8日目~~後半

サイアムパラゴン
何気に~パラゴンに来てしまったが・・・・・
やることが無いw
結局~2人でアイスを食べて家に帰った::
今夜が~最終日だと思うと寂しいので何処かに行きたいけど彼女と2人
だと限られてしまう。
(1人だったらGOGOでも行って持ち帰るかな~なんてw)
部屋に着くと2人で何か~料理でも作って食べようかってな事になり
クッキングタイム!!
俺は~オムライスを作ってみたw
彼女はソムタムポンラマイと炒め物系を^^
2人で会話なんかしながら食べてると・・・・
彼女が~今回も車を買いに行けなかったねと!!
あ~今回は車を買うつもりでお金も持って来てたんだ::::
(以前から何度か2人でディーラーに見に行ったりして、ISUZUのD-MAX(知り合いが居るのも有って^^)が安めでカッコイイかな~って有る程度決めてたw基本的には彼女が払うけど足りない分を俺が払う約束でw)
明日の早朝には日本に帰るし~~:::
彼女に~幾ら持ってるか聞くと50万Bだって!
(結構~持ってるな:::)
と言うことは20万B不足してるのか^^
(以前、見積もりして70万Bだった)
んで~鞄から60万円出して~俺が帰った後に買っても良いよと言って渡した。
(本当は~半分出そうか迷ったけど次回、来たら改造しようかなとw)
彼女)本当に買っても良いの???
俺)良いよ^^
彼女)じゃ買おうw
ってな感じで~今は車庫に入ってるって^^
d-max_cav4_5.jpg

d-max_cav4_4.jpg

こんな感じの車で色は黒です^^
次回行くのが楽しみだw
(最近は、電話での話が車の話しばかりwチョット事故らないか心配だけどねw)

9日目~~に続く
(9日目は数時間だけどw)

これで~タイ旅行が当たったらイイ感じじゃないw



テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

サヤム パラゴン

前の投稿からご無沙汰で・・・。
サヤム パラゴン この前行って来ました。で Water Worldって水族館でデート。日本に比べたらたいしたこと無いけど まあ まったりと良い感じで。

車 買ったんですね~。 ISUZU の D-MAX いいじゃん。
そういえば ISUZU のピックアップは 値落ちしないらしいね~。
私も 車無しは不便だとずっと思っていたので ついに買っちゃいました。まあ 名義は彼女ですけど。JAZZの黒。
そうそう まえから付き合っていた女を 彼女に格上げしちゃったよ。
確かに 遊びに行けないけど それは それで また 楽しいって感じかな。便利出しね。
こっちは 車高いね~ JAZZも 70万バーツだって。うちのは お金持っていないんで 親&ローンだよ。まあ 俺が行っている間 使うから 半分ぐらいは出すつもりだけど。
こっちは マフラーとかの音にうるさくないみたいだから 俺の友達のファランみたいに改造すっかな~。 意外と 楽しみかも。

お久しぶりです^^
やはり~不便ですから買ってしまいましたw
車が有れば色々と行けますからね^^
日本では~セダンに乗ってるので4DWが良いかな~と
買ってしまいましたw
後ろの荷台にウーハーを積もうか迷ってる所ですw
(ソンクラーンの時に邪魔かもですが・・・)
日本では出来ない事が色々と出来そうなので楽しみですw

パラゴンの水族館は良く無いですよね・・・・
やはり~日本と比べるのも・・・・ですがw
遊園地も・・・ですから^^

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: