2日目~後半

ポセイドンへは~
Kが行きたい~と日本に居るときから言ってので^^
向かう先は3階^^
ココの3階はモデルの子とかが居て全体的に綺麗系の子が多いw
3階に上がって女の子が座ってるソファーを見ると・・・・!
微妙な感じだったので・・・カウンターに有る女の子の写真ファイル
を見せて貰った(ココの女の子達が出てる雑誌の写真なんかがファイルされてる^^)ら・・・この子~は??と聞いてもバカンス中w、予約が入ってるw、仕事中wとか言われ・・・イイ子が居ないw
P1000504.jpg

前にも~使ったかもな写真w
突然~Kがあの子カワイイかも~とw
見ると~なかなかイイ感じだったので呼んで貰おうとしたが・・・タッチの差でw他の奴に取られてしまったw
と言う事でココにはイイ子が居ないので移動w
サクッと歩いてナタリーへw
P1000499.jpg

前にも~使ったかもな写真w
何か~お約束系のパターンw
(ラチャダーだと~この2件しか行かないかもw)
ナタリーは相変わらず女が~いっぱい居た^^
Kなんか速攻~サイドラインで指名w(超~早いw)
2500バーツだった~!
俺は~本物のオッパイの子は??と聞いたら全員、本物だよだってw
(結構~シリコン多いと思うけどw)
マット有りでオッパイの大きい子を指名した^^
(名前~不明ってか聞かなかったwちょいブスだったけど~今回はオッパイで指名・・・wマットでオッパイがイイかもだからw)
2000バーツ??だった
んで~エレベーターで上がる時・・・思ったw
俺の選んだ女とKの選んだ女を見比べると・・・差がヤバイw
なんで~選んだかなとチョイ反省したが・・・オッパイだけは勝ってたのでOKかもwと自分に納得させたw
部屋に入るとオッパイ女がタイ語は話せる?とタイ語で話しかけて来た・・・w(んん~話せる事が前提じゃんwタイ語で話しかけて来てるし~w)
ちょっと出来るけど~と言うと安心したのかガンガンタイ語で話しかけて来た^^
最初は~マットからねwとニコニコしながら^^
(ん~ブスだけどイイ子じゃん^^)
マットでは自分の武器で有るオッパイで攻めて来た^^
(自分の武器を知ってるのがエライwってかそれしか無いかw)
んで~最後は手コキで1発抜かれた・・・マット上でw
(抜くときにココで1発~後でベットで1発か2発ねとか言われたw)
なんか~勿体無いかも~とチョイ思ってしまったw
んで~体を洗って貰ってベットへ・・・・・・
即~オッパイ女が上に乗って来てw・・・俺の乳首を舐めてるし^^
この女~サービス良すぎかもw
んで~だんだん女が~下の方に・・・んでフェラ(ゴム着きで~)
で~俺は・・・・即立ちしてるしw
(何時でも~元気w)
で~騎上位で入れて来た・・・w
オッパイがブルブルしてるのでオッパイだけ見てたw
(顔は~微妙だったしw)
だんだん気持ち良くなってきたので~女を寝かせてガンガン突いた☆
2発目なので~30分ぐらいでフィニッシュw
(オッパイ女が~貴方、長いから2回もイッて疲れた・・・wとか言ってるしw)
俺も~チョイ疲れたのでテレビを見てると・・ドアがノックされた^^
どうやら~Kの方は終わったらしいw
オッパイ女が・・・まだ早いよ~時間有るから、あと1回ヤル??
とか言ってるし・・・・w
(この女~ブスじゃなければ最高にイイかもw)
でも~2回も抜いたし(これ以上は~この後ヤル事を考えたらNGかな~ってw)ってか勿体無いw精子がw
速攻~シャワーを浴びて降りるとKが暇そうに座ってたw
女に~200バーツ、チップを渡してKと店を出た^^

時間は~9時近くになってたので~タクシーでナナプラザへ
今夜は~R2に行く事に^^
店に入るとKの所にLちゃんが来た
(どうやら~ナタリーから電話してたらしい~w今から行くとw)
ドリンクも取らずPBして2人でホテルに行くね~と行ってしまったw
俺は~知り合いの子とイロイロと話なんかしながら踊ってる子を見るw
結局~11時ぐらいまで知り合いの子達と飲んでたw
(俺は~ダイエットコークだけどw)
205379.jpg

お会計が2500バーツぐらいだったし~w

んで~マンダリンに移動した^^
今日は~J居るかなと・・店に入ると!
昨日~PBした子が近寄って来てJちゃん居るよ~と呼んでくれた^^
Jが、いきなり抱きついて来て逢いたかった~よ~wだって
昨日~友達をPBしたのバレて無いみたい^^
んで~即PBしてホテルへw
(Kも早いが俺も早いw)
久しぶりに見たがJって、やっぱ若いw
(俺が連れててもヤバイ??かも~w)
一緒に~シャワーを浴びてると・・・・・・昨日~店に来たでしょ?
といきなりw
私の~友達PBしたでしょ??知ってるよw
友達の子と何回、Hしたと言ってきた・・・・w
知ってるならOKかな~でw
2回ヤッたよと言ったら・・・・Jが今夜は3回ねと訳の分からん事を言って来たw
その後もJが友達ってスタイル良くて~羨ましいとか言ってくるし~w
何気に~チクチク言いながらも~チンコを咥えてきたw
マンコを触ると・・・グチョグチョになってる^^
即~ゴムを着けて入れる☆
んでバック、で突きまくる・・・・w
なんか~昨日を思い出してしまったw
Jも~なかなか良いケツしてる(タイの子ってスタイル良い子が多いね~)ので気合が入るw
30分ぐらい突きまくってると!!!んっ!!!腰が痛いw
(最近~ダンスやってる時に痛めた所が~w)
が~突くのを止めるのも微妙なので・・・・イッてしまお~って事でフィニッシュw
Jも疲れたみたいで~抱きついたまま動かないので・・・・・^^
腰を休ませつつ寝たw

3日目に続く>>>>>>

FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう





海外に友達を作ろう^^タイ人は居ない??





そろそろタイに行こうかな~ならこれが必要だよ^^ちょっと見てみて安いと思うよwココ





テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : マッサージバンコクタイ観光MBKタニヤプーケットGOGO風俗パタヤ

コメントの投稿

非公開コメント

タイ語でマットプレイは?

いつもブログ楽しませてもらっています。
たまにMPにも行ったりしてるんですけど
マットプレイはやったことありません。
コチアンにどういえばマットプレイができるのでしょうか?
またタイ語を教えて下さいませんでしょうか?

マット好き野郎さん
こんばんは^^
超~マットが好きなんですねw
自分的には~ナタリーでしかやった事ないですが・・・
(色々な店を回らないので:::)
ナタリーの雛壇に居る子で赤か青か忘れましたが高いほうは
出来たかと(人によってはNGかもですがw)
コンシアに普通にマットダイマイ?で出来る子を紹介してくれますよ^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: