タイ3日目(前半)

またしても~
友達の電話で目を覚ますw
Sからだ~:::(今日~一緒にソンクラーンやる約束w)
取りあえず~ナナプラザ辺りで待ち合わせをして電話を切った
一応~彼女も誘ってみたが、ソンクラーンが好きじゃ無いらしいので1人でKの泊まるマジェスティックグランドに向かった~
ホテルに着くとKが眠そうな顔で迎えてくれたw
昨日の彼女(R2の子)も居たw
Kが昨日は~3回もヤッタよ~と威張ってた☆
(俺も同じだったな~w)
取りあえず~女の子に俺も良い??と聞くと・・・
1000バーツと言われたw
(ヤッテも良かったかも~)
んで女の子にはソンクラーンに行くから帰ってもらった!
(私も行きたいと言ってたが男だけの方が面白いかもなので帰って貰う事にw)
218474_4019317.jpg

急いで用意をしてSに電話をすると同じ系列のマジェスティックスイート(友達が泊まってる)に居るらしいので向かったw
部屋に着いてSの友達を見てビックリ~レイザーラモンとブルースリーのコスプレをした2人が居たw
Sは~ちょんまげに水中メガネ:::::(コスプレ3人組だw)
やばい~完全にオイシイ所を持って行かれた系???
俺たちの普通系が悲しい~w
外に出ると~大変な騒ぎ・・・・・
このホテルの従業員も外にステレオの大きいやつで音楽を流して踊りながら騒いでるし~やはり恐るべしソンクラーンw
ナナの方に5人で向かうと~女の子達が大騒ぎでコスプレ3人組に抱きつくわチンコを触るわで大人気!!(何故かチンコ触られてたw)
俺たちは~放置・・・・・(俺たちもコスプレすれば良かった::)
ラモンとブルースリー(キルビル系タイツ)は大人気で~なんか羨ましい感じ~(見た人も居る?????ナナプラザ辺り????)
r277906433.jpg

r505313418.jpg

r2119160125.jpg

r3194752183.jpg

r3325141756.jpg

今回は~カメラ忘れの為~拾った画像でお楽しみくださいw
そのまま~ナナプラザの1階2階3階を水鉄砲持ちながら歩いてたw
いや~ナナ辺りも面白いw
(去年はカオサン、パタヤと行ったがナナも良いね^^)
結局~6時7時ぐらいまでSOI4を行ったり来たりで疲れたw
そんで~夜に・・・・・・
後半に続く~~~~~

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

目撃

ラモンとブルースリー、BUS STOPの2階で食事中に目撃。友達とうけてました。もう一組ファランの相撲レスラーもふらふらしてましたね。

ですね~w
ファランのフワフワしてる人~自分も見ました^^
あの2人は~BUSSTOPの辺りも~うろついてましたかw
そう言えば~あの2人BUSSTOPに入ろうとしたら断られたと
言って怒ってましたw

1000は安いね

ですよね~^^
でもR2で3.4回ぐらい1000で良いからPBしてと
言われた事ありますw
(余り好みの子ではないので断りましたがw)
今回の子は可愛かったので良いかもでしたが^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: