6日目~後半

ホテルに荷物を置いて~
Tシャツを着替えて同じ~ホテルのSの部屋に・・・・
260323_4952892.jpg

Sも準備終了してたw
んで~Kに電話すると・・・今から~行くよってな感じなのでS部屋で待ち・・・・・テレビ見ながら待ってるが・・・20分経っても来ない・・・遅い・・・・30分!
余りに遅いので電話をすると・・・今、準備完了したから部屋を出るとw
それから~10分後到着・・クソに手間取ったらしい・・・40分w
(Kは微妙に支度が遅い・・・・w)
3人揃ったのでR2へ
(ココばっかじゃんw)
KはココのLちゃんをPBして(なんか~KはLちゃんと今夜、遊ぶ約束してたらしい^^)4人でコリシアムへ!
ま~俺的には~お約束ルートだし^^
男3人と女1人と微妙な感じだが・・・店の中で大盛り上がりw
(KとLが酔っ払って大変・・・w)
俺的には女が1人ってのはなので~ちょっと以前から仲の良いプロンポンに有る某マッサージ屋(H無しの)の子でも呼ぼうかなって感じで電話を^^
すると~友達も連れて行って良い??と・・・もちろんOKってな感じで12時に店が終わったら来る事に^^
それまで~ショーなんか見たりしてw
何気に~タイ語が解らなくても面白いかと・・・解れば超~笑えるよw
ってか~シモネタが多いけどねw
んで~12時ちょい過ぎにマッサージ屋の子が来た^^
MちゃんとNちゃん・・・・・
(Mちゃんとは以前からの知り合い^^Hは~まだヤッて無いのでチョイ狙ってるかも)
既に~KとLは酔っ払って狭い所で踊りまくりw
Lなんかは~Mに、おねーさんとか言いながら抱きついてるしw
(酔うと抱きついて終いには泣くw酒癖悪いな~w)
結局~店を出るまでKとLは酔っ払って大変だった・・・・最後はSもテキーラ飲まされて・・・w
本当は~Mちゃんをホテルに誘ってHしようと思ったのだが~^^:
K、S、Lと酔っ払ってしまって・・・・俺がホテルまで送らないとな~って感じで・・・・MちゃんNちゃんに今度~お店に行くね~と言いつつお別れ・・・・(ヤリたかったwと言っても出来るか????だけどw)
まず~KとLをホテルに連れて行きポイしてw・・・んで同じホテルのSをベットに寝かせて・・・w
(俺は酔って無いってか飲んで無いってか飲めないwので元気!)
2時ぐらいになってたので女探しが辛いかもだけど・・・ヤリたいのでw以前~ナナホテルディスコで知り合った子に電話してホテルに来てもらった^^
(何度か~Hしてる知り合いの子なのでヤリたい時用w)
217464_3990800.jpg

ちょっと久しぶり~みたいな会話の後は即H~
この子と逢うと一晩に5回ぐらいはヤルw
ってか~この子は5回ぐらいヤラないと寝かしてくれないw
4回終わった後~眠くなったので起きたらヤルと約束して寝たw

7日目に~続く

FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


海外に友達を作ろう^^タイ人は居ない??








テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです^^

相変わらずご活躍のようで^^
このところ上海・大連・瀋陽とだんだんバンコクから離れてゆくようで・・・。
中国もそれなりに面白いのですが・・・。やっぱGOGOがないとw
11月は香港です。あと少しでバンコクなのに・・・という距離ですよね。
なんか香港にもGOGOみたいのがあるらしいので覗いてきます。
しか~し、香港のホテルは激高ですね。バンコクや中国に慣れるとツライです。まあ私が負担するわけではないですが。
香港シェラトン一泊でマジェスティックグランデに4-5日は泊まれますよw
バンコクは12月初めまで行けそうもありません(悲)

この一番上の写真の子もタイ人ですか?めっちゃ可愛い!
またテルメに行きたいなぁ。僕もあなたみたいな海外に出張できる仕事に転職したいです。凄く人生楽しそうですね~(羨)。

つくつくさん
こんばんは^^
中国で~遊んでるんですか??
(ってか仕事ですよねw)
香港にもGOGOぽいの有るんですか??
自分も~今年は2回、香港には行きましたが・・・
マッサージ屋でHなのが有ったぐらいで他は・・・・
是非~良い所が有ったら教えてください。
香港のホテルは高いですよね^^:
自分も会社の経費でペニンシュラに泊まってしまいました^^
超~高かったですw

ゆうさん
こんばんは^^
タイのサイトから拾ったんですが・・・
タイ人かは不明ですが居ますよ^^タイにも~こんな感じの子
テルメw面白いですよね~^^
来週からタイなのでテルメも行く予定です。

どうも香港島のワンチャイあたりにあるらしいです。
なんでもフィリピン人専門店とタイ人専門店と混成店とあるらしい~
しかし本場に比べて高いらしいです。
今回は現地駐在のサポートがあるので探検してきます。

現地駐在のサポートは心強いですね^^
是非~教えてくださいw
次回~香港に行くのが楽しくなりそうなので^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: