タイ3日目~~前半

朝~早めに・・
起きる~(10時30分は早いw)眠い・・・
動物園に行く支度をして~タクシーでGO!!
何気に~渋滞・・・・・・・・・長い・・・・・・・w
でも~タクシーの中で話し何かしながらなので(運転手も一緒にw)あんまり苦にならないw
動物園に着きチケットを買う~(タイ人と外国人は料金が違うw)
入り口には王様の写真が!
P1000158.jpg

町中~王様の写真だらけだったw
いや~平日なので人も少なくガラガラ~w
P1000179.jpg

P1000160.jpg

P1000180.jpg

誰も~居ないって感じかも~w
でも~カバとかクマとかゾウとかキリンとかは居たって当たり前かw
動物園だし~ね
ま~彼女と普通にデートってのもイイね☆
手つないでブラブラって感じ^^
P1000183.jpg

普通に歩いてたらデカイ~トカゲがw
ちょっとビビたけど近づいて触ってみるわけ無いかw
んで~池の鯉に餌なんかあげてみたりして~
P1000186.jpg

超~イッパイ居てキモイ・・・w
メシも園内で食べれるよ~ってKFC(ケンタw)だけど~
ま~他にも有ったっぽいけど休みの所が多い(人が少ないからねw)
んで~園内はこんな感じ☆

P1000188.jpg

余り~広く無いので何気に早めで見終わるよw
あ~あとコブラとかカメとか居るのでw
んで~3時間ぐらい動物園を楽しんだ後~MBKへ~~~
やはり~バンコクに来たらMBKは必ず行くってかココばかりw
KFCで食べたけどフードセンターでも軽く食事^^
その時、ココのフルーツジュース屋の女の子に(良くココで買うので何度か話した事が有るw)遊びに行こうと誘われたが・・・・彼女が居るし・・・とてもタイプでは無いので・・・・仕事が忙しいからと言って今度ね~と誤魔化しておいたw
軽く~メシを食べた後~映画を見る事に~~~
おおお~XーMENⅢがやってる~のでコレを見る事に^^

x3_200512051032.jpg

いや~ネタばれを避ける為に言いませんが~ヤバイです^^
超~面白いので見た方が良いですよw

でもって~後半に続く

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: