5日目は

タイに居る時の昼間やる事
昼間のナナ周辺って欧米人がビアバーで飲んでる奴の姿をよく見るw
俺も昼間、暇な時はナナプラ入り口のビアバー☆ビッグドッグで暇つぶしに遊んでるw DVC00005.jpg

これは夜ビッグドッグからの写真

でも、5日目も彼女が一緒(帰る迄か~w)なので~一緒に昼間は近くのナナスクエアー(新しく出来た所)のフードコートで食事をした。
その後、ビリヤードに行きタイマッサーに行きホテルに戻ると彼女が眠い~とw俺は2時間ぐらい寝てれば~会社に行って来るからとw嘘を言いって2日目に会った昔の彼女に電話して彼女のマンションにタクシーで向かったw
着くなり速攻H(体の相性が良いので縁が切れない^^:)が始まり当然中出しでフィニッシュ☆
そしてチョット写真を撮らしてもらった。
凄い嫌がってたけどw

DSC00119.jpg

DSC00121.jpg

結構ポッチャリで自分好み
また、メールと電話するね~と別れを言って(かなり酷いな~俺)ホテルに向かった。

ホテルに着いて部屋に入ると彼女は寝ていた・・・・
もう少し元カノの所に居ても良かったかな~と思いつつ彼女を起こした。
すると彼女がお酒を飲みに行きたいと言うので何故かGOGOバー(しかも彼女が働いてる系列のお店)にw
すると友達が2人(4月ソンクラーンの時一緒に遊んだ子)寄ってきて
チンチンを揉みながら、昨日は何回と彼女に聞いてるw
彼女が3回と言うと大笑いしてた。
その後、代わる代わる数人に紹介(あまり顔が割れると困る)された。
しばらくすると彼女が少し酔った(酔うとHしたがる)らしく耳元で、やりたいと!!
お会計をすませ(彼女のおごりで)て速攻ホテルに帰って3回(本当に飽きないでよくやるナ~俺w)のHをして寝た☆




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: