年末年始タイ・・・その16

夜は・・・Mが寝てたので・・・・

だったけど・・・・朝~~~エッチしないとなのでw
歯を磨いてから・・・・Mに襲い掛かって。。。

エッチ終了後・・・・一緒に~シャワーを浴びて・・・・Mの家族とゴハンを食べに
セントラルへw
Mの~お母さんがMK好きなのでMKかなって思ったら・・・微妙なFUJIにw

基本・・・自分からFUJIは無いかな・・・だけど・・・
M達は・・・日本食・・・食べたいらしくw
(日本食なら大戸屋のが・・・美味しいけどねw)

んで~FUJIでゴハンを食べてると・・・・Mのアニキがパタヤに到着して・・・
FUJIで合流w

久々の~挨拶をして・・・・・w
7人で・・・FUJIで食べまくりw
結局~3000Bぐらい掛かってるしw
(Mの家族とだと・・・・掛かるねw)
お母さんが・・・ビックリしてたw

んで~メシ後はエスカレーターで降りてると・・・アイス屋が目に入り・・・
みんなでアイスをw
すると・・・Mの妹が・・・コレ食べたい・・・^^
って言ってたのを買うと・・・1口2口食べて・・・飽きたらしく・・・
Mの妹)ぷーいん・・・コレ食べたい・・・
俺)コレ食べ終わったら・・買ってあげるから^^
Mの妹)コレ食べたい!!!!!!!
俺)食べ終わったらにして・・・
Mの妹)・・・・・・・
いきなり~泣き始め・・・・・・
M)ぷーいん・・・子供だから我慢出来ないんだから・・・
俺)コレ食べ終わってないよ・・・
M)私が食べるから・・・・
俺)えっ!!2個も食べるの??w
M)うん・・・w
(Mも自分のを食べてたのでw)
と・・・仕方なく・・・・Mの妹に新しいのを買って・・・
またまた・・・・1口・2口食べたら・・・飽きたらしく・・・・・
今度は~俺の食べてるのを・・・・・
Mの妹)ぷーいん・・・それ欲しい!!
俺)さっき買ったのは??食べないの??
Mの妹)・・・・・・・・欲しい!!
んで~また泣き始め・・・・・・
M)ぷーいん・・・1口あげればイイのに・・・
俺)買ったのに・・・また残してるし・・・・勿体無い・・・
M)コレをぷーいんが食べて・・・ぷーいんのをあげればイイでしょ
俺)・・・コレ食べたくないし・・・・w
(余り~好きなのじゃ無かったりで・・・・)
M)妹は・・・子供なんだから・・・
仕方なく・・・自分の食べてるのをあげて・・・・・・

俺は~新しいのを買うことに・・・・・・・・・・・
(このワガママ・・・・酷すぎ;;)
んで~新しいのを買うと・・・・また妹が来て・・・・
Mの妹)それも・・・食べたい^^
俺)・・・・・さっきあげたのは??
Mの妹)・・・・コレ要らない・・・
俺)さっき欲しいって言ったからあげたのに・・・・
Mの妹)それ欲しい!!
M)ぷーいん・・・・1口あげればイイでしょw
(ちょっと面白がってるしw)
俺)えっ!!!あげない!!w
M)ぷーいんは大人なんだから!!w
仕方なく~1口あげようと渡したら・・・・取って持って行ってるしw

このやり取り・・・思い切り~イラっとして・・・・・・・・
(俺も子供かもだけどワガママ過ぎ・・・しかも~大好きなアイスは取られるし。。。)
んで・・・アイスを食べ終わった??後・・・しばらくイライラが収まらずw

M)ぷーいん・・・怒ってるの??
(余り・・話さなくなってたのでw)
俺)ちょっと・・・・・
んで~そのまま・・・海まで歩いて・・・・・またまた海水浴w
P1040922.jpg
ちょっと座ったら落ち着いたけど・・・・・・・・
それから・・・Mの妹が・・・調子に乗り始めて・・・・・・

通り掛る・・・物売りが来るたびに・・・・欲しいを連呼・・・・・
結局~砂遊びセット・・・浮き輪・・・食べ物色々・・・と全て買わされ・・・・
イライラが・・・限界に来たので・・・・

俺)M・・・ちょっと・・・お菓子買って来る
M)何処に~行くの??
俺)セブン・・・
そう言って・・・・・ブラブラ散歩にw

金額的に大した事無いけど・・・・・ワガママ過ぎて・・・ありえないw
自分の子供だったら・・・・思い切り躾すると思うw

んで~ブラブラ屋台で買い食いして・・・・w
わざわざ・・・パタヤにMの家族を連れて来て・・・こんなにイライラするなら来なければ
って・・・ちょっと思ってしまったw
(とは言っても・・・自分から行こうかって言ったのでw)

んで~またまた食べきれないだろうってぐらい・・・セブンで買い物して・・・戻ったw
(両手いっぱいに・・・お菓子とペットボトル15本ぐらいw)
それを見て・・・・Mが・・・・

M)ぷーいん・・・こんなに買ったの??
俺)みんな食べるでしょw
M)食べれないよ・・・こんなんに・・・
と話してる間にも・・・・お菓子は食べられてるしw

食べ終わったかと思ったら・・・Mのアニキと嫁・・・妹(大きい方)は・・・バナナボートに・・・
んで・・・しばらくMとMのお母さんと・・・Mの妹と4人にw)

もちろん~ターゲットは俺になり・・・・ズブ濡れな・・・Mの妹に飛び乗られて・・・
来年は・・・無理だなって思ったw

そんなこんなで夕方になり・・・・・部屋に戻り・・・着替えて・・・w
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


WSに向かう準備w

んで・・・・ホテルの下に降りると・・・・下ではパーティーみたいな感じでw
料理が並んでて・・・・w

ホテルのスタッフからチケットを4枚渡され・・・・・
スタッフ)無料で食べられるのでどうぞ^^
俺)はい^^ありがとう

M)ぷーいん・・・みんなで食べに行ったら高いからココで食べてから行こうw
俺)4人ぶんしかチケット無いよw
M)3人は・・・お金払えばイイし・・・高く無いよw
んで~周りを見て・・・料理も余りないし・・・大した事なさそうなのでw
俺)そうだね^^

って事で・・・・ココで食べることにw
席に案内され・・・・ドリンクを注文して・・・・
M)4枚~チケットがあるんですけど7人なので3人分・・お金を払えばイイですか??
スタッフ)はい・・・^^

んで~みんなで料理を取りにいくも・・・・無くなってて微妙な食べ物しか無く・・・
M)余り~無いねw
俺)うん・・・・w
M)ま~~タダみたいなもんだから仕方ないかなw
俺)でしょw チケット貰って無かったら食べないでしょw
Mのアニキ)何も無いよ・・・食べるものw
と皿には・・・ココナツのゼリーみたいながw

Mは・・・ゴハンに・・・残ってるスープ掛けてるしw
俺)それ・・・ゴハンに掛けないよw スープだよw
M)えっ!!これスープ??カレーじゃ無いの??w
俺)カレーみたいな色だけど・・・スープw
Mのお母さんは・・・食べるものが無いから・・・フルーツ山盛りでw

結局~食事にならない感じで・・・・チェックビンw

すると・・・・・・金額を見てビックリw
2000B越えてるしw

俺)M・・・2000B以上だよw
M)ちょっと・・・待って本当に??
とビックリして・・・・スタッフを呼んで・・・・・

スタッフに聞くと・・・・チケットの無い3人で1500Bらしく・・・・・・
1人500B!! 何も~食べる物がないのに・・・・
結局~安く上げる・・・作戦が・・・裏目にw
Mが思わず・・・何も食べるのが残って無かったよ!!って言ったものの・・・無理w

ドリンクも~1人100Bぐらい取られて・・・・・w
Mのお母さんも・・・・ココは酷いみたいなw

年末年始の・・・パタヤは微妙に高いかもw
ホテル代も3倍ぐらいだしw

んで~ブツブツ言いながら・・・・・WSに・・・・今夜はカウントダウンだしw
今日は~イイ事・・・ないな・・・この後~更にw

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

なんか色々お疲れ様です(汗)
もし僕なら…プーインさんみたいに立ち回る自信ないかも><

プーインさん

取敢えず~朝にMちゃんを襲って、1回.. 2回... 3回...?
これが楽しみなんでしょうけど...

で、皆で食事・海へ... そこで妹が鬱陶しい...
小さい頃からこんな様子なら、大きくなれば、どうなるか?
最低・最悪の大人に成るのは、間違い無しですね...
会う毎に我侭に成って、手に負えない様に...

タイまで遊びに行って、これでは楽しくないですね...

後~、正月と言えどもホテルでの食事で支払う値段...
タイでの物価どころか、日本でも考えられないボッタクリ設定...

支払うお金に対しての満足度が低すぎる滞在ですね~!

プーインさん

お疲れ様です!w
そんなイライラしてたら体によくないですw

ベトナム最高ですよ!やはり東南アジア最強の美乳王国です!よくマンガに出てくるようなチョイ上向いた巨乳の子だったので、一晩に6回もイッちゃいましたwww
10年以上ぶりえすwwww

一緒に行った奴らとも意見が一致したんですが、エッチも積極的な子が多いような・・・w

ぜひ逝ってみてください!

つくつくぼーしさん!

ベトナム情報詳しく教えてください♪

こんにちは

タイ人のわがままは凄いですからね。
思い出したくない過去が沢山です笑

タイ人のお財布化させらると頭にきます。
いくら安くても、考え方に納得できません。

でも、タイ行きますけど。。。

ノークチャイさん

自分も限界まで我慢でしたw
本気に~ワガママですw
今後が~心配ですがタイですからw

hideさん

朝~1発のみでしたw
2人だけじゃ無いですから・・・・w

海に行く前に・・・ゴハン・・アイスな流れですが・・・
酷いワガママですw
海でも~見る物欲しがり・・・最後は泣けば買って貰えるんだって感じで・・・ウソ泣きまでしますw

タイまで行って・・・この流れは辛いですが・・・・
Mと一緒に居るだけってのは無理ですねww

ホテルも酷かったです・・・
最初に聞けば良かったんですが・・・タダでチケットくれたので安いかと思ったら1人500Bですからw
飲み物代別でw
(この飲み物も・・・高い・・・・本来~コレで稼ごうとな金額かなってw)

コスパ超~~~低いですw

つくつくさん

ベトナムですか!!!!
美乳は・・・・めっちゃ惹かれますw
6発ですか!!
想像しただけで・・・良さが分りますw
今年~1回・・・行こうかなぁw
(嵌ったら・・・責任取ってもらいますw)

ちょっと調べてみますw
何処の~ホテルが良いかとかw
場所が~重要ですよねw

38さん

凄いですよね・・・・ってかMの妹だけですがw
自分のしってる凄い子はw

食べ物ぐらいなので払うのは問題ないですが・・・
買ったものを無駄にするのはイラっときます。。。

自分も・・・タイには行きます・・・イラっとしてもw

おぉーーープーインさん、久しぶりの更新ですね!!
音沙汰ないから~てっきりMちゃんに刺されて入院してるのかと思ってましたw

うーん・・・妹ちゃん・・・ひどいっすね^^;
ここまで来たら~ボクならMちゃんに言われても買わないかも・・・・w
セブンに行く~~~って行って1時間くらい遊びに逝っちゃうかもw

この時~ボクもパタヤのビーチにいたかも・・・・w

プーインさん

はじめまして^^

以前、とーたさんのブログから飛んで来てずっと読まして貰ってましたw
エロ記事
ホテル情報記事
ナナプラ記事
アイスな記事w

とても参考になります^^

ぷーいんさん

やっぱびしっと言うべきですよ

Mちゃんにも 日本もタイもない

性格の問題だ! budaも絶対許してくれないよって

言ってあげましょう

とーたさん

ひどいでしょ??w
日本だったら・・普通に叱られますよねw
耐えられないギリギリの所でしたw
あと~少しで海に投げ込む所でしたw

ちょっと忙しく・・・更新~遅れましたw
刺されないですよ・・・自分はw
今~1番刺されそうなのは・・・アスさんかとw
最近の~鬼畜ぶりは酷いですよね・・・・
とーたさんに匹敵しますw

この時・・・パタヤに居たんですかw
何か~不思議ですよねw
SOI6で・・・暴れてたんですねw

sunshine さん

初めまして^^
これからも宜しくお願いします^^

思い切り~自分中心のブログなので微妙かも
ですがコメ入れてください^^
ホテルは~何気に探すのが好きなので情報が
有ったらUPします^^

アイスは・・・好きなので見つけたら更新しますw

アスさん

ビシっと言えないですよ・・・w
Mの~お母さんも居ますからw

ただ・・・このままで良いとは思いませんがw
何時かは・・・駄目な物は駄目って言いますw

食べ物を無駄にしたら・・・神様が怒るよってw

ぷーいんさん

ははは さされませんよ!

そんなひどいことはしてないですよ

とーたさんみたいに!!!

でもこのときは アスもタイにいましたね・・・

ソイカで正座してましたね・・・・爆

アスさん

本当に・・・酷いことしてないですか?????w
本当ですね?????
とーたさん・・・並に遊んでると思いますがw
(2人に共通してるのは特定の子が居ない!!)

ソイカで正座・・・微妙に恥ずかしいですねw
鬼畜だからですよw
ってか~みんなタイに居たんですねw

プーインさん
ノークチャイさん

ベトナムでやった遊びは、ホーチミンのゴーバンナム通りという、タニヤみたいな所の店でお持ち帰り(約200米ドル)、その近所のバーでのお持ち帰り(交渉次第)などです。タニヤみたいな通りの店の子は日本語OKでした。ホテルは三ツ星以上のホテルは持ち帰り不可だそうで、自分はシェラトンに泊まりましたが、やはりもう一部屋取らないとダメと言われました。次回は三ツ星以下に泊まりますw

まあBKKで遊んでる皆さんなら問題ナシでしょう!
ぜひぜひぜひぜひ逝って下さい!

つくつくさん

ありがとう御座います^^
ベトナムにもタニヤみたいな所が有るんですね^^
最近は~日系企業が多くなりましたからw
綺麗な子が多そうですね^^
三ツ星以下ですか・・・ちょっと調べないとですね^^
下調べ・・・下調べwww

つくつくぼーしさん

情報ありがとうございます^^
客先がベトナムにも会社があるんで、出張に行ってこようかなぁ♪
タニヤみたいな地域があるんですね。
ありがとうございましたー。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: