タイ3日目~前半

気が付くと朝だった・・
結局~彼女は来なかったか・・・・・
女でも~連れ込めば良かったな~なんて思ったw
でも~タイに来ると良く寝てしまう・・・・!
何気に~12時だし・・・・・!
取り合えず~シャワーを浴びて髪を乾かしてから冷蔵庫の中から
ヨーグルト取り出して食べるw
(何時も~省略してるけど毎日ヨーグルトは食べる^^)
んで~Kに電話をするとメシを食べてる途中らしい・・・・
しかも~Sも一緒にだって更にホテルの1階でw・・・仲間外れかよw
(Kが言うには寝てるの起こすと悪いし~と言い訳w)
慌てて~1階に行き俺も~アイスティーを注文した^^
2人はメシを食い終わってたし・・・・w
今日は~KがJCBプラザに行きたいとか言ってたので3人でBTSにてチットロムへGOした^^
(Kがアユタヤとカンチャナブリに行きたいのでJCBでツアーの申し込みしたいとかで)
KとS2人はアユタヤとカンチャの申し込みをしたが俺は・・・・
前に~行った事が有るので無しw
thai141.jpg

そんで~チョット遊びを兼ねてオカマショーのチケットも取った^^
(通常、VIP席800バーツぐらいするけどJCBなら380バーツ??ぐらいで取れたので安いかも^^)
んで~腸内洗浄も有るかな~とか期待したが無かった・・・・
ので~エステ系でも行こうかなので(男3人でw)2時間2900バーツのエステも予約^^
しかも~今日、空いてますらしいので~これから行きます予約^^
お会計は~お店で直らしい(JCBを通すと15%割引らしいから~お得かもかもJCB使えるw普通か~w)
直ぐに行く予約してしまったので、速攻BTSで移動w
P1000527.jpg

この駅の直ぐ近くだった^^
(ってか徒歩1分ぐらいかも)
ま~普通な感じのお店^^
P1000514.jpg

んで~オマケ(エステ屋の近くに有った屋台のオバサンw)
P1000516.jpg

 
中は~いかにも~アジアンな感じ^^
P1000520.jpg

まず~アンケートみたいなのをして・・・・その人に合ったお茶みたいなのを出された~
ま~何時もエロばっかなので、たまには良いかもね^^
まず~シャワーを浴びてスケスケのパンストみたいな小さいパンツを履いて部屋に案内された・・・・
んで~普通のマッサージから始まりオイルみたいなマッサージになり~アーユルヴェーダ(今回はコレがメイン)をやってミストサウナに入り
最後はバラの浮かんだジャグジーで終了ってな感じだった^^
サッと書いたけど、超~気持ちよかったので次回からも毎回やろーと思った^^うんうん!
その後は~俺的にハラが減ったので(まだ~なにも食べて無いし~::)MBKへ向かった!
今回は~前回、気になってたフードコートに行ってみた^^
(MBKじゃなくて東急だったって・・・どっちでも良いかw)
P1000492.jpg

この~お店です~が^^
thai086.jpg

なかなか~綺麗なお店だったけど・・・・結局デザートまで入れて550バーツぐらい掛かったw
結構~食べたけど高いかもね^^:
満腹~になったら・・・・エロでしょってな感じで各自ホテルに戻って支度した^^
取り合えず~Kに電話してSと先にナナプラザに行っててと連絡しといた^^
俺的に~ある計画が・・・・・以前から気になってたフェラバーに行こうかなとw
場所は~SOI8に有るのだが怖くて入った事が無かったがw
(分かりやすい様に昼間に写真を取ったが~店の前に女が5、6人居て近くで撮影出来なかった・・・)
P1000592.jpg

まず~SOI8を入って右手にセブンが見えたらセブンの手前を右w
P1000593.jpg

夜に行くと・・・・・・・・怪しい感じがイイw
女的には正直~カワイイ子は居ないってな感じだけど・・・
(しかも~ちょいと入りにくい感じだけどね^^)
入り口で女の子に~ココは何をする所???と聞いてみたw
するとカワイイ~みたいな事を一斉に言われた・・・・w
1人の女がフェラの真似をしてヤル???って
んで~ウンって言うと手を取られて店の中へ・・・
店に~入ると2階に通されソファーが幾つか置いてあって、そこに座らされてカーテンを閉められて・・・・・
ジーパンとパンツを脱いで座ってと・・・・
ウエットティッシュ~を4枚持ってて、その内の1枚を取りチンコを
拭いた・・・
そんで~オッパイ触りたいと聞かれたので・・・・ウンとw
かなり~デカイオッパイが^^
んで~ゆっくりやる??早くやる??と聞かれたのでゆっくりやってとお願いした^^
んで~パクッとw
はっきり言って上手い!
直ぐ終わるかなとか思ったけど15分ぐらいガマン出来たw
イキそうになった時に何処で出してイイ??って聞いたら口の中でOK~と言ったので口内射精で終了!
最後に拭いて貰ってお会計は1階で700バーツw
昼間も~やってるので抜きたいときはイイかもかもだよ^^
店を~出る時に~ちょい店前の女に気持ちよかった??今度は私がヤッてあげるねとか言われたので~また行こうw

後半に続く~~~~~~~


最強のタイランド情報を探そう


FC2 Blog Ranking



テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

逝きましたかw

15分もったとはスゴイw
あそこはサッと抜くにのに最適ですよねw
うまい・安い・早いの三拍子って感じでwww

なかなか~いい感じですよね^^
15分ガンバリましたw
オッパイ揉みながらでしたw
(超~デカイし柔らかいのでヤバかったです::)
また~ちょくちょく行きそうですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: