最終日でし

最終日~って
最終日に何時も思うのは、あと1日多く(きりが無いけどw)居たいw
しかも起きたら直ぐ空港だし~
前にNWを使った時はAM4時に空港に行かなくちゃだし^^:
スゲー眠いし~タクシー乗って景色見ながら~次は何時来れる(スゲーハマッてるじゃんw)かな~って(日本の彼女にタイに行く言い訳も尽きてきたし~)思いながら空港まで見送りに来た彼女の頭をナデナデw
その内、泣きはじめるし~
そうすると単純な俺は(これが演技だったらスゲーw)早めにスケジュール入れようかナ~なんて・・・
昼間の便だと渋滞が凄いと~間に合うかでドキドキだし~
そして空港に着くと残ったバーツ全部、彼女にあげる様にしてる~要らないと言っても無理やり鞄に入れたりしてw
でも、1週間とか長い時は2週間拘束してる訳だし彼女の事を思えば
ちゃんとお金をあげる(お互い好きならお金は関係ないかもだけど)
べきではと思う・・・けど、どうなのかな~???分からんw

そしてタイに行ってしまう~


81680_1286575.jpg

77279_1215377.jpg

88595_1407637.jpg

こんな子と会いたいな~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: