タイ2日目~後半

気分的に~ちょい回復w
で~明日に備えてホテルに1人で帰った^^
(明日は~微妙に海に行く予定をw)
明日の昼に~Jと待ち合わせしてるので今夜は1人寝か^^;;
(Jは友達の誕生日パーティーに行ってて今夜は来なくて良いよって言ってしまい・・・生理だからH出来ないしw)
でも~Hしたいな・・・って感じで出張マッサーに電話してしまったw
ネットでチェックしてたので名前を言うと帰ったとか休みだとかで全滅だったのでテケトーにお願いしたw
(若い子限定でw)
P1010310.jpg

タイの映画のポスターw 自分的に好きなマムw なんかの~パクリっぽいw
んで~部屋に女が来たw
んん~~~微妙な感じだったw
ま~普通でHは出来るぐらい
(俺って~ストライクゾーン広めなのでw)
最初は~マッサージしながら話をしてると貴方~カッコ良いね
彼女は居るの??といきなり・・・
(お約束ですw)
んで~1時間ぐらいマッサー&会話してたら眠くなってしまった;;
(ん~呼ばなくても良かったかな~~なんて思いながらw)
女は(KTと言う名前らしい、年は20歳らしい)ちょっと眠そうな俺に気づきパンツを脱がせて(パンツだけ履いてたw)チンコを扱き始めてきたw
んで~生で咥えてきて、上に乗って入れようとしてきた;;;
おいおい~コンドーム!と思わず言ってしまったw
んで~ゴムを被せて騎上位でKTは激しく腰をw
俺は~そのまま寝てるだけで5分もガマンしないでイってしまった。
(眠いので出しちゃえばイイかな~でw)
するとKTは早い~~~と言いながらペチっと叩いてきたw
んで~KTはゴムを取りティシュで、ふきふきして~またフェラしてきた・・・・・
おいおい~もう1回??ヤルの??と思わず言ってしまったw
なんか~もの足りないらしいw
今度は~俺から攻めてイッて貰って寝ないとなのでガンバッてしまった~w
手マンするとヤバイ濡れてて・・もう何もしないでもOKな状態なので~ひたすら正常位で突いてたw
物足りない~とか言ってた割りに10分ぐらいでイッてしまったw
すると~KTが今夜は一緒に居たいとか言って来たので~明日は早いから朝帰るならって約束で置いて置く事にw
んで~寝たw

3日目に~~~続く!!

FC2 Blog Ranking


最強の
タイランド情報を探そう

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイバンコクマッサージ観光GOGOタニヤMBK風俗プーケットパタヤ

コメントの投稿

非公開コメント

じつは^^

昨日から来てますw
初日は久々のタニヤでいいコ見つけました。
彼女はいまシャワーですw
これから急速冷凍マグロになるのかww
また報告します。

つくつくさん
おおおおお~タイですかw
今回は~何日ですか??
自分も~タニヤに行きたいです・・・・・・
是非ッ是非ッwタニヤの情報をお願いしま~すw
詳しい内容等は自分だけにコソっとw

シャワーから出るとw

やっぱ微妙系?
黒すぎる~~wwでもマイペンライですがw
店では上原多香子に似てるかな?と思ったのだが・・・ちょっとプンプイだしw
やっぱ自分はGOGOの方があってるかな~??
今回はアソークに泊まってるんで、今日はソイカをうろついて、明日からパタヤへ3日行って帰りますw
また面白いことあったら報告しますw

つくつくさん
黒すぎですか~~~w
むしろ最近は黒いのもイイかな~なんて感じですw
(日本では白い子も周りに居ますからタイではw)
上原多香子なら自分も~ヤリたいです^^
プンプイも~どちらかと言えば好きですしw
それは~まさしくストライク~~ですw
パタヤの情報~希望です^^
報告まってま~す^^

帰国しますた^^

パタヤ最高~やっぱGOGO中心に回りました。

エンジェルウイッチはショーの内容がほとんどバンコクと同じでした。
幕間の音楽も一緒ww
しかもハコがでかく女のコも多く質もよかったです。

そして滞在中毎日通ったのは、やはり~日本人に大人気のスーパーベイビーでしたw
パタヤは乳まる出しで踊ってるので、乳も好みが選べますw
その中から巨乳だがシリコンじゃなさそうなのをw
結果は最高でしたw
シーフードもうまいし、今度はパタヤ中心で行きたいと思います。
しかしホアヒンもよさそうですね。彼女とかと行くには。



つくつくさん
おかえりなさい~~~^^
パタヤ楽しそうですね^^
実はホアヒンではなくてパタヤに行く予定だったのですが・・・
Jから電話で何処かに行きたいでホアヒンにですw
1人なら間違いなくパタヤですが・・・・w
でも~どうですか??パタヤのホテルは??
便利な立地でJFが無い所で良い所ありますかね??
4月は~クラビに行きたいと新しい子(この後に出てくる子w)が言ってるのでクラビですが・・・ん~w
多分~今月か来月に3、4日間で行こうかと・・強行でw
パタヤ興味があります^^

The Beachですね^^クラビもいいですね~
やはり女の子と行くなら、ホアヒン、プーケット、クラビ、サムイとかリゾート系ですよね。

まあ女の子とパタヤ行っても面白くないでしょwかえってストレスになりそうなw

ところでホテルですが、安いホテルはJFなしが多いらしいのですが、あんま安いのは・・・と思い、ウオーキングストリートからも歩いて帰れるマリオットにしました。

このホテルはいろいろな情報によるとJF1000とか書いてあります。なので、まあチェックされたら、警備員に100bt札2-3枚握らせて突破しよう~wなんて思ってたら、横を通ってもな~んにも言われませんでした。
偶然かもしれませんが・・・

そのマリオットですが、設備などは古いですが、雰囲気はよかったですよ。中庭の真ん中にプールがあったり、タイダンスのショーがあったり。横には大きなショッピングセンターがあり、クーポン食堂やスタバやマックなどなんでもあります。
おなじみのAKGで一泊税朝食込みで4,800btでした。

つくつくさん^^
ども~^^
マリオットですか~^^
イイですね~
ネットで見てたらハードロックホテルとかイイかな~なんて^^
JFは取られるみたいですが・・・・
ま~無難にマリオットがイイかもです^^
バンコクではJF取られた事無いので同じかもですかねw
確かに~彼女系ならパタヤは・・・ですよねw
遊びたくなりますよね^^
う^早くタイに行きたい^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: