タイ2日目~前半

朝~女の帰る支度の音で・・・
目覚めた~w
ふぅ~眠い・・・・・w
時計を見ると11時過ぎだった^^
取り合えず~1000バーツを女に渡した。
(もう1発ヤリたかったが起きれなかったw)
女も~帰り広くなったベットで、もう一眠りと思った瞬間・・・!
部屋の電話が鳴った・・・:::
電話を~取るとテンションの高いKの声がw
何処~行く??
(Kは既にHの部屋に居るらしい・・・)
この状況では寝れんなw
シャワー浴びたら速攻~行くと言って電話を切った。
超~ダッシュでシャワーを浴びて着替えてHの部屋にw
(この間、僅か15分の早業wって普通か~w)
2人ともG-ダイヤリーを観ながら盛り上がってたw
何気にハラが減ってたのでBUS STOPに行くことにした^^
thai013.jpg

ココだぁよぉ~んw
ココはナナプラザにも近く意外と落ち着けるので利用度は高めかな◆
しかも~美味いしぃ
んで~これ食った!
blogyou.jpg

美味いよ~これ^^
これと~ダイエットコークで朝飯ってか昼メシかな~w
メシを食べながら何処に行くか相談・・・・!
んで~取りあえずタイマッサーへ行く事にってかお約束^^
thai022.jpg

また~ココでぇ~す^^
やっぱナナプラザ近辺にホテルを取る俺的にはココが近いので何気に行ってしまうw
3人で入ると2階に行けと言われる^^
(タイマッサー2時間ねとも言う前にw)
何時もの様にマッサージのオネーちゃん達と話をしつつオッパイ触ったりチンコいじられたりして2時間がアッというまに終了!!
2時間400バーツ+チップ100バーツで500バーツ支払い^^
体も楽になった所でエロマッサージへw
プロンポンに行く為にナナ駅へ向かう・・・・
thai040.jpg

分かります~??w
んで~プロンポンへ・・・・・
今回は~いきなりだけど茜に行く事にw
俺は~90分1580バーツのコース??の
あとの2人は3Pにしたらと1680バーツのコースw
シャワーを浴びて・・・・ベットで・・・・ドピュって感じw
(分かりにくいかもだけど分かるよね??W)
終わった2人はニヤけながら来たw
Kなんかは絶対に出さない様にガンバったらしいがイカされたと悔しがってた・・・・w
Hは良かった~・・・とか言いながら疲れたとw
(2回イカされたらしいw)
でも~最近は必ずファランが居るなココw
お会計の時も居たな~!
取りあえず~1発抜いて茜を後にした・・・・・・

後半に続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最強のタイランド情報を探そう


FC2 Blog Ranking

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

いつものスタートですねw

ところで今日きがついたのですが、エンジェルに中国語・韓国語のHPへのリンクができましたね。exiteのweb翻訳ページに飛ぶだけのものですが。
ファランだけでなくこちらの方面も来るとなると、今以上に混みますね。
ということで、ガマン汁出まくりなんで、早く続きをよろしくお願いしますw

つくつくさん
何時も~コメントどもです^^
中国、韓国ですか~::::
なんか~ヤバイですね・・・・・・
大好きな~マッサージ屋が行きにくくなってしまいますね^^:
タニヤも近い内にそうなりそうですね・・・・・
更新が~遅れ気味でしいません・・
時間が~無くて・・・・・
10月はシンガポールとインドネシアに行くので最後まで
更新が出来るかどうか・・・・
11月は~タイに、また行きますのでw
12月はアメリカに行かなくてはなので・・・・
でも~がんばります。

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: