年末年始タイ・・・その23

んで~ナナプラに・・・・・

Mと居ると微妙に・・・怖くないw
ってか~M以外にバレても・・・良いかなってw

んで~店に行き・・・・・ピーTの所に・・・・

M)ピーT・・・ムーガタ行こう^^
俺)^^
ピーT)正月は一緒に・・・パタヤに行ったの??
俺)はい^^
(自分より・・・かなり~年上なので^^)
M)ぷーいん・・・ピーTをPBして^^
M)それとママにドリンクw
(これは~お約束なのか・・・どの子と居ても言われるw)
んで~ママにドリンク・・・それと・・・バーの人にも・・・それと仲のイイ~ウェイトレスw
と・・・Mが俺に・・・言ってる途中で・・・

ピーT)M・・・もうイイから早く行こう^^
M)うん^^
(あまり~俺に・・お金を使わせまいと・・・ピーTのナイスな言葉^^)
(実は・・・この人・・・メッチャ気が利くってか俺の事を考えてw)

んで~PB後・・・・タクシーに乗り・・・ムーガタ屋にw

すると・・・毎回の事だけど・・・・タクシーの運転手に・・・・
運転手)えっ!! 日本人なの??タイ語上手いね^^
M)以前~タイ人の恋人が居たから・・・うまいんだw
ピーT)M!!そんな事言わないの!!
M)でも・・本当の事だよね!!ぷーいん^^
ピーT)余計な事は言わない!!
M)はい^^
(なんか~最近もだけど・・・ピーTとは一緒に出かけたりするけど・・Mに色々~注意してるw)
(この~ピーTは・・・常識的な事を色々とMに教えてるので・・・最近良いかもw)
DSC_0014.jpg
DSC_0015_20120924231343.jpg

んで~食べる時も・・・色々と俺に気を使ってくれて良いかも・・・
(めっちゃ褒めまくってるけど本当に助かるw)

そこで・・・・来月は~Mの誕生日なので・・・・一緒に食事をする約束をw
2月は~Mの誕生日なので来る予定だったしw
(ピーTが居た方が・・・良いかなってw)

メシ後は・・・ピーTにお礼を言って・・・バイバイみたいなw
結局~Eさんとは一緒出来なかったけど・・・・
(Eさんは・・女の子とイイ感じだったらしくw)

んで~メシ後は・・・・ピーTをタクシーまで送り・・・・また会う約束を^^

M)ぷーいん・・・この後・・・どこに行きたい??
俺)ん~~~時間も遅いからな・・・

結局~行く所も無く・・・・・・部屋に戻り・・・テレビを見ながら・・・・
寝てしまった。。。
↓したに~続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


昼頃までゴロゴロしてると・・・・・部屋のドアをノックする音が・・・・

えっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん


ピーT の存在は大きいですね...

色々と気が利いて、常識的なアドバイス...

これらが少しづつでも Mちゃんの身になれば...
より付き合い易い存在になるでしょうけど...

中々、難しいでしょうね~^^

せめて2月の誕生パーティーには、必ず一緒に呼んで...
不要な衝突を避けれるようにして.....

この後は~ どうなったのかな?^^

はははw 本当のタイ人みたいな生活になっちゃいましたねw
でもなんか楽しそう・・・やっぱ特別な子がいるといいっすね~^^

このTちゃん・・・Mちゃんのためにも、プーインさんのためにもいいかもですねw
ついでに妹ちゃんのしつけもしてもらったらいいかも?(笑)

ぷーいんさん
ははは Mちゃん もピーTの言うことは良く聞きそうですね

ピーと呼ばれる子は やはりしっかりしているんですね

由美ちゃんも ピー ピーとあちこちで呼ばれてます

あぶないったらありゃしない・・・爆

そうそう パタヤのアイスショップぷーいん・・・爆

変わってますね

プーインさん。
こんばんは。

ピーTさんいいですね。
貸して欲しいぐらいです。

お嬢の教育係としておきたいです。
なんせ、タイ語オンリー、英語は話す少し話すだけ。

誕生日はうちらが早いですね。
お嬢と私は1月なので・・・・予定はタンブンと・・・・(^_^;)
子供出来ると嬉しいなぁ~と思ってるのは私だけですが。
出来るわけが有りませんが・・・・。
え~と、無視に関しては終了しました。
仕事が終わったら必ず電話することにで蹴りが付きました。
女の子全てクリアーにしたと今日の朝の3時にお話しております。愛人・・・鍵返却しました。同じ店の1×1番・・・・美人だったのに2×2・・・・タイプだったのに・・・・後、いろいろとおりますが・・・・・。
後悔しておりますが仕方ないです。
この間、無視された時に久しぶりにエロマッサージに行きまして女の子からTEL番号いただけましたので同時進行で進めようと思っております。

hide さん

そなんですよ・・・・救いです^^
常識ある人の存在は大きいです^^

一緒に~居るときは・・・よく~注意してくれます^^
Mの妹にも注意してますw
ネタバレですが・・・2月は一緒に誕生日会をですw
その際も・・・いろいろと~助かりましたw

とーたさん

タイの子と長く付き合うって事は・・・こーゆー事になって
いきますねw
特別な存在・・・・かもです^^

妹の躾も・・協力頂いてますw
頼りになりますw

アスさん

このピーTは・・・本当にイイ人で助かります^^
Mも~怒られてますw
なぜか~はいみたいな感じで・・・大人しくしてますw

今後は~良い流れがあるかもです^^
由美ちゃんも・・・ナナに知り合いが多そうで
怖いですね。。。
あまり~由美ちゃんを悲しませるのはダメですよ!!w

パタヤのアイス屋・・・ソフトクリーム屋に変わってしまいましたね・・・・
ソフトクリームも食べましたが・・・前のが良かったです。。

雷蔵さん

教育係としては・・・最高の人です^^
Mが欲しいとか言っても・・・要らないでしょ!!って
無駄なお金を使わせない様にしてくれたりですw

1月ですか・・・忙しい時期に大変ですね・・・
1年に1回ですから・・・我慢ですねw
鍵~返却したんですか・・・の方がトラブル無いかもですね・・・^^

ってか~エロマの子ですか!!
浮気者ですねw
バレなければOKですね・・・・w

プーインさん

更新待ってましたー!
常識を声に出して説いてくれるタイ人は貴重な人ですよね^^
見て見ぬふりする人がタイには多いですからw

ノークチャイさん

更新~遅れ気味ですが・・・・
そなんですよ・・・ピーTは貴重です^^
ダメ!!って言ってくれる人は貴重です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーインさん

更新が滞ってますよ~!
もっともっと更新して下さい...

切なるお願いです.....

雷蔵さん

こんばんは^^
オススメの店は・・・R1・R2・R3(お約束ですが・・)R4は自分的には余り~好きじゃ無いですが(人気ありますw)
マンダリンが良いかと思います^^
(ここは~必ず行くかもですw)

hideさん

すいません・・・ちょっと忙しくて時間がです・・・
頑張ります^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: