・・余り~こだわらない
ですw

この子・・・可愛いですよね^^
声もw
素朴な感じもイイですね^^

LINKIN PARK来ますね^^
でも~今回はライブ無いみたいですが・・・・
どうなんですかね。。。

アスさん

そですよね・・・そんなの見せられたらw
入れてくれって言ってる様な・・・ですよねw
(自分勝手な意見ですがw)
毎回~お約束の子は・・・逢ってます・・・
ロリJは・・・何気にです・・・w

プーインさん
 
オヒサシボリです!
ニウィはタイ人っていうより中華系な感じですね^^
ところで最近はベトナム行ってますw
巨乳美乳の宝庫ですよW
タイ人もスタイルいいですが、ベトナムは東南アジア一番かもしれません!
また来月逝ってきますWWW

つくつくさん

お久しぶりです^^
ベトナムに行ってたんですねw
コメが無くさびしかったです・・・w

美乳の宝庫ですか!!
今年~1回・・・行きたいと思ってましたw
来月も行くんですね・・・w
予定・・・・入れようかなぁw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: