年末年始タイ・・・その22

Mの家族が居なくなり静か・・・

本来は~Mの兄嫁が同居してたんだけど・・・何故か~お母さんと行ってしまった。。。
これ・・・今~書いてて思ったんだけど・・昨日の件で2人にしてくれたのかも・・・
(今頃~気が付いた;;;)

昼過ぎに~起きて・・・・・
M)ぷーいん・・・シャワー浴びたら髪セットしに行きたい^^
俺)うん・・・w

んで~一緒に~シャワーをして近所の店に・・・・
久しぶりらしく・・・店の人と盛り上がってたM・・・w

店の人)ぷーいん・・久しぶり^^
俺)久しぶりです^^
店の人)何処に行ったの??
M)一緒に~パタヤw
店の人)パタヤ・・・いいな^^
M)来年は~一緒に行く??
店の人)子供が3人も居るから・・・無理w
俺)大丈夫ですよ・・・3人ぐらいw

みたいな会話が・・・・w
すると・・・・店の子共が来て・・・一緒に遊んでると・・・
Mが昨日の話を・・・し始め・・・

M)昨日~ケンカして・・・・・
店の人)どうしたの??
M)いきなり~深夜に・・・部屋を出てホテル探して今夜は・・そこに泊まるって
M)言い始めて・・・家族もビックリ!!
店の人)えっ!!なんで??
M)わからない・・・・いきなり荷物持って・・・

その時~聞いてたら・・・確かに俺の行動おかしいかもw
いきなり~荷物持って・・・今日はホテルに泊まるからって・・・おかしいw

M)んで~家の下で・・・・泣かされて・・・
M)あの時~もし行ってたら・・・もう終わるって思った。。。
心の声)ただヤリたいが為に・・・軽い気持だったけど・・言われてみたら酷いかも。。
P1040884.jpg
またまた・・・・・反省。。。

ってか~見てたら・・・微妙に俺に聞こえる様に言ってるっぽいw
Mと店の人が俺の方を見て笑ってる。。。

俺)何??w
M)なんでもない!!
俺)ごめんなさい^^
M)何かしたの悪い事??w
と・・・ちょっとイジメられてる・・・・・・w

M)今日も~MKに行きたいな^^
店の人)イイな~MK^^
(タイの人は・・・MK好きが多いw)
俺)うん・・・俺も行きたい^^
M)OK・・・MK行こう^^
M)それと~今夜・・・Tさんとゴハン食べに行く??
俺)行こうか^^
(このTさんには・・色々~Mが世話になってて俺も何度か会ってるけどメッチャ言い人^^)
んで~終了後・・・・・・MKに・・・w

ゴハンを食べながら・・・Eさんに電話・・・・・
俺)どもです^^
Eさん)おおおっ~~~w
俺)えっ!!何か??w
Eさん)女の子と一緒ってか・・・XXX中w
俺)昼間から!!w
Eさん)後で~電話する・・・多分w
俺)あい^^
んで~電話を切ると・・・・・・・

M)どうしたの??
俺)はははっw アオカン中だったw
M)・・・・・・・・・バーw
俺)今夜は~何処に・・・ゴハン食べに行く??
M)ムーガタ・・・w
俺)Mは・・・ムーガタ好きだねw
M)ぷーいんは好きじゃないの??w
俺)好きだけど・・・・w

何か~ほのぼのした時間が・・・・長い~滞在だったけど明後日には帰国か・・・・
何か~帰る日が近づくと毎回~思う。。。
このまま~タイに住みたいって・・・・
でも~簡単にはいかないなぁ・・・・w

↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


MK後・・・・時間が有るので・・・・映画を観に行く事に・・・・
お約束のメジャーエカマイ・・・w

ただ・・・ココ・・・今まで何人かの子と来てるけど・・・ココ率高いw
んで~観た映画・・・・記憶が微妙w

確か~Real Steel
無題123
ちょっと記憶が・・・・結構~タイに行ったら見まくってるのでw

この映画・・・・あまり~期待して無かったので面白かったw
BD買ってしまったしw

んで~映画後は・・・下でアイスw
こーゆー時間が増える・・・w

深い仲になると・・・・何する訳でも無く・・・・一緒に居るだけって時間がw
それはそれで・・・好きな子と居るので心地イイかもw

M)お店に行って・・・ピーTをPBするんだけどイイ??
俺)うん・・・イイよ^^

そして・・・・・・・・ナナ方面に・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?もしあの時、行ってたら終わるって??
んーーーそうなんだ・・・・・女の子ってわかんないですもんね。
オトコからしたらそれくらい・・・って思う事も女の子からしたら大きな事だったりするし・・・・・^^;
そういえば・・・ボクも今までで1番か2番目くらいに仲がよかったタニヤのAって子とは、出て行かせてくれたけど、帰るのが遅くなって終わったんでした・・・>_<

この映画・・・よかったですよね^^
ボクはなぜだかすごく頭に残ってますw

プーインさん。
おはようございます。
危なかったですね、終わらなくて良かったです。
私は住んでいる分、家族はそのまましてお嬢を自分の部屋へと出来るので。

エカマエはシートが好きで良く行っております。
最近は一人ですが・・・・。

報告、お嬢の鍵は貰う事になりました。
やはり部屋待ちだそうです(浮気防止も兼ねてると思います)。
今度、お泊まりの時に渡すそうです(既に準備済みだそうです本日18日朝4時にご連絡いただきました)。

プーインさん

タイの子ってなんで自分で髪の毛やらないんでしょうねー。
金額が安いとはいえ。
日本人にはなかなか理解出来ないし、私は待ってる時間がもったいなくて。

とーた さん

そなんですよ・・・・・
でも~わざわざパタヤでカウントダウンの為に12時間
掛けてBKKまで来たのに・・・・・
俺が出て行こうとしたのが自分たちのみたいな感じに
思えますもんね。。。
今~考えたら・・・自分が相手の立場なら・・・
最低ですね・・・自分。。。

覚えてますよ・・・タニヤAちゃん・・・・わざわざ田舎から
来てくれたのに・・・酷いことした子ですよね。。。
自分も~この時は・・・同じ事した感じです。。。

この映画~面白かったですよね^^

雷蔵さん

危なかったです・・・・・
お互いに~考える事が違うんだなって思いました。。。

エカマイ・・・良いですよね^^
タイのが~映画の公開も早くw

鍵は貰ったほうがですね^^
部屋待ち・・・・退屈そうですが・・・仕方ないですねw

ノークチャイさん

同じですか^^
そなんですよ・・・ほぼ毎日~仕事の時は行くみたいですw
一緒の時も・・・行きますがw
自分では・・・私は上手いんだよって言ってますがw
なら自分でやれば!!ですよねw

プーインさん。
おはようございます。
考えかたが違うので・・・・少し意地悪をして見ました。

恋人・・・・・てSMSをして見ました。
見事・・・・・無視されております。
何故に鍵が有るのか意味が不明です(^_^;)
まぁ、お客の一人に過ぎないと言う事ですね。
しばらく何も連絡しないで放置をして見ます。

雷蔵 さん

よくわからないですね・・・・・w
鍵まで渡して・・・ん~~~女って分からないですw

でも~意地悪するのも面白そうですねw
しばらく~放置して向こうから来たら更に~意地悪をw
なんの為の・・・鍵なのかw

ぷーいんさん

そっかー Mちゃんももしかしたら

終わっちゃうかもって 思っちゃったんですね

幸せは長くは続かないって事ですかね・・・

難しい問題だー  って アスには

縁遠い問題だなー

アス さん

この時は~何も考えず・・・先走りました・・・
相手の事を考えたら・・・酷い事をしました。。。

最近~この先~大丈夫かなって思います。。。
でも・・・逢うと・・・お互い~盛り上がってたりしますがw
難しいですね・・・国籍もですが習慣が。。。

プーインさん

更新が滞り気味ですよ~!.... お早くお願いします...
訪タイできない者の大いなる癒しですので!

ようやく家族を帰し... 2人に...
でも、Hも無く... ほのぼの...

沢山しないと駄目ですよ~! 毎日会える訳じゃないのに..
だから夜に逝きたくなったんでしょうけど...

ああぁぁっ~~ タイに行って、思いっきり逝きたいです^^

プーインさん

ハハハッ^^;

Mちゃん、さりげなく?口撃ですねw

アイスな記事キター

思ったら写真なくて残念でした……w

今度、暇な時にタイのアイス店ベスト3教えて下さ~い^^

hideさん

最近~忙しく・・・しかも~次回のタイが迫り・・・・
仕事がです。。。。

家族は帰り・・・しかし~微妙に罪悪感が残り・・・
乗り切れてないです・・・
最近~Mとのエッチ回数減ってますねw

sunshine さん

そなんですよ・・・聞こえる様に言った感じですw
しってて貰いたかったんだと思いますw

アイス好きですか!!
同じですねw
ただ~タイだと基本~Swensen'sですが・・・
Ice Monsterも好きです・・・
パタヤのWSのTIMEOUTが潰れてしまってソフトクリーム
屋になってたので・・・好きだったんですがw
って・・・この3店ですかねw

プーインさん

アイス好きです^^

ってゆうより…

プーインさん&とーたさんのブログ見て、アイス好きになったかもですw

今では訪タイすると食べまくってますwww

前回のタトゥーの事に続き、いつも気さくに質問に答えてくれて、ありがとうございます^^

sunshineさん

ははははっw
タイは~暑いですから美味しいですよねw
マックのソフトクリームも・・・美味しいですw
25円ぐらいですしw

いえいえ同じ~タイ好き同士ですから^^
これからも宜しくお願いします^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: