年末年始タイ・・・その2

部屋に入ると・・・ベットに押し倒し・・・・
服を脱がそうとしたら・・・・・・・・

J)ぷーいん・・・部屋が明るいよ!!
俺)何度も見てるから恥ずかしく無いよ・・・
J)私が・・・明るいの嫌いだってしってるでしょ!!
俺)・・・・うん。。。
何気にテンションが少し・・・・なので・・・・
俺)シャワー浴びてくる・・・・
J)私は浴びて来たから・・・・

そう言いながら・・・・カーテンを閉め始めるJ・・・w
(確かに~ターミナル21は・・・部屋が明るいけどw)

シャワールームにもデカイ窓が全開でなので・・・思わず外から見えたらと・・閉めるw

んで・・・シャワーを浴びて・・・・出ると・・・
カーテンがキッチリ閉まってたw

俺)ココの部屋綺麗でしょ??^^
J)綺麗だけど・・・部屋が明るくて余り好きじゃない・・・
(えっ!!ウケが悪い??と・・・この時は・・・・)
俺)マジェの方が好きなの??
J)うん・・・・

一旦~盛り上がりが・・・・だったけど・・・・
ベットでJを抱きながら服を脱がす。。。
んで・・・・キスをしながら・・・・ブラを外し・・・パンツも脱がし・・・
すると・・・何時もは自分からしてこないのに・・・手でチンチンを扱き始め・・・・
(あれれっ・・・何時もより積極的??とw)
俺も・・・オッパイを舐めながら徐々に下に・・・そして俺のをJの顔の方に・・・

すると・・・以前は~フェラが余り好きじゃ無いとか言ってたJが・・・自分から咥え始め
自然に~69に・・・
(Jは・・・まったく無臭で舐めやすいw)
すると・・・既に・・・Jのアソコは・・・
濡れまくって・・・汁が垂れそうに溢れてた・・・・

思わず・・・・汁を舐めながら・・・・w
舌を中に入れると・・・腰を振って来て・・・鼻辺りまでグチャグチャにw

俺)J・・・凄い濡れてる・・・・
J)・・・・・・・・・・ウッ・・・・・
俺)分る??J・・・濡れてるの??
J)・・・・・・・・・・・
無言で咥えてる・・・・・・

なので・・・・舐めて1回・・・・逝かせるかみたいなw
そして・・・そのまま20分以上・・・舐めてたw
んで~徐々にJの声が・・大きくなって・・・うっ!!みたいな・・・
その間も・・・ずっと咥えてた。。。

微妙に脱力感なJを・・・・ちゃんと寝かせて・・・・・
と思ったら・・・マクラとシーツがJの唾液で・・・ビチョビチョだし・・・・
(何か~前にもこんな事が・・・w)
んで~Jの足を持って・・・・開かせてズブっと・・・・・
P1010464.jpg
グタっとしてたJが思い切り~喘ぎだして・・・・・
何か~余り~エッチしてないと・・・こんなに変わるのかってぐらい・・・
J)ぷーいん・・・気持イイ・・・
以前は~こんな事・・・大きな声で言わなかったのに・・・・w
なので・・・ガンガン突いてると・・・・・ズブっ・・ゴボっ・・みたいな・・音がw
空気が入って・・・えらい事に・・・

余りに激しく突いてたので・・・・・逝きそうにw
で・・・・停止・・・・・w
J)ぷーいん!!!中で出した!!??
俺)逝きそうだから・・・止めた・・・
J)中で出したらダメだよ!!子供が出来ちゃうから!!
俺)知ってるよ!!
J)クスリ飲まないから・・・本当に出さないで・・・
って事なので・・・・抜いてJを四つん這いにしてバックで・・ガンガン突きw

またまた・・・・・逝ってしまったJ・・・・・・
J)ぷーいん・・・もう・・・イイ・・・
俺)まだ逝って無いよ・・・俺・・・
J)早く逝って・・・・

なので・・・・・正常位で・・・・・w
(逝くときは正常位がイイかもw)
またまた・・・ガンガン突いてると・・・・J・・・・
J)早く・・・早く・・・
J)もうダメ・・・・
J)まって!!まって!・・・
と言った時に・・・勢い良く抜いて・・・おなかに・・・ってか精子が勢い良く・・
Jの顔面・・・とその上に壁までw
J)あっ!!!!!
J)ぷーいん・・・・
俺)ゴメン・・・・w
半分~確信犯な俺w

俺)J・・・もう1回!!w
J)・・・・ぷーいん・・・出来ないよ・・・もう・・
俺)えっ・・・・・・・
(ってか分ってたけど・・・・)
んで・・・Jを抱きながらベットで・・・・

あれっ!!!!!
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓





Jのケツ辺り・・・・濡れてるし・・・・
潮吹いた??みたいなw

俺)J・・・濡れてるよ・・・ココw
J)ぷーいん・・・ダメって言ったよ!!
J)ぷーいんが止めないから・・・・
俺)あっ・・・・・

心の声)なんか~エンジン掛かって来たから・・・Jが帰ったら他の子呼ぼうかって
思ったのに・・・・・乾かさないとw

んで・・・ちょっと抱きながらゴロッとして・・・・・
J)ぷーいん・・・仕事に行かないと・・オネーさんが待ってるから・・・
俺)うん・・・仕事でしょ??
J)うん・・・・早く行かないと・・・
(一緒に服を売ってるらしくw)
で・・・立ち上がり・・・ヨロヨロしながらシャワールームに・・・w
(3回・・・逝ったらしく腰が・・・ガクガクしてたw)

んで~下までJを見送り・・・・・部屋に戻ると・・・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中みな実 放送事故 動画がインターネットで話題騒然!!

【YouTube 田中みな実 放送事故】映像がアクセス急上昇中!

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

Jちゃん、この日は仕事にならないようなw

ノークチャイさん

久しぶりだったらしく・・・w
以前は~余り濡れなかったんですが変わるもんですねw

ぷーいんさん

Jちゃんがだんだんエロくなってきてますね

で。。。すぐ帰る    なんてすばらしい」・・・爆

サバイサバイな関係です


アスも そういうのが スキです

プーインさん

Jちゃん... あっさり系だったのが、パクッと咥えたまま...
反応も良く... 次回は、カーテン全開で出来るかな^^

でも、1回のみ... 物足りないでしょうから、次は誰かな~?...

ヌレヌレ

ヌレヌレJちゃんいいですね?
現役嬢は、やっぱり濡れが悪ですよね。

羨ましいです 笑

アスさん

Jは・・・・変わりましたねw
以前だったら・・・咥えて来なかったですからw
自分からw
終わったら帰るのは・・・ありがたいですねw
今は~昼間の仕事なので確実に帰りますねw
良い感じの関係ですねw

hideさん

Jは・・・エロくなりましたねw
しかも・・・入れるまではズーっと咥えてましたしw
喘ぎも・・・かなりでしたw

その後・・・何度も早朝に来てますが・・・
電気も点けさせてくれないですw

濃いエッチでしたが・・・・・・
(2時間近く・・・エッチしてましたから・・w)
足りないですよね・・・なので・・この後・・・・・w

38さん

そなんですよね・・・・・・
濡れない子も居ますよねw
Jも現役の時は・・・余り濡れなかったですからw
今は~垂れるぐらい濡れますからw

現役で働いてる子は毎日Hして・・・売れっ子だと2回・3回毎日するんですもんね。。
そりゃー濡れなかったり、事務的にもなってしまいますよね^^;

Jちゃん・・・足がガクガクになって・・・満足だったでしょうねw
でもプーインさんはまだまだ・・・ってやっぱ鬼畜ですねw
ボクも~~~ヤリ過ぎた時はたまーに足がガクガクになったりしますw

部屋に戻ると・・・Mちゃんから電話かな?w

とーたさん

毎日~エッチしてたら・・・濡れなくなりますよね・・・
時々~濡れない子居ますもんね・・・

Jはガクガクで帰って行きましたが・・・・自分は~
1回じゃならないですよw
って・・・鬼畜と関係ないですよw

ガクガクになった時って・・・5回ぐらい激しいのを・・
な時に有ったかもですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: