タイ2日目~前半

目覚め~
るものの・・・生理だからできない;;
今日は~早めに仕事に行かないとで8時に起きたw
つらい!!!!
Jは起きれないらしいので帰る時は鍵をフロントに預けて帰ってね^^
と言い残し出勤w
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
5時まで仕事
実は~仕事中に彼女から電話が有った・・・・
ので、彼女に電話してみた^^
直ぐに出て、元気???w
久しぶりに聞いた声に・・・・・・
んで~久しぶりに逢うことに^^
MBKで待ち合わせて☆
んん~やっぱ彼女はカワイイと思ってしまうw
(昨日は~Jを見てカワイイと思ったが・・・彼女の方が上だなw)
んで~一緒に映画を観る事に~
で~BLOOD DIAMOND!!
(ディカプリオの映画)
theblooddiamond20061101060239434.jpg

内容は~~~~~~~~~書きませんw
なんか~久しぶりで嬉しいってか嬉しいw
映画中に思わずキスしてしまったぐらいw
映画が終わって一緒に歩いてると・・・・・・

彼女)新しい彼女は出来た??
俺)出来ない;; まだお前のこと好きだから^^
彼女)私は良い女じゃ無いから新しい彼女作って
俺)なんで~良い女じゃないの??
彼女)言わない方が良い
俺)何で~言ってよ (だいたい分かったけど)
彼女)もう帰らないと
俺)また、逢える??
彼女)次は、何時来るの??
俺)まだ~分からないけど
彼女)4月には来るでしょ??w知ってるよw
俺)うんw
彼女)今回は~もう逢えないから。 4月なら逢える
俺)分かった
てな感じで彼女は帰ってしまった。
(まだ~彼女に未練があるのかも・・・色々有ったしなw)

ん~やっぱね^^
ってな感じでナナプラザへ向かったw
(気分を変えないとだしw)
P1010328.jpg


タクシーの中でKに電話してナナプラに来てと言うとw
(既に~R2に居るらしいw)
で~R2で合流^^
KとLはテキーラを飲んでご機嫌になってたw
(最近は~Kの方がR2に行ってるぽいw)
ちょっと2人を見て楽しい気分に戻ったw

2日目~後半に続く

FC2 Blog Ranking


最強の
タイランド情報を探そう

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイバンコクマッサージ観光GOGOタニヤMBKプーケットパタヤ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

情報ありがとうございました。
名残惜しいbkk、天使達に後ろ髪引かれながら帰国しました。game overです;;在泰中は先輩の情報のお陰で楽しく遊べました。ありがとうございました。
今朝帰国して未だ12時間ほどですが、もう帰りたくて・・・;;次の訪泰が待ち遠しく仕方ありません;;
お世話になった先輩、このプログ読まれている方々にお礼を込めてalert情報お知らせします。Thermaeの"Ice"とか「あいチャン」と称してる色白狐顔で日本語がうまい、姫には注意して下さい。知り合いがcashとi-pod抜かれました><調べてみたら枕荒らしの常習で、かなりの日本人がヤラレテルそうです><
お役立ち情報では、sukhumvit soi93にあるJimThompson-outletは正規の半額程度で質が良い品が揃ってます^^
では/~これからも楽しい話聞かせて下さい^^ありがとうございましたm(_ _)m

tadaさん
帰ってきましたか~~~^^
嵌ってますね^^
タイにw
でも~分かります^^その気持ちw
おお~テルメの情報ですね。
手グセの悪い女も居るから気を付けたいですね^^
(最近~ちょいと気が緩んでるかもです・・・自分w)
そんな~情報有ったらメチャカキコ宜しくです。
たいした~情報も書けませんが、またコメントなんか
入れてください^^

angel information

日本は寒いですね;;それでなくても・・堪えます;;
姫情報の追加です。
やはりThermaeのTuちゃん。可愛い顔でナイスバディ(f-cup)タイトなPの天使^^でも、
本人は18と言ってますが。。以下です><これって刑法に><
また、思い出しながら姫情報などカキコしたいと思いますので、ヨロシクお願いします/~

tadaさん
情報~どもです^^
日本は~寒すぎですね・・・・w
18歳以下は・・・・危険ですw
タイでは~捕まりたく無いですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: