6日目でし

6日目か~
何時も思う1週間って早い^^:
明日は帰国日だし~今日が最終日みたいなものか~
起きて直ぐ(昼過ぎてるしw)シャワーを浴びた☆
そして寝てる彼女に明日は日本に帰るから会社に顔出してくる~
と言って部屋を後に・・・
最終日だからマッタリ出来ないし~
まず、茜(チットロム店)に行く!!
コースは1780バーツのコース
05-07-08_17-55.jpg

ここにはお気に入りの子が居て(可愛い子なんて居ないじゃんって言われたが)タイに行ったら必ず~その子に会いに行ってるのですっw
名前はチョット内緒にしたいので内緒でし!!
まずは垢スリ(タイは暑いから~気持ちいい)から始まり塩マッサー
→部屋に入りタイマッサー→ローションマッサー→ゴムフェラで終わりみたいな流れだけど~俺は部屋に戻ったらマッサー無しで、おしゃべりしながらイチャってる☆
でも、最後は抜いてもらってるがw
何時も時間ギリギリ最後はサッとシャワー浴びて帰るw
女の子にチップを渡して~次の店に
(店を出て直ぐ彼女に少し遅くなると電話をしてw)

次はエンジェルマッサージへ
ここのお店の女の子の写真を観て選ぶのに困った~
可愛い子が多くて~本気で悩む
KIP(超~可愛い)って子を選んだが30分後じゃないと
空かないとの事!

Kip2.jpg

でも、30分待っても全然良いと思うぐらい可愛い
30分後、店に戻ると丁度終わったらしく自分の所に来た^^
いや~実際見るとスタイルが超~ヤバイし可愛い
日本でも同じぐらいのレベルの子は滅多に居ないぐらい(マジで)
部屋に入って話しながらローションマッサー(ここのローションはベタ付かないので超~良い)を・・・
この子は顔、スタイルも良いけど性格も超~良い!!
しかも、マッサー中Tバック気になって立ってしまって超~恥ずかしい
当然、スペシャルのお誘いが・・・
アオカン1500バーツとの事!!
当然、お願いした。
アオカンも非常に良い感じ(声がチョット大きいw)で2回もイッタ(嘘でも~そう言ってくれると嬉しい)と喜んでた。
非常に良い子だったので1500+500(チップ)2000バーツあげた。
そしてお店を後に・・

お店を出て速攻~彼女に今から帰ると電話w
ホテルに着くと彼女が屋台でゴハンを買って(良い子だ)待って居た。
シャワー(ばれない様に)浴びて一緒にゴハンを食べた。
その後2人でベットに入り☆食後の運動w
また、3回Hを(よく出来るな~俺w)してから寝た。

PS 今日、R2で働いてる子から電話が有って7月29日に(本当かナ~)R2がオープンするから来いとw



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ見つけちゃったよ
ヤリに行く為にタイに言ってたんだ…
最低!!

う~~~見つかっちゃった~~w
自分~不器用ですからw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: