9日目~~最終

帰りも~
迫り・・・・彼女が洋服をスーツケースに詰めてくれた^^
しかも~全てアイロンが掛けて有るw
(Tシャツ、パンツまでw)
タイでは普通っぽいかも!
前の彼女も~Tシャツにアイロンを掛けてくれた^^
6時発のノースなので家を出るのは4時チョイ前ぐらいかな~!
(30分ぐらいで空港に着く)
あ~あと少しで帰るのか・・・・と思うと悲しい^^:
250323_4727625.jpg

彼女~とかも眠そうだけど一緒に起きてくれてる^^
タイ最後のHでもと、おっ始める^^
ん~やはりHは気持ち良い^^
彼女とだと生でガンガン行けるのも良いかな~^^
チョット何時もより時間を掛けてやったw
(時間が微妙に有ったりした^^)
3時ぐらいまでスッパでキスしたりフェラしてもらったりで2回イッて
しまったw
シャワーを浴びて髪の毛を乾かしてたら彼女が髪をセットしてくれた☆
そんで~コレに着替えてと彼女が買ってくれた服を渡されたw
(かなり毎日着てるので汚いのでは~とツッコミを入れたかったが止めたw同じTシャツなんかを着ようとすると汚いとか良く言われるのに~w)
着替え終わると、彼女が1階の警備の人にタクシーを読んで欲しいとお願いしたら1分ぐらいでタクシーが着いたと電話が来た(早過ぎw)
あわてて1階に降りるとタクシーの運転手と警備のオヤジが仲良さそうに話をしてたw
(何だ~友達かよw)
んで~彼女も一緒に空港まで来てくれた(当たり前かw)
結局、4時5分ぐらいには空港に着いてしまった・・・・
直ぐにチェックインしてから彼女とベンチで話する。
(チェックインなんか5分で済んでしまったwやっぱビジネスクラスのカウンターは早いw並んでる人が少ないし)
結局~5時まで彼女と手を繋ぎながら話ししてた^^
早く~タイに来いと言われたが、お互いニコニコw
(何か~しばらく別れるのに悲しく無い俺w)
246685_4649928.jpg

また~直ぐ来るしな・・・・・とw
んで~彼女をタクシー乗り場で見送り出国w
後は~~~~~~飛行機でネムネム・・・zzzzzzzzzzzz!
起きたら~日本だぁってな感じw

今回も~タイは楽しかったって久しぶりに最後まで書けた^^v
次回は~9月にタイに行きます^^

明日から~海外出張だぁ~~~~~~タイでは有りません^^

最近~立たないと言う貴方はコレでw
これを使ってでもヤリまくるべきです!!
オスなんだし・・・w


こんなので~100万貰えたらマジ苦労しないんだけどwと言いながらも登録済み・・・w

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: