タイ1日目~

深夜に到着~
今回は~結局3人でタイに来た・・・・・w
(1人はキャンセル)
今回で~最後のドン・ムアン空港着・・・寂しいかも~~^^:
(次回は~新しい空港か~^^)
ココの空港に着くとダッシュで入国へ
P1000661.jpg

何時も~急ぎ気味w
んで~入国を済ませ出発ロビーからスクンビットまでタクシー^^
ホテルに着くと何時も居る子がOOOさん元気ですか~??
(かなりの回数泊まってるので名前で呼ばれる)
んで~チェックインw
(今回~初めて来たHは同じホテルに泊まった)
チェックイン後~荷物をチョチョっと出してHの部屋に行き~早く
しろ~~~~と言いながら、もう一人のKと何処に行くか相談!
(Kは2回目w)
Hが準備を終えるとKのホテルに行きチェックイン!!
(今回は~Kが違うホテルに泊まるってか何時も違うホテルに泊まる様にしてる・・・・・やっぱね~違うホテルを取った方が色々とねw)
ん~準備してる内に時間が~~~1時30分・・・・・・ふぅ
KとHはバーツが無いのでフロントで両替する・・・と
1万円で3000バーツだって・・・終わったな~円・・・
(超~円が弱いな・・・3500は欲しい)
両替を済ませナナプラザへw
んで1発目はエロティカw
ん~オカマのママがKに絡んで来るw
Kもママの股間を攻めるw
ウザイw
ウザイ2人は~ほっといてwHと2人で女チェックw
Hは初めてのタイってか初海外なので・・・チョイとビビリ気味w
でも~2時近いので女が微妙なのばかりだけど~Hは直ぐにニヤニヤ顔に変わってた::
(こいつは~かなりエロ男だと、この時~確信したw)
まだ~Kはママと股間を攻め合ってるw

が~しかし直ぐに閉店w
お~もう2時か・・・
取り合えずSOI5に有るスーパーに3人で買い物^^
俺的にはヨーグルトと水を必ず買う☆
買い物を済ませると今夜は~解散する事になった^^
取り合えず~部屋に荷物を置き・・・・やっぱり溜まった物はださないとなので何時もの女に電話するw
(ナナホテル系とかで知り合った女w)
電話で直ぐに捕まえてホテルに来る様に言う~^^
今回は~3ダースもゴムが有るので初日から飛ばさないとだしねw
262957_5019311.jpg

5分で部屋に来たw
(多分~ナナディスコにいたのだろう~)
速攻~シャワーを浴びて~おっ始めるw
やっぱ~1週間も溜めてると何もして無いのに立ってるしw
ベットに入り~チョイと手マン後入れるw
(何気に濡れてるし~w)
う~1週間もガマンしてたから気持ちイイかも^^
でも~5分ぐらいでイッてしまったw
(早すぎ~w)
ゴムの中にはヤバイぐらいの量の精子がw
直ぐにゴムを換えて入れるw
久々ってか1週間ぶりのHなので~まだ立ちっぱなしw
ゴムが無ければ抜かずの2発だけど~ゴム換えずにヤッたら精子が溢れてドロドロになりそうってかキモそうw
彼女も即2回目なので本当に~??とか言いながら取ったゴムを見て
精子が多いと喜んでた???
2回目なのに・・・ヤバイ・・・早目に逝きそうってかイキそうw
チョイとバックにしたりして誤魔化しながら突き休み突き休みを繰り返すw
でも~10分もしないでイッてしまったw
が~2回目と思えない量の精子が・・・・彼女が凄いな~とか言いながら笑ってるw
ん~1週間~溜めるのも問題有りかもねw
チョイ~映画でも観ながら休憩・・・・HBO??だったかな映画やってるチャンネルw
が~しかし~休憩とも思えない僅かな時間でチンコ復活w
(5分ぐらいw)
オッパイとか触ってると・・・またヤルの??とチンコに手がw
彼女が~硬いとか言いながら呆れてたがニコっとして凄いね~コレとチンコを指差したw
んで~3回戦目がスタート^^
が~しかし・・・・・5分もしない内にイキそうにw
やっぱ溜め過ぎは・・・・::
なんとか~止めたり体位を変えたりで彼女がイクのを確認してイッたw
ふ~やっぱ溜め過ぎは・・・・気持ちイイw
次回も溜めようと決めてる途中で眠くなり・・・寝てしまったw

ん~1日目終了・・・・・・・・・・・・・


最強のタイランド情報を探そう


FC2 Blog Ranking

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: