タイ2日目~後半

茜を出て~
2件目・・・・・w
取りあえず~休憩かなって感じでアリスへ・・・・
垢すりスペシャルコース90分980バーツってのをお願いした。
しか~し・・・出て来た女の子は・・・3人って・・・・w
ちょうどイイ人数なのでラッキーとか思いつつ3人で選んだw
(微妙な感じの子も居たが垢すりなのでOK!!)
結局~初めて来たSから選び~次にKが選び~最後に俺w
やっぱ何時も来てる俺は最後かな~って・・・
(何時も~指名してる子が休みだったので誰でも良かった俺w)
前にも書いたけど何故か~タイに来たらアカスリなんだよね☆
暑い時は気持ちイイ!!
流れ~的にはアカスリ~マッサージ~手コキって感じ^^
まっ!!90分で980バーツなら安いかなって感じなのでチョクチョク行くって感じかな!!
3人とも手コキでイカされて・・・・・・w

んで~アリスを出てラチャダーにでもって感じでタクシーへ
(やっぱMPでしょw)
んで~何時もの様にエメラルドホテルで降りて歩く・・・・
まず~ナタリー~VIP~ポセイドンってな感じで歩いてチェック!
P1000499.jpg

P1000502.jpg

P1000504.jpg

でも~何気にイイ子が居ない・・・・・
てか~KとSが決められない・・・・・
ま~俺的には誰でも最近はヤレるぐらいストライクゾーンが広くなったので問題は無かったがw
結局~ヤラずにタクシーで・・・・ソイカへ移動・・・・!
(Kが~どうしてもバッカラに行きたいと言うのでw)
P1000480.jpg

この写真、何気にサッと撮ったけど綺麗に撮れたな~と我ながらw普通か??w
んで~バッカラに直行した・・・・・・・w
結構~人が多くて(何時も多めかもだけど)1階は座れなかったので
2階へw
制服を着た子達が踊ってる!!
KもSもニタニタしながら見てるし・・・・・!
ちょっと細めで巨乳の子をKが発見して1人で興奮してたw
連れて~帰るかなとか言ってたが、なかなか決断出来ない・・・・
ウダウダしてる内に女はファランに連れて行かれてしまったw
するとKはいきなり・・・・もう~この店に居ても意味が無いからナナに行こうと・・・・w

んで~お約束のナナプラザへw
P1000597.jpg

P1000574.jpg

(やっぱ~この感じが良いよね~w)
またまた~お約束のR2に直行~!
取り合えず~2人はキョロキョロしながら女探しw
俺は~知り合いの子達と話をしてるとKが早くもPBする子を決めたらしいw
KがSに早く決めろよ~とか急かしてる^^:
Sも金髪の子をPBする事に決めたらしいw
2人ともPBしてホテルに消えて行った・・・・・・w
俺は~R2では持ち帰れないので~店を移動・・・・w
(昔から色々と有る子が居るので・・・・w)
エンジェルへ・・・・・
んん~すると電話が!

彼女からだった・・・・・
出ると、いきなり何で居るの???
20日に来るって言ってたでしょ???
俺)ビックリさせようとしてw
(ちょっと遊びたかったので20日ぐらいに着くと嘘をwんで~14日か15日ぐらいに早く来ちゃったとかって計画だったw)
彼女)着いたらなんで電話しないの??
   今、何処???
俺)ナナプラザ
と言った瞬間・・・電話を切られた::
(この時、直ぐに電話をすれば良かったのだが・・・)
なんだよ~とか思いながらエンジェルで知り合いの子と話し~とかしながら遊んでしまった・・・
結局~2時まで久しぶりのナナプラザをブラブラと周ってた・・・
(G-スポ、マンダリン、R4、エロティカ、R1・・・・)
ちょっと良さそうな感じの女がいたが持ち帰らなかった・・・・

何気!彼女にタイに居る事が、ばれたからホテルに来るだろうと思って1人で居た方が良いかなとか思い・・・・
んで~ベットで横になってたら寝てしまった^^:

が~しかし、この夜!彼女は来なかった・・・・・・・!

3日目に続く・・・・・・


最強のタイランド情報を探そう


FC2 Blog Ranking

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: