タイ6日目(前半)

朝~早めに起きたw
10時30分・・・・普通、こんな時間には起きないかなw(俺的に)
シャワーを浴びてKに電話をして(眠そうな感じで~女も、まだ隣に居るらしいw)タイマッサージに行こうと誘うと~行く行くと嬉しそうに(Kは~かなりタイマッサージが気に入ったらしいw)
女を速攻、帰らせて行くから11時30分にはマッサージ屋に行くね~と電話を切った☆
俺も~彼女にKと合うから行くね~と言うと少し怒りKばかりで、つまらない私の事~嫌いになったの??と聞かれて・・・
当然~愛してるよ^^明日は~2人で何処か行こうw
と言うと機嫌を直してくれた^^
んで~タクシーでナナまで行く!!
11時20分か~10分早いが先に入ってマッサージでもやってるか~
と中に入ると女が寄って来て友達が来てるよw
??????2階に上がるとKが既にマッサージされてたw
K)早かったじゃん^^俺の方がもっと早いけどw
俺)早すぎじゃない??何時に来てた???
K)あの後~女を帰らせて即シャワーしてダッシュでココに来たw
俺)え~マジでwよっぽどハマった??
K)だって安いしヤバイよタイマッサージって
俺)お前~住みそうじゃないタイにw
K)これヤル為に住めるね~w
ってな感じで俺もマッサー^^
今回は~40過ぎのオバさんだったが上手いね~マッサーw
痛いギリギリでイイ感じだった^^
その後はバスストップでメシ食いながら何処に行くか相談^^
んで~俺的にアカスリに行きたいなって感じで茜へ
238113_4482995.jpg

ココは以前から気に入った子が居たんだけど辞めたっぽい:::
ま~電話番号は知ってるからマイペンライだけどね^^
店に~入るとファランが・・・・(最近ってか前からだけど多いな~なんか雰囲気が悪くなって行く気が・・・金儲けは大切だけど日本人だけにして欲しいな~)
Kと俺が女とコースを決めて部屋に~
アカスリ場でKと一緒になったがテンション高めのKの声が:::
うるせ~ぞ~~とか言いながらアカスリ終了w
部屋でマッサージ(Kとは少し部屋が離れてて良かった^^)
ちょっとマッサージされただけでエロエロ系が!!
早い~早過ぎ~w
ベロベロ舐められ~気持ち良い^^
と・・・その時、俺の電話が鳴ったが無視w(出られないでしょw)
しかも~ワンワンスタイルにされてシゴかれてフィニッシュw
ココは別に安い訳では(タイでは)無いけどイイ!
んでシャワーを浴びて1階に行くと丁度Kが降りて来てヤバイイとか言いながらド突いて来たw(満足したらしい^^)
外に出て電話をチェックすると見たことの無い電話が~???
かけ直すと女の声が???しかも~タイ語が出来るの???
え~??!!あ~プンか^^:
プンもタイ語で話してる俺にビックリしたらしく昨日は何で~タイ語で話さなかった??と
俺)だって英語で話しかけて来たからw
プン)ははははぁ 今日~会える??
俺)うんw
5時30分にMBKで会う約束をした^^
Kには1人で遊んでてくれ~と言うとOKだってw
てな感じでKはナナ方面に帰って行ったw
後半に続く~



コメントの投稿

非公開コメント

同感です

エンジェルにもファランがうようよと・・・。
別にいーんだけど、壊さないでくれれば(笑)

え~エンジェルにもファランが来てる???
ん~タニヤしか無いのかな・・・
でも、中国人がタニヤのお店に来てるって話しも良く聞くが^^:
だんだん侵略されてますね::
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: