3日目~~後半

イイ時間~だぁw
既に~7時ぐらいになってたので早く~買い物を済まさないと~!
んで~Tシャツを買いにダッシュで同じ階に有る(7階^^)知り合いのお店に^^
P1000272.jpg

MBKの中~何気に王様の写真が^^
3枚ほど選びお会計~w
下の階に降りると彼女が~この短パン可愛い~と立ち止まった・・・・
え~まさか・・・・・・・・!
なんと~この短パン買ってあげるから明日から~はけ!!と・・・
しかも~趣味の悪いポロシャツ(ピンク色だし~w)まで一緒にコーディネイトし始めたw
俺的にはHIP HOP系のスタイルが好きなので(何時も~そんな感じの服ばかり)これは辛いw
茶系の短パンにピンクのポロシャツ・・・・・
友達が見たら~死ぬほど笑われる・・・・・w
でも~彼女は買う気マンマンだし~w
どうも俺のスタイルが好きじゃ無いらしい^^:
彼女が~店員を呼んで買おうとしてるので要らない~と思わず叫んでしまったw
でも~彼女は私が買うんだからイイじゃんって・・着るのは俺じゃんw
結局~買って貰ったがピンクのポロシャツだけは勘弁して貰ったw
(次の日から言うまでも無く・・・・俺は短パンを履かせられたw)
帰りの~タクシーの中でニコニコしながら似合うよ~と彼女が喜んでる姿を見てると履きたく無いとは言えないな~w
その後も~タクシーの中でキスして~とか、はしゃぎまくってるしw
しばらくして家に着いてタクシーを降りるとヤバそうな犬が近づいて来て吠えてきた::::
(タイのノラ犬は狂犬病の可能性が大)
彼女もおびえてるし・・・
すると~近くに居た警備のオヤジ(自分のアパート警備の人w)が警棒で~ぶん殴ったらキャンキャン言って逃げて行ったw
(超~痛そうだったw)

246518_4646902.jpg

部屋に入ると~早速、短パンを履かされた・・・w
彼女が大喜びでカワイイ~だって・・・俺的には微妙だけどねw
そんで~彼女が、今日もお料理するね~と料理を始めた^^
その間は・・・・PC・・・・・PC・・・・・!
そんで~同じアパートに住んでる(3つ奥の部屋に住んでる)彼女の友達を呼んで3人で食事w
(何度か~会ってるの子^^)
P1000251.jpg

結構~美味しかった^^
(ん~今回は遊びに行けない・・・・・・・夜の街にw)
しかも~明日は仕事に行かなくてはだし・・・・

しばらく3人でワイワイしてると~夜中になってたw
あ~時間が経つのが早い^^:::::
彼女の友達が帰ると・・・彼女からHのお誘いが^^
今夜は~シャワーを浴びずに始まったw
明日は~仕事で早く起きる予定なので1回だけで寝た~

4日目に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とこのブログ風にいきますとw
予定通り12時過ぎにナナプラザ入りし、バービアで乾いたのどを潤して、さあーじゃとりあえずエンジェルウイッチでも行こうか~なんて店の前まで来たところで非常ベルの音が・・・。最近早いちゃうか~???
仕方なしにナナホテルディスコへ(お決まり)
金曜夜とあって人多すぎで訳わからず・・・。
駐車場をうろつくことにw
そしたら、「あなた~カッコいいねー」のお決まりのセリフに目をやるとw
170センチぐらいの長身のモデル系の女。
雨もパラパラしてきたので即決!
そしたらR4のコだそうで。。。今日はノーペイパーだとか(ホントかいな?)
まあHは普通でしたw
これから二度寝してお待ちかねのマッサーです

ながながとすみませんでした。一応雰囲気をと思いまして。。。

つくつくさん^^
俺より上手くまとまってる・・・・
何か~自信が無くなる・・・・w
もう少し上手く書ける様にしないと~^^:
ん~楽しんでますね~相変わらずw
次は~9月頃になりそう・・(3ヶ月も行けない・・)
7月、8月はアメリカとフランスとベルギーに行かなくてはなので・・
早く~行きたい・・・
でも~暇を見つけてタイに行くかもですw

二日め~

ってしつこいかw
今日もナナプラザはワールドカップ開催日だしにぎやかでしたよ!
今日は例のマッサ→エンジェル→昼寝w→夜な夜なR各店&2階数店というコースで結局R1のコでイキマシタ!Hはヒジョーにマンゾクでした!
ところでなになに3ヶ月も行けないと・・・。
ヨーロッパ方面へはバンコク乗り継ぎで行くしかないですな。
TGならあるんじゃないかと・・・。あるいはSQシンガポール乗り継ぎ&往復どっちかストップオーバーしてバンコク往復するとか・・・。
まあ私ならどうにかしてでも行きますねw
同じこと考えてたりして・・・。
ではおじゃましました!

つくつくさんw
確かに~なんだかんだ言っても行きそうです^^
しかも・・・・7月だったりしてw
恐らく~暇が有ったら即ですね^^
あくまで~3ヶ月ぐらい行けない かもですw
R1ですか~^^
R1で最後にPBしたのは2年ぐらい前です
確か~名前はSOMとか言った様な^^
6月に行った時にチラット見て、まだ居るんだ~なんてw
自分的には好みですがw

帰りますた~

いい加減ウザイw
昨日は最後の力を振り絞って~w
エデンで二発抜いて帰ってきました。
で、最後にご報告が二つあります。
昨日例のマッサ店でいつものようにバカ言ってじゃれてたら「ソンクラーンの時もあなたみたいにスケベで面白い日本人が来た」とか言われましたw
若くてタイ語うまいとw
またエンジェルウイッチでは、「私日本人の友達いる。ノーセックスの友達で名前は○○○○。仕事でよく来る」と。
このブログの愛読者としてはプーインさんを想像せざるを得ませんでしたw
以上報告終わります。しかし弾丸は疲れまんなw

つくつくさんw
ソンクラーンの時に来たは自分達かもしれません^^
ヤバイですね~w
何か~絶対に合いそうですね・・・マッサージ屋でw
あと~ソンクラーンの時にブルースリーのコスプレしてた人も
良く~あそこのマッサージ屋に行ってるので分かるかもです^^
(最近~良く遊んで貰ってるので^^今度、一緒に行く予定です)
エンジェルウイッチの子は何人か知ってるのでH無しの子は・・・
余り~可愛く無い子なら・・・ですw
カワイイ子なら違いますねw
(必ずヤリますから^^)
また~何か面白そうな事が有ったら書いてください^^v
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: