明日~タイにw

昨日~アメリカ
から帰って来たと思ったら・・・明日からタイだ~w
非常に~疲れてるけど・・・ま~タイだから更に疲れるかw
テロが~などと騒がれてるけど仕事だと選べないしね日にちがw
今回は~どうなるか分からないけど海方面に2日間ぐらい行く予定☆
(みじか~w)
291030_5674959.jpg

面白い事が有った良いなw
ではでは~w
FC2 Blog Ranking


最強の
タイランド情報を探そう

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : マッサージバンコクタイ観光MBKタニヤGOGO風俗プーケットパタヤ

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁー

来週火曜日からタイです。
しかも・・・・最初で最後になりそうですが・・・・

・・・・・・

行くのが決まったのは今日・・・・
しかし飛行機のチケットもホテルもとってない(笑)

羨ましい~

そんなにしょっちゅう海外出張があるなんて。
僕もあなたの職場に転職したい~。

タイ4日目です

13日からタイへ来てまくってます^^今もテメーでpick upした娘が向こうで寝てますZzzzしかし、タイは良い所ですね^^すっかりはまりました。。。。私は年に2~3回しか来れないけど、できるだけもっと遊びに来たいです。これからも、楽しい情報お願いしますm(_ _)m電圧が不安定だでpcが使いにくいのが><

おっさんさん^^
最初で最後とは何故ですか???
なんか~意味深な感じですね^^
火曜日からですか???w丁度~入れ違いですねw
火曜に現地発です・・・で帰国してしまいましたw

ダンキンさん初めまして^^
海外出張が多いと楽しい事も有りますが
行きたく無い所にも行かないなので微妙な時も有りますw
(基本的には~海外が好きなので行きたく無い所は少ないですが~)

tadaさん
13日からでしたか^^
では~同じ時期でしたねw
ですね~タイは良い所ですよね^^
多分~仕事でタイに行かなくなっても遊びで行ってしまうかもですw
遊びで2~3回行ってるんですか~^^もっと行きたいなんて嵌ってますね^^(気持ちは超~~~わかりますw)
テルメは前を~通っただけなのですがカワイイ子が3人ぐらい居てどうしようかな~~?とか思いながら歩いてたらナナプラでしたw
(考え過ぎだろwって感じですねw)
タイとかで面白い所が有ったら~こちらこそカキコしてくださいw

今日も出撃します

今日は、昼頃起きだして姫と近くのハーモニックってレストランでマンスーマン食って来ました。なかなか旨い店でした。それからプールで体解して、部屋に戻って午後のお勤め。姫を帰してから全身倦怠をマッサーで生き帰らせて来て、メールチェック。メール処理も終わったので、このカキコ終わったら、出撃します^^しかし、ホントにタイは天国ですね^^今日は、mbkのフードコートで食ってナナプラへ行くつもりです。

tadaさん
超~~~~羨ましいです^^
本当は~帰国日を遅らせようかな~と思ったぐらい帰りたくなかったですw
自分も~ナナプラに戻りたい・・・・・・・ですw
雰囲気がなんともイイ感じですよねw
でも~悲しいかなレインボーばっか行ってしまいますw

ナナプラ

昨日はg-spot、今日はまたthermaeに行ってしまいました^^相変わらず、どちらも日本人もてますね~^^円が弱いのが辛いけど><で、今日の姫は日本語zero、わずかな英語だけなんでかなり困ってます。指差し会話帳でウザッタクしのいでますが><先輩みたいに、早くタイ語使えるようになりたいです。。まだまだ修行が足りません>< おっと、姫がシャワーから出たので・・・・この辺で失礼します/~今日は、cabbages&condomesでもらったの使います^^

tadaさん
超~~~~楽しんでますねw
来月も~行こうか迷ってます^^
cabbages&condomesって人形にコンドーム貼り付けたのが
イッパイ有る所ですよね(キモイかもですがw)
エイズ撲滅のレストランでしたよね^^

タイ語は早く覚えた方がイイですよ~
何倍も~楽しくなりますからw

円が弱いのは辛いです・・・・・・
なんとかならないかな~~~・・・・・

condome

こんばんわっ!cabbages&condomesですが、人形とかがマジきもかったです。何マンコ、何百マンコあるか分かりませんが、何でもかんでもcondomeで><もしかしたら使用済みっ?って思ってしまいました;;でも、自分的には味悪くなかったです。タイ語、何とかものにしたいと、屋台で売ってるVCDあれこれ買ってみました。暇な時見ながら足しにしたいと思って。がんばります!

tadaさん
ですよね~~あのコンドームの量w
ちょっとご飯を食べる所では無いような景色ですよね^^
確かに~~味は悪くないですよね^^
ってか美味しいかもですw
タイ語~がんばってくださいw
って何時まで居るんですか~タイに???w
2月にちょっと行きたいななんて思ってますw

ayutthaya

こんばんわっ!今日はayutthayaに行って来ました?何故かタイに来てbkkだけってのも・・・って思ったので。夜明け前に帰る姫送り出したまま寝ずに行きました。バスで行ってクルーザーで帰るパッケージツアーです。世界遺産はさすがに感動しましたが、バスで半分は寝てました><帰りのクルーザーはイープンが多く、とりあえずお近づきになったインと、今、コンドでまったりしてます^^で、ついに今晩はnanaに出かけない日になったようです;;bkkでイープンとは、何が起こるか分からない街ですね^^@@帰国は週末の予定です。来月まではさすがに無理なので。。。。来月お会いできれば良かったのですが・・・><是非、タイ語やお遊びご指導受けたかったです><

tadaさん
楽しそう~で羨ましいですw
アユタヤですか~延ばしてますね~足w
nanaプラお休みですかwでも~・・・・
今週末ですか~さびしいですね;;;
最後まで~エロってくださいw

私が~教える様な事は無いですよw
最近~本当にワンパですからw
新しい~遊び場を教えて欲しいぐらいですからw

Vertigo Grill & Moon Bar

そんなの知ってるよ~でしょうが、良かったので報告します^^あれから、BanyanTreeのVertigo Grill&MoonBarへ行って来ました。噂には聞いていたのですが、初めてで、、ホテル屋上のオープンエアにあるレストランバー。61Fにあたるそうですが、ホントに素晴らしい場所ですね^^ランドマークのシリウスなんかメじゃないです。何しろ、手を伸ばせば星に手が届きそう、遥かに街の灯が煌いて、揺らぐキャンドルのほの明かり、そよぐ甘い風、、言葉は要らない世界でした^^ここで落とせなかったら永久に落とせない!ロケーションだと思います。さて、そうは言っても、、そろそろ出撃します^^PS 館内LANが不調で、ローミング接続です><bkkのネット事情だけは不満です><電圧の不安定さと合わせて><では、行ってきま~すwww~~

おおお~~バンヤンですか~~~^^
あそこは綺麗ですよね^^
自分もチョット綺麗目の格好で行きましたw
(普段着では間違いなく入れてくれないのでw)
彼女~なんか大喜びでw
(怒ってたのに機嫌が直ってw)

今日も~出撃ですかw
って当たり前ですよね^^
早く~BKKに行きたいw

Dress Code

BanyanTreeのMoon Barホントに良いですね^^ですが、実は自分dress codeに引っかかってしまいました;;決して汚い格好で行った訳では無くてジーンズに襟付きシャツだったんですが、サンダル、レザーのちゃんと踵にストラップのあるやつだったのですが、59Fのバーに上がる階段の下でチェック><靴に履き替えさせられました;;ところで、先輩諸氏ナナプラ上のホテル行きましたか?しかし、ひどいトコですね><知らない方は、どんなに誘われても絶対やめた方が良いです!さて、今日はイープンとSiam Paragonで待ち合わせ^^久し振りに中華でも食べるつもりです。では行ってきま~すwww

tadaさん
やはり~ドレスコードに引っかかりましたかw
自分も~知り合いに綺麗目の格好じゃないと入れない
かも~と言われ~なんとか入れましたw
(普段着だと微妙でしたw)

ナナプラの上の部屋は微妙ですよねw
ま~ヤルだけだからにしても・・・・・です。
やっぱ自分の部屋に呼んだ方がイイかもですw
まだまだ~タイなんて羨ましい・・・・・早く行きたいw

Scorpio

soi3のケバブって・・ぜひお店お教えいただけないでしょうか?よろしくお願いします。それに比べて自分、soi4のナナプラ入る手前露天でサソリとかタガメ買って(食ってではありません)みました。お店で出したら嫌がられらるイヤガラレル><ヤケクソデ齧ろうかと思ったけど、、踏みとどまりました。BKKも残り僅か・・先輩のよ~に未だ遊び切って無いので焦り気味です;;次に来れるのは3月は先になるし;;クイを残さないよう、今日はPan Panでピザでも食ってThermae→NanaPlazaと攻めるつもりですww^^では行ってきま~す/~

tadaさん
SOI3のケバブ屋はグレースホテル近くに有ります^^
(グレースホテルちょい手前です^^)
自分も~全然遊びきれて無いです;;;未だに;;;
何気に~次は4月まで行けないかもですw
(仕事的に4月まで行く必要が無いので・・・・)
遊びで~休める日が有れば行っても良いのですがw
SOI4の所の虫売ってる所は気になってましたが・・・食べれません絶対にw
でも~友達はタガメ食べてましたw
(日本人の友達です^^;;;)
残りの日程も~ハメまくってくださいw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: