3日目~前半

朝起きると~
ムラムラ感が~w
腰の方もOKなのでJと朝から2回ガンバッタw
昼ごろ~Jは家に・・・・^^
Kに電話するとLが部屋に居るらしい!
取り合えず~KにLを家に帰らせる様に言ったw
結局~1時間後にKから電話が有って・・・なんとか帰らせたらしいが~・・・・w
んで~2人でプロンポンへ行ってエンポリアムで昼食(朝飯かもw)を食べつつ何処行くか決めw
んで~最近、良く行く胡蝶蘭へアカスリ~
何時も~指名する子を指名して抜いて貰った^^
246767_4651823.jpg

でも~Kは微妙に辛そうな顔で・・・昨日とかLとSEXしすぎて、なかなか出なかった・・・・w
何とか~無理矢理出したらしいw
んで~Kが何時にもなく弱気な事を・・・・今日は~もうSEXしたくね~マジでとか言ってるw
んな事~聞くと余計に行きたくなる俺だった^^

続いて~マッサージ屋に行こうとすると・・・・Kが行きたがらない!
ので~ちょいメシwかる~く^^
(何か~タイに行くと食ってばっかw)
胡蝶蘭の下に有る坦々麺とか言う所^^
やっぱ~ココは店の名前の坦々麺を注文したw
あまり~腹が減ってなかったけど全部食ってしまった^^
(ココ美味いかもかもだよ^^)
とっココでKに電話が・・・・:::
Lからだったw
Kは愛してるよ~とか恥かしげも無く言ってるしw
タイに嵌ったな~マジで^^)
結局~俺を残してKはLの家に行ってしまった・・・・^^
取り残された俺は~茜に行ってしまうw
(SOI33店へ^^)
知り合いの子を指名して2階へ^^
ちょい疲れたので女の子と一緒に横になって寝てたw
(何か~使い方を間違えてるかもねw)
結局~1時間ぐらい寝てしまった・・・・・時間が無いから抜かないで
更に寝るかな~と思ったが女が抜かないと駄目!!
(胡蝶蘭で抜いたから良いかな~とか思ったがw)
238004.jpg

そのまま~ローション塗られて手コキされて・・・・・w
20分ぐらい経っても出ない!
(ちょい前に抜いたので手コキじゃだよね^^)
でも~時間ギリギリで抜かれたw
本当にギリだったので速攻~シャワーして着替えたw
(抜くなら寝なければ良かったw)
朝から~既に4回抜いてるから・・・・しかも30分ぐらい手コキされて~ちょいチンコが痛いw
(2回は手コキだからw)
下に~下りてソファーで、のんびりとお茶を飲みつつお金を両替したw
(ココって思ったよりレートが良いよw)
んで~1人でMBKに向かった^^

後半に~続く
FC2 Blog Ranking


最強の
タイランド情報を探そう




海外に友達を作ろう^^タイ人は居ない??





そろそろタイに行こうかな~ならこれが必要だよ^^ちょっと見てみて安いと思うよwココ


このサイト・・・超エロイw



テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : マッサージタイバンコク観光風俗GOGOプーケットタニヤMBKパタヤ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: