タイ3日目前半

朝~重くて起きたw
うう~ナンだ~~~KTが上に乗ってる・・・w
おいおい!!何~~???
どうやらHがしたいらしい・・・w
時計を見ると・・10時30分か~(KTは仕事のマッサージ屋に12時に行かないとらしいw)KTは俺のチンコをいきなり咥えて来たw
ってか~朝だから立ってるし既にw
ま~朝1番のSEXは嫌いじゃ無いので・・・でも、いきなり咥えてくるなんて・・・イイかも^^
そんで~69の格好でマンコを顔に近づけてきたが・・・クンニは勘弁してくれ~で・・・手マンだけした^^
(彼女とかJならヤルけど・・あと~カワイイ子ならw)
ヤバイ・・・・マンコがベチョベチョw
もう~入れると・・・またしても生でやろうとしてるし・・・
慌ててゴムを着けてイン!!
さすがに~濡れまくってて気持ちイイ^^
しかも~5分ぐらいでKTはイッてしまったが・・・俺はなので早く終わらせるべく高速で突きまくったw
1回イッたKTが~また、大きな声で喘ぎだしたかと思ったら直ぐにイッてしまう・・・w
さすがに~3回目はチョット待ってとか言ってたが突きまくってるとシーツがベチョベチョになってしまった;;;
(潮を吹いたらしい・・・w)
で~なんとか俺もイッたので~速攻、シャワーを^^
(終わったコンドームを見て精子が少ない~毎日ヤッてるでしょとか言ってたがw昨日~2回出したからとか言ったら笑ってたw)
で~またしてもシャワー中に(一緒に入ってたw)チンコを咥えだして・・・(マジでエロイw)
風呂の淵に座らされそのまま~口の中で出してしまったw
時間が・・・KTはビックリして慌てて服を着ながら出ようとしてるので、お金は~と2500バーツ渡すと・・・・今夜11時に仕事が終わるから~またココに来てもイイ??とか言ってたが仕事が有るから無理と言うと・・意地悪と言い残し走りながら部屋を出て行ったw
(あまり~可愛く無いけど性格はイイかも)

すると~タイミング良くJから電話が^^
もう直ぐ~ホテルに着くよとw
俺も~準備OKなのでパパッと部屋を片付けてロビーに下りた^^
(部屋の中を見られたらバレバレだしw)
んで~Jと2人でホアヒンに向かった
(電車で~行く事に^^)


20070206235044.jpg

20070206235100.jpg

20070206235108.jpg

たまには~電車もイイかなってw
20070206235120.jpg

こんな感じの車内~
ちょっとケツが痛いかもなシートだった・・・・・w
んで~ホテルまで~タクシーみたいな
20070206235146.jpg

20070206235156.jpg

ま~Jも面白がってたのでイイかw
やはり~バンコクからタクシーが良かったかな;;;
とかも思ったが~電車も今思えばよかったw
んで~ホテルはココ^^
20070206235206.jpg

ホテルは~なかなか綺麗な感じでイイかもw
ココに2泊か~~~^^(仕事しろよって感じだおねw)

3日目後半に続く^^

FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: