5日目(後半)

Kは日本食が~
食べて~とか言ってるので大戸屋でごはん^^
ここは~日本と変わらない味だななんてKが関心してた^^
238170_4485247.jpg

でも~時間が悪いのか・・・客は2組(俺たちを含めてw)なのに店員は8人ぐらいでホールをブラブラしてるしw
しかもメシ食ってる横をモップで掃除してるし・・・
ま~タイだから良いか^^:
Kが家族に土産を買わないととか言ってたのでジムトンプソンに寄って
お買い物~(1万6千バーツも買ってるし^^:)
荷物が重いとか言ってるのでホテルに物を置きに戻るw
(買いすぎだし~w)
ホテルに荷物を置くとKが疲れた~からタイマッサージに行きたいな・・・って事でタイマッサージへ:::
(結構~振り回されっぱなしw)
んで~マッサージやのオネ~ちゃん達に遊ばれて2時間がアっというまに終わるw
(でも、面白いからイイか^^)
マッサーが終わるとイイ感じの時間になってるので~
やっぱナナプラザでしょ~って事でGO~
いや~ココは何回来ても良い感じ(いい加減、飽きないのって感じですが飽きないな~w)だよね~^^
なんか~ココに来るとタイに来たなって1番思う場所かな
これが無くなったら多分、タイに行く回数も減ると思う(仕事とは言え
今ほどは行かないな)そのぐらい好きかな~
まずはR1(なんか~カワイイ子が見あたらない)に~行き、エンジェルウィッチ(何故か行ってしまう)、R4(やっぱ何時も人が多いしカワイイ子も居る)、Gスポ(時々~イイ感じの子が居たりして)、R2(俺的には1番ナナプラで好き)と回り~ナナホテル内のディスコへ
結構~人が居るのでKもキョロキョロしながら何処かえ・・・・
一人でバーに行きダイエットコークを飲んでると、胸元バックリ系の女が(多分25歳ぐらい)声を掛けて来た^^
あなた~カッコイイネと片言の日本語でw
俺的には結構ストライクゾーン真ん中系なので真剣にお話w
名前はプン
しばらく~良い感じで会話(英語でw)してると電話が・・・・
彼女からだぁ^^:
トイレに行く振りして電話に出ると、もう帰るから一緒に帰ろうとの事・・(やりて~あの女とw)
238170_4485264.jpg

結局~帰る事に・・・・
プンの所に戻ろうとしらKが女連れてホテルに帰るね~と声を掛けてきた(はえ~w)ので気をつけろよと言うとOK~とニヤニヤしながら帰って行ったw(相変わらず超~エロ男だw)
俺も~帰ろうと店を出るとプンが声を掛けて来て帰るの???と
俺)うん
プン)なんで~何も言わないで帰るの??私のこと嫌い??
俺)嫌いじゃ無いよ綺麗だし
プン)うそ!
俺)本当だよ
プン)じゃ~一緒に行く
俺)友達が待ってるから(ウソw)
プン)女??
俺)違うよ~男5人w(多めに言った方が本当ぽいかな~と・・俺的にね)
プン)5人??何処に居るの??
俺)ホテルでってるから明日、暇なら会える??
プン)明日??と少し考えてOK
俺)電話番号教えて~明日電話するから
プン)私が~電話する
俺)OK(んで俺の番号を教える)
プン)明日、電話するね
俺)うん
ここまで全て英語での会話(タイ語が話せないと思ったと後で話してた)
速攻~タクシーでトンローまで行くと彼女が友達とご飯を食べてた^^
俺が~着くと彼女がソムタムとパッタイをお皿に盛ってくれた☆
彼女が、友達は??と聞いて来たが女とホテルとも言えず・・・
今日は色々買い物に行って疲れたからホテルで寝てるということにしたw
メシも食べ終わり~3人でアパートに(友達も同じアパート)帰り明日に備えて寝たw(当然、やることはヤッて寝たw)
明日は~プンと・・・・・・・
6日目に続く~~


テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Beer

あー、いいなあ。
ナナで一晩中ビールのみたいなあ。

capさん初めまして^^
メール送ったんですが気づきました??
^^v

worldwalker さん、何時もどもです^^
自分はビール1本で出来上がってしまうので・・・
朝までは飲めませんが~朝まで遊びまくりたい
また~12日からタイです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CAPさん
多分~沢山居ると思いますよw

そのマッサ店

はじめまして!
そのマッサ店ってもしかしてラジャホテルの近くの・・・・?
今日ふら~っと入った店がそんな感じでもてあそばれたもんで^^:。
でも楽しい店でしたよ~!

つくつくぼーしさん
多分~その店ですよ^^
ラジャホテルの近くですから
通りを渡った所です

ですね^^

実は昨日も連荘でタイマッサージ2時間やってきたんですが、日本語で「いてててて」と言うのが面白いみたいで、これを言うとちんぽをマッサーみたいな感じで^^
痛いんだか気持ちいいんだか・・・。こっちも乳揉んだりしてたら終了後パンツぬれぬれみたいな・・・(オレの)w
ねえちゃんも結構かわいかったんでフットマッサー1時間追加しちゃいました(笑)なんか最近入ったみたいですよ~
今度乳揉みに行ってやって下さい。まだお客が少ないようです。

明日~から行きますので^^
速攻~乳もみに行きます!!
あ~早くヤリて~じゃなくて行きて~w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: