タイ2日目(後半)

夜~
夜は~水を掛ける人達も居なくなり平和~w
取りあえず~3人でロビンソンへ・・・
メシを食べながら何処に行くかミーティングw
結局~ソイカに行く事に(歩いて近いしね^^)
まず~バッカラへ
入り口で~女2人に捕まり、そのまま席まで付いてきて俺とKの隣に
座ってきた^^
女が~アナタ~カッコ良いね
一緒に良いですか~??
俺的に好みでは無いのでゴメンね~と言おうとしたが隣を見るとKが女のオッパイを揉んでる姿が目に入って来た・・・
137573_2282560.jpg

一方~Sを見ると1人でシラけてるので女にゴメンと言ってSの隣に座ったw
(Kは良い感じで盛り上がってるので~そのままw)
SがポツリとK君は若いから良いね~w
(いや~俺もタメなんだけど・・・と心で叫んだw)
俺)Sは初めてだから楽しんでるんでしょ
S)でも~凄いねw俺は出来ないよ~あんな事
(ちょっとテンション低めw)
するとKがPBしよっかな~?と俺に言ってきたw
俺)おいおい早すぎじゃね??
K)ヤバイよチンコ立ってきたw
俺)おまえ種馬過ぎじゃね??w
K)確かに~w誰でもOKかもw
(まだ~2日目だし~先が怖い)
俺)そんなに焦らず行こうぜw
K)うい~:::
んで~3人で2Fに行くことに~w(自分でドリンクと伝票持ってw)
う~制服に弱い俺はココが好きかもw
ホールで踊ってる子を見てると1人の子と目が合った☆
すると~その子が自分の所に来たw
アナタ~覚えてる???
俺)はぁ?
女)2月、話ししたでしょ??ココで
俺)あ~~~思い出したw(本当は知らないw)
K)何~知り合い??紹介して!
俺)お前は~ホールで踊ってろw
女)仕事~終わったら、ご飯食べに行こうよ
俺)ゴメン・・今日は無理だよ友達居るから
女)大丈夫~友達も女の子一緒で来れば~誰が良い??
俺)ゴメン・・無理だよ!また~来るから
女)いつ来る??
俺)明後日w
女)OK~
ちょっと誰と勘違いしてるのか分からんが困ったのでSにアイコンタクトで店を出る~と☆
Sも気づきチェックビンして店を出た
166388_2842263.jpg

でも~Kは、もう少し居たかったみたい^^
次は~シーバスんでロングガンとジョーズバーに行きナナへ
Kはバッカラが一番気に入ったらしい

ナナへ着くとR4に入る~
いや~ココは女チェックしにくい店の作りだなと何時も思う・・
でも、客は多いし女も多いw
で~10分で店を出てR2へw
R2に行くとKが昨日~PBした子がKの所に飛んで来たw(飛んでね~かw)
席で~Kとイチャつき始めたw
俺とSで話をしてると仲の良いダンサー(以前~色々あった子w)の子が俺の隣に座ってきた☆
(Sの事も知ってるのでSにも挨拶してた)
Kは~またPBすると言ってホテルに連れて帰ったw
(帰り際に、お~~我慢出来ないよ~早くやりて~とか言ってるし・・・マジ動物だぁw)
ダンサーの子(Jとしますw)Jが隣で大人しく座ってるので・・・
どうした??と聞くとお店が終わったら会える??と
(無理だ~彼女がアパートで待ってるし・・・・・)
俺)今じゃ駄目??
J)Sさん居るし
S)俺なら大丈夫だよ
(聞こえてるのかよ~w)
と言うことで何故かJのアパートへ・・・・
なかなか綺麗なアパートで良い感じ☆(以前も行った事あり^^)
Jが、いきなり彼女出来た??と聞いて来た(そんな予感はしたが::)
俺)まだ居ないよ(何故か男ってやつはw)
J)フーン
と言いながら抱きついて来た。
(こんな展開になる予感はしてたw)
面倒な事になると知ってても、ついついやってしまった・・・・
(この子、結構カワイイので・・・)
ちょっとマッタリしてるとメールが(携帯の)
ヤバイ彼女からだ~・・・・
Jに友達が来いと言ってるから行かないと・・・と言うと泊まって行かないの??
俺)友達は今回、初めてタイに来たから可愛そうだから・・
J)OK~行ってあげて
悪いな~と思いつつもアパートを出た:::
(マジで性格が良い子だ・・・)
速攻~タクシーに乗り、彼女の待つアパートへ
彼女が少し怒った感じで~何処行ってた??
俺)友達がGOGOバー行きたいって言ってたから一緒に行った^^
彼女)女と一緒だったの??
俺)友達は女の子連れてホテルに帰った
と言うと~本当に??
うん^^彼女が居るからと言って断ったw
と言うとニコニコしながらシャワー浴びて来てとw
その後は~2回Hして寝た ZZZZZ
3日目に続く~~~~~








テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

元気だねえ(笑)

どもです^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: