タイ6日目~前半

朝~微妙な目覚めw
寝る前にヤッタ女がヤバかったかもかも・・・・
珍しく~早起きwって10時30分ぐらいだったけど^^
今日は~土曜なのでウィークエンドマーケット(チャットチャック・・・日本語にすると難しいかもw)に行く事にした^^
KとSが買い物したい~と言うのでw
地下鉄SUKHUMVIT駅(BTSアソーク)から乗って
P1000578.jpg

KAMPHAENG PHETで下車すると直ぐに有るよ^^
P1000584.jpg

ココはかなり暑いので・・・・
テントが無数に有って方向音痴の俺としては~必ず迷うw
色々な~物を売ってるから見てるだけで楽しいかも^^
雑貨とか服とか動物なんかも~何でも有りだねw
P1000580.jpg

P1000581.jpg

P1000583.jpg

P1000582.jpg

何か~不思議な物がw
歩いてるだけで疲れる・・・・暑いし~・・・
結局~3時間ぐらい歩き回って買い物w
超~ハラが減ったのでソンブーンへ北京ダックを食べに
んで~地下鉄でスクンビットまで戻ってBTSでサイアム下車して
タクシーでソンブーンへ
thai252.jpg

P1000585.jpg

thai255.jpg

ココは結構~美味いのでオススメ系かなw
むちゃくちゃ食っても1万円もしなかったし~^^
その後は~タクシーでホテルまで戻って各自~夜遊びの準備w
6日目~後半に続く・・・・・

(最後まで更新出来ないかも~・・・11月1日からタイに行くので~無理ぽい・・・)

FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


海外に友達を作ろう^^タイ人は居ない??





テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: