今日~帰国^^

疲れた~~w
今回も~色々と有って・・・・・・w
P1010292.jpg

P1010295.jpg

日本は寒いのにTシャツで歩けるなんてw
やっぱ~寒いのは苦手かもw
タイバーツが高くなり過ぎて悲しい~^^::
1万で2940~2985ぐらいな感じだった;;;
(3000切るなんてヤバイな~円も^^;;;)
3500ぐらいは欲しいなやっぱw

また~次回から更新します^^
今回のは^^

FC2 Blog Ranking


最強の
タイランド情報を探そう

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイバンコクマッサージ観光風俗GOGOタニヤMBKプーケットパタヤ

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりです^^

色々なこと・・・期待してますw
写真からすると今回はソイカメインですか?まあ両方か?w

先月行ったときに2枚目の写真の真ん中あたりに写ってるクレーンの先っぽにクリスマスツリーがついてて、夜になると点灯しちゃったりしてなかなかウケましたw

つくつくさん
写真はアソーク近辺ですがソイカは1回しか行きませんでしたw
今回は~ナナがメインって言うか何時もですね^^
タニヤも行ってきましたw
微妙に更新して行きますのでw
まだ~メリークリスマスとか書いて有る所もw残ってましたw
やっぱ~タイは面白いです~今更ですがw

帰ってきました(笑)

仕事で行ったので、遊べたのは、マッサー1回とナナ レインボー4に1回でした
英語と日本語だけの私にはつらい・・・・

しかもSoi4→24の移動をBTSでは無くタクシーで行ったら500バーツ!!とか言われ、最初は英語で・・・途中から日本語で切れて1円も払いませんでした(笑)
メーター倒してないのに気づかなかったのが悪かった・・・・・

まぁ3月に1週間、最後の予定だったけど、更に仕事で1ヶ月くらいいけるかもぉ・・・・・・・・・・28日間か・・・・(笑)

おっさんさん
お帰りなさい~w
マッサーとR4だけとは寂しいですね・・・
仕事だと厳しいかもですよねw
にしても~~~ナナからプロンポンまでで500バーツとは
超~~~ボッてきましたねw
お金を~払わずってのは正解ですね^^v

仕事で~タイってのはイイ感じですよね~w
お互いガンバリましょう^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: